無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いいなぁ、猫さんて。 | トップページ | あー、良かった★ »

2007年3月15日 (木)

春の猫

P1000708

 あらァ、奥さん久しぶり・・・てな顔にみえますが、「フレーメン」です。

P1000701

 夜になると、色々な猫さんが庭にマーキングをしていくらしいんです。

 キャオはチェックであちこちかぎまわります。

 「猫の恋」って、確か春の季語だったですかね。

 でも、家にはお年寄りと、雄をおりちゃった猫しかいないんですけどね・・・。

 ただ、この時期、フーの背中が、しっとーり、してくるんですよ。冬の間はぱさぱさで、ブラシをかけると静電気でパチパチしていたのに、です。

 春だねえ、フー。

P1000674

 ・・・と、思ったら、フーは今日も「杭」に、萌え~♪でした。(^^ゞ

 

« いいなぁ、猫さんて。 | トップページ | あー、良かった★ »

」カテゴリの記事

コメント

ははは(^o^)
フレーメン。
この顔って一瞬しかしないから、撮るの難しいんですよね。
ウチにも一枚あったか無かったか・・・くらい。
何回見ても笑えます(^o^)

♪MyuMyuさん♪

いつもはもっと反応するんですが、今日のはちょっとあさいです。

フレーメンの顔って、ほんとに笑えますよね。^m^
 
家では、「くっちゃい(臭っちゃい)」の顔とよんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14269305

この記事へのトラックバック一覧です: 春の猫:

» 太郎と次郎 あらすじ ネタバレ [太郎と次郎 あらすじ ネタバレ]
〜坂口憲二と天才ザル 愛と感動の舞台裏〜放送日時:2007年3月17日(土) 13時30分〜14時15分 出演者:坂口憲二、輝(ひかる)、武田鉄矢、笑福亭鶴瓶、河本準一(次長課長)、本仮屋ユイカ ☆ 村崎太郎鐔ゼ]此‖哨疋薀沺崑析困伴]此組疹淵競襪肇椒唎量粥繊廚鮖廚い辰④ [続きを読む]

« いいなぁ、猫さんて。 | トップページ | あー、良かった★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語