無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いたらきにゃん!! | トップページ | さくら・さくら。 »

2007年4月 4日 (水)

メンテナンス

P1010317

 本日はキャオもメンテナンスの為、休止中です。うそです。

 花冷え、とTVでいっていましたが、ほんとに寒くて、ずーっと私の膝で寝ていました。

 ちょっとしたゴーモンです。(^_^;)

 でも、こうして顔だけ見ていると、子猫のようでもあります。(←ばかです。(^^ゞ)

 フーはこたつの中です。

     ★   ★   ★

 最近、猫のフードにリコールが続いていて、なにかと不安ですね。

 ネットを見ていたら、2チャンネルでもそれが話題になっていました。

 みんな不安で、誰かに意見を聞きたいんだな、でも、掛かりつけの獣医さんに相談して、「本やネットで頭でっかちになった飼い主」って思われるのはいやなんだなーと思いました。

 私も、それはいやかもなぁ。

 獣医さんに相談してみよう、と思っていたのですが、少しくじけてきました。

 さあ、どうしよう。

« いたらきにゃん!! | トップページ | さくら・さくら。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんも寒さにはかないませんか(*^m^*)
寝顔は可愛いですよね♪

猫のフードは不安ですよね。
ちゃんとした情報がほしいものです…
大事な家族ですものね。

さささんのコメントでメレンゲの投稿を知りました(^o^;
顔文字まで使って大笑いしてしまいました。
またよろしくお願いします。

う~ん かわいい~♪
でも、手とか足とかしびれちゃいますよね。
 
その昔うちにいた猫はコタツのなかでビロンビロンのグニャグニャになって寝てましたけど、猫ってなんであんなに骨抜き状態になって寝ることができるんでしょうねぇ 

♪ちびほさん♪
メレンゲちゃん、おそるべし、です。(*^。^*)
「おなかストラップ」サイコーですよ。どんだけ笑わせていただいたか。しかも顔文字使いこなしていましたものね。またよろしくです。

♪みどちんさん♪
キャオはほめられると、すごく喜びます。わかり易い性格ですよ。(^^)

今は二匹ともこたつの中でビロンビロンです。(^^)

こんばんは!
先日はキキログに来てくださってありがとうございました!(^^)
訪問が遅くなってしまってごめんなさい・・・

キャットフード、そうなんですか、そんなことが・・・知らなかったです。
心配なのでちょっと調べてみます。

寒い日にひざに乗ってきてくれるのは嬉しいですけど、
長時間はきついですよね・・・(^^;)

♪にーちんさん♪
いらっしゃいませです。(^^)

そういえば、キキさんは小顔なので気がつきませんでしたが、確かけっこー重量級・・・でしたか。
キャオは六キロです。(^_^;)

ごはんは不安にさせたら、ごめんなさいです。
リコールが出たのはアメリカ内でのことなのですが、ヒルズやアイムスなど有名メーカーだったので、ちょっとなー・・・と。

こんにちは。可愛いですね。癒される~。
そうそう、勇気を持って再び獣医さんに聞いてきましたよ~。
さささんと同じで、頭でっかちって思われるの嫌だったけど・・・。
ここに書くと話長くなりますから、時間あるときにうちに来てください。
私の獣医さんのコメント載せましたから~。

♪ちびんたさん♪
今すぐ参ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14548375

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« いたらきにゃん!! | トップページ | さくら・さくら。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語