無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アボカド明太子あえ | トップページ | 北風が強い日です・・・。 »

2007年2月22日 (木)

にゃんにゃんにゃん。

P1000265

 本日は猫の日ということですが、そんなことはしらなくても、キャオは今日も元気で、やる気まんまんであります。

 このあと、フーをどついて、わしにどつかれますた。

 お年寄りは大事にしなさいっつーのに、こりないんだから。

 でも、恐いくらいに暖かくて良いお天気ですからね。うれしくなっちゃうのもわかります。

 ただし、この天気にうかれて、彼氏彼女を探しに出た恋猫さんとはちあわせになることだけは、気をつけて欲しい。キャオは遊んでもらえると思っても、相手は命がけの勝負と思っているから、勝つのはかなり難しいよ。そろそろそこに気がついてくれるといいんだけど・・・。 

« アボカド明太子あえ | トップページ | 北風が強い日です・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14007087

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん。:

« アボカド明太子あえ | トップページ | 北風が強い日です・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語