無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おひげぞりぞり。 | トップページ | この時期 »

2007年3月27日 (火)

にゃんだ?

P1010113

 にゃんだろ?にゃんか、あるぞ??

P1010114

 おもちゃにゃっ!!あそぶにゃっ♪

 ☆      ☆      ☆

 わかりました。またたびの枝、また買ってあげるってば。

 だからそのばっちいのはぺいしてよ、きゃーぽん★★★

 ★なんだか、キャオの写真が多い気がする・・・・・はっきり多いですね。(^_^;)

 えこひいき、じゃないんですよぉ。キャオはアピールが上手なんです。

 フーはカメラを向けると、じわっと俯いたり、遊ぶのをやめたりしてしまうんで、なかなかこれは、という一枚にならないんです。

« おひげぞりぞり。 | トップページ | この時期 »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、キャオさんは表情が豊かで羨ましいです(^o^)
もしかしてフーさんはカメラ嫌い?
たもやんはカメラが大嫌いです(>_<)

♪MyuMyuさん♪

キャオは、毎日のことになってから、カメラを向けられるのに慣れたみたいです。
フーはまったくだめですねぇ。(><)

わかります!
私もカリンの方が多くなってしまいます。
いじりやすいし(^◇^;)
アラレはカメラ(携帯)向けるとねこパンチ&ガブリです。(-_-;)

♪ちびほさん♪

「いじりやすい」!!ソレです!!

なんとかカメラがキライな子を変える方法って、ないんですかねぇ。( -.-) =з
ガブリはこわいですよねぇ・・・。(^_^;)

人間と同じですね。

うちの3姉妹もカメラ向けるとふん!ってあっち向いてしまうやつ、ポーズをとるやつ。

にゃんこにもそんなのがあるんですねぇ。

♪みどちんさん♪

はい、家の場合、同じ母親から生まれても、それぞれでしたねー。(^^)

みどちんさんはお嬢さん、三人もいらっしゃるんですね。なんとなく、にぎやかなご家庭を想像してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14423876

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだ?:

« おひげぞりぞり。 | トップページ | この時期 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語