無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 猫車の上に猫、下にも猫 | トップページ | こもれび »

2007年3月21日 (水)

犬は猫さんにほえる。

P1000897_1

 フーちゃん、早く早く!なんでこっちにこないの?

 おしっぽが半分ふくれてるよ?

 お顔もフレームからはずれてるし。

P1000875  いやにゃ。帰るにゃん。(>_<)

P1000896

 だって、お向かいのモモがほえるにゃん。(T_T)

       ★     ★     ★

 りりしいモモちゃんは、女の子です。

 フーより後に来たのに、咆えます。

 毎日、ほえます。

 フーも、毎日こわがります。

 ・・・どちらか、諦めて、なれてくれないんでしょうかねー?(^_^;)

 キャオは気にならないっつーか、ほえられるんですが、へーきみたいです。

 場合によっては、モモちゃん家に遊びにいったりもします。(^_^;)

 ・・・モモちゃ~ん、ご近所なんだから、仲良くしようよ-。(^^) 

« 猫車の上に猫、下にも猫 | トップページ | こもれび »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃん逞しく育ってますね~
わんこ平気なんだ。

フーちゃん!わんこなんかに負けるなあ(-^〇^-)

♪ちびほさん♪

他のわんこにはびびるんですよぉ。(>_<)

でも、モモちゃんはなれたみたいなんです。

てゆーか、慣れないフーが、やはり神経質かも、です・・・・・。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14336117

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は猫さんにほえる。:

« 猫車の上に猫、下にも猫 | トップページ | こもれび »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語