無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« この時期 | トップページ | (;´д`)ゞ アチィー!! »

2007年3月29日 (木)

青嵐

Matu

 青嵐というのは、青葉をわたるさわやかな風、ということらしいですが、今日のは、ちょっと違うみたいです。

 「百鬼夜行抄」のとも違うですね。(o^-^o)

 原作のファンですが、ドラマもなかなか良かったです。今週最終回。残念~。

 律役の細田よしひこ君が美しくて、青嵐役の渡辺いっけいもけれんみたっぷりで良かったのになぁ。

 さておき、今日の嵐をリアクション王のキャオに表現してもらいました。

 ・・・・・さすがに出渋っているようです。様子見ですね。

P1010174

 一方フーは、お散歩は後でいいから、背中かいて欲しい・・・そうです。(^^ゞ

« この時期 | トップページ | (;´д`)ゞ アチィー!! »

」カテゴリの記事

コメント

ドラマは見ていないのでわかりませんが、キャオちゃん後ろ姿もなかなかです。

今日は仕事だったのでブログ巡りだけしてます(*^^*)

♪ちびほさん♪
お仕事お疲れ様でした。
いつも見ていただいてうれしいですぅ。(^^)
更新されましたら、また遊びに行きますね。(^^)v

こんばんは(^^♪

キャオちゃんもフーちゃんも気持ち良さそうですね。
今日は暑いくらいだったので猫ちゃんも気持ち良いだろうなと、仕事しながら思ってました。
私が働くように成ると家の中が多くなって、お散歩させてあげられないのは、可哀想かなと思っています。

可愛がっていたペットが亡くなるは、悲しいですよね。16年7ヶ月生きた風という子が居ましたが、この子が亡くなった日は忘れないだろうと思います。

中々来れませんが宜しくm(__)m

こんにちは(*^_^*)
今回はご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
さささんの強力な念のお陰で、たもやんも良くなってます。
力強いコメントに私も救われました。
本当にありがとうございましたm(__)m
本文と関連のないコメントお許しください。

♪にゃんこさん♪
お忙しい中、見て下さって、ありがとうございます。
(*^。^*)
お散歩が好きな子にそうさせてあげられないのは気がかりかもしれませんが、きっと、みんなお母さんのほうが大好きなんじゃないでしょうか。
お仕事、ほんとにご苦労様です。

♪MyuMyuさん♪
いいえいいえ、コメなんていいですからゆっくり休まれて下さいね。

たもやん君、元気になってよかったですー。
(*^。^*)
MyuMyuさんの気持ちが通じたんですね。
まぐろをおねだりして、ドアップになるやもやんがまた見たいです。

こんにちわ。今後もキャオちゃんとフーちゃんのリアクションぶりが見たいので、トラックバックさせていただきました。よろしかったですか?

♪かーやさん♪
ええと、トラックバックって、今いちよくわからないんで、使ったことないんですぅ。(^^ゞ
そーゆーことでもよろしかったら、どうぞどうぞ、です。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14447101

この記事へのトラックバック一覧です: 青嵐:

» じゃれ合いっこ。 [  くろねこ・ぷぅ]
今日はとても風が強いです!花粉もバンバン飛んでます! さてさて、二匹の四コマショ [続きを読む]

« この時期 | トップページ | (;´д`)ゞ アチィー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語