無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あー、良かった★ | トップページ | リコーダー? »

2007年3月17日 (土)

まけないぞっ。

 寒いなぁ、と思ったら、お隣の千葉県に雪が降っていた★

 ニュースを見たのは一瞬だったので、千葉のどこかはわからないけど、くまごろーさん、風邪に気をつけてくださいね。(^^)v

 キャオは、やっぱしさぶいのがキタのか、またも「座っても、出ない」になってしまいました。う~んんんん。困ったね。

 ただ、たまっているのに、出ない、と、いうわけではないので、そんなに心配しなくても良いとは、思う。思うけど。

 心配っ!!!!(>_<)

 昨夜、ネットで病気のことを調べたら、あらーキャオもフーもまだまだシロウト(?)ね!ホホホホホホ(^・^)・・・・と、いわざるをえない猫さんがいっぱいがんばっていた。

 お母さん達は、さらにがんばっていらした。

 大変勉強になりました。<m(__)m>

Photo_2

 これは午前中のキャオ。本にゃんもいぶかしげ。

 で、今晴れてきたので散歩に出たら、出たーーーーーーー。。。。。。。(*^。^*)

 やれやれ。(+_+) 

« あー、良かった★ | トップページ | リコーダー? »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃん、ぶじに出されたようで・・・良かったですね(^_^;)
このところ寒いですもんね~
仕事先のお年寄りたちも体調崩したり、散歩に行けなかったりまいります。
天気に文句言っても仕方ないですが・・・暖かくなってほしいです。

キャオちゃんの写真一瞬「キタキツネ」に見えちゃいました(^◇^;)
うちには「タヌキ」がおりますが・・・

♪ちびほさん♪

しっぽはそのままで、顔と腹を半分に差し引きます。それが小さい頃のキャオです。

顔も長かったので
ほんとにキツネみたいでしたよ。(^_^;)

今は・・・うちも「タヌキ」でしょう。(^^ゞ

小さい子が指さして、「わんわん」といったこともありました。お父さんが「にゃんにゃんだよ」と、やんわりと訂正しても、その子は、わんわんと譲りませんでした・・・。

キャオちゃんおしっこ出てよかったですね!!
出ないと聞くと苦すぃぃですよ。。。
うちのも、たまぁに夜までトイレに行かないことがあります。
心配だからトイレ持って後ついて回ると
尚更入ろうとしないんですね。。。
母は出るまでドキドキですが
で~んと構える心の余裕も大事と昨日の記事で知りました。

ほんとに寒い一日でした。
朝、ちらほら程度でしたが舞ってました、雪。
暖かいお気遣いありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14290491

この記事へのトラックバック一覧です: まけないぞっ。:

« あー、良かった★ | トップページ | リコーダー? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語