無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うららか・・・・・・。 | トップページ | おひげぞりぞり。 »

2007年3月25日 (日)

食べます、食べます★

P1010017

P1010031

P1010029

 キャオの「食べます」三連発です。(^^ゞ

 今日は朝からひどい風と雨で、キャオもフーもずっと寝てばかりでした。

 三時を過ぎた頃、やっと雨があがり、待ち構えていた二匹はさっそくお散歩。

 フーは水溜りの水をのんだり(やめてね)、泥のついた前足をぷるぷるしたり、すりすりしたりとお散歩を楽しみました。

 キャオは、これ胸焼けでもしてたんですかねー、やたらと草を、食べる食べる食べる。

 でも、毛玉を吐くわけでもないんです。今度、レタスでもごはんに添えてみましょうかね。

« うららか・・・・・・。 | トップページ | おひげぞりぞり。 »

」カテゴリの記事

コメント

いや~ん かわいい~!昔かってた猫思い出した!うろうろとしてたらこんなかわいい猫ちゃん見つけてしまった。
始めまして。みどちんといいます。今は飼ってないけど猫は大好きです。また、覗きにきていいですか?

♪みどちんさん♪

はじめまして。(^^)

この夏で五歳になる猫ですが、まだ子供っぽさが残っています。けっこーおとぼけです。

こんな大福猫でよろしかったら、またどうぞ(^^ゞ

本猫はほめられて、かなり喜んでいますよ。

キャオちゃんはいろいろな表情見せてくれますね~
草は必要なんですかねぇ?
やっぱり・・・
うちは作らなきゃいけないのでついつい不精してます。

お髭も面白かったです。
ひっそり後ろにたたずんでいるフーちゃん好きです。

♪ちびほさん♪

草をうまそうに食べて、吐かないのはキャオだけなんですよ。
しかも、この日は「どーした?」と、聞きたくなるほどがつがつ食べてたんです。

でも、フーが食べたら「吐くぞ注意報」なんですよ。(>_<)

ただ、折角買った「猫草」の鉢植えをシカトするこもいるみたいですから・・・好みの問題かも、ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14400989

この記事へのトラックバック一覧です: 食べます、食べます★:

« うららか・・・・・・。 | トップページ | おひげぞりぞり。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語