無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ホントに毎日 | トップページ | 春の猫 »

2007年3月14日 (水)

いいなぁ、猫さんて。

P1000671

 猫さんて、いいなぁ。と、思う。

 だって、あんなに腹がたぽたぽしているのに、顔にはあんまりつかないじゃないですか。

 しかも、でぶりんでも、かわいいときている。。。

 でも・・・考えてみたら、キャオの腹ってば、子猫の頃からたれていたような気がしてきました。そうだ。キャオをうちの子にすることが決まって、獣医さんで健康診断してもらったら、「この猫は大きくなりますよう(^^)」

 と、いわれたんだった。

 大きな猫さんは萌えかも・・・だったので、

 「あ。おおきくなりますかねえ」と、笑っておいたんでしたよ。

 その時にはもう、腹がたれていて、子猫なのに子供を産んだ後みたいだ・・・と。

 でも、それに拍車がかかったのは、ストラバイトが発覚して、ごはんが療法食になってからです。

 獣医さんが、「あれ?太りましたねえ」

 と、おっしゃるので、

 「はい、ごはんがおいしいらしくて、すごく食べるんです」

 と。食の管理をまったくしてないのが、ばればれの返事をしたら

 「ああ、そういえば、あのフードは、もれなく身になるみたいよ(^^)」

 えええええええ?

 で、六キロ越え。(^_^;)

P1000653

 あああ。そうか、ごはんを管理していない私のせいかあああ?

 そうかあ、フーは吐き癖があるくらいで、食の細い子なので、ついついキャオにも食べて食べて大きくなぁれ♪と、やっていたのかも。

 ・・・なんていっていたら、埼●に出稼ぎにでているゾウアザラシ君から宅配便が届きました。

P1000604

 おぉ!チョコだぁ(*^。^*)

 なんでだ?と、思ったら、ああ、ホワイトデイでしたか。今日のお茶はおいしいぞう。

 アザラシ君ありがとうね。(^o^)丿

 はっ。そうやって食べるから・・・・・・・。 

 

« ホントに毎日 | トップページ | 春の猫 »

」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います(^^♪

気持ち解かります。
ぷくぷくのお腹が可愛かったりしますよね。
私はと言えば・・・・・。
ダイエットしなければと思いつつ・・・つい食べてしまいます。
気を付けよう!!!

♪にゃんこさん♪

こんにちは(^^)

おいしそうに食べているのを見ると、よしよし元気そうだな、もっと食べて大きくなぁれ(困るですが)
と、つい思ってしまうんですよ。(^^ゞ

自分もおいしいものを食べるのがしあわせ♪なので、その分甘くて。

これからも又お邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14258487

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ、猫さんて。:

» 肩こり情報 〜 肩こり解消のためのリンク集 [肩こり情報 〜 肩こり解消のためのリンク集]
肩こり情報 〜 肩こりの記事を集めたリンク集です [続きを読む]

« ホントに毎日 | トップページ | 春の猫 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語