無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨の日は、ヒマなの。 | トップページ | ホントに毎日 »

2007年3月12日 (月)

ストレス・・・かも。

P1000595  昔は、よかった。

 と、フーは思っているかなあ。

 以前は、夜でも朝でも、出たいときに外に出られた。

 今はずいぶん制限されている。

 とりあえず、夜は絶対出さない。

 昼間でも、私が外出するときは回収(?)してゆくし、他所の猫を見かけた日なら、半日は出さない。

 本当は、まったくの家だけ猫にしてしまいたいんですが、急に出さないのもストレスだろうなあ、と、少しづつ外を減らしていこうと思ってたのさ。

 そしたら、キャオが外から来た。

 こいつが、外に出ずには死んじゃうよう、みたいな声で鳴く。

 で、なし崩しになりました・・・・・・・・・・(T_T)

« 雨の日は、ヒマなの。 | トップページ | ホントに毎日 »

」カテゴリの記事

コメント

お外にはなるべく出したくないですよね。
病気とか怪我とか・・・
うちは完全室内飼いになってしまいましたが、それなりに諦めているようです。
キャオちゃんの訴えには負けますね。

♪ちびほさん♪
ホント、出したくないです。(T_T)

ちびほさんは、完全室内飼いできちんと管理されているので、すごくえらいなぁ、と思っています。

キャオはびびりで、子供とか犬とかが通りかかるとすごくびくびくしています。なのに出たがるのがわかりません。(^_^;)

うちはマンションなので完全室内飼いです。

外にでることを知ってしまうと
どうしても「出せ~」となりますね。

怪我や病気の心配もあるでしょうね。
難しいところですね。

♪ちこまろさん♪
いえー、多分飼い主の自覚の甘さなんです。
(>_<)
そのかわり、出すときにはほぼ監視しているんですよ。
帰るっていうまで、夏でも冬でもつきあいます。

ストレスはお互い様かもしれません(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14237732

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス・・・かも。:

« 雨の日は、ヒマなの。 | トップページ | ホントに毎日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語