無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キャオの気持ち。 | トップページ | 逃げる。 »

2007年4月18日 (水)

ダブルだっこ。

P1000059

二匹、一度にのってます。(T▽T)

けっこー重たいです。

どーなっているのかというと、私の胴がいよーに長い・・・のでもなく、こたつに突っ込んだ足の膝のあたりにフーがいて、キャオは腹のあたりで寛いでいます。

始めにフーがだっこしていて、後からキャオが割り込んできて、どちらも譲らないとこういうことになります。

こうなっちゃうと、私はもーなにも出来ません。( ̄∇ ̄;)

::::::***::::::***::::::***::::::***::::::

三月の下旬にアメリカ製のフードのリコールがあって、うちも該当するメーカーのごはんを食べさせていたので、戦々恐々としていたのですが、メーカー側は、国内で出回っているものは安全です。と、いいはっていたのに、やはり、というべきなのか、またしてもリコール出てしまいました。

いい加減に隠してもムダだし、いいことなんかないし、不信感を煽るだけだということを学んで欲しいです。

気になるかたは、こちらをどうぞ。http://news01.net/news/2007/04/20070414094154.php

« キャオの気持ち。 | トップページ | 逃げる。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
いやー、怖いですね。気づいてない人の方が多いのではないでしょうか。私も心配になってきました(>_<)病院から勧められた物ですから疑いたくはないですけど・・・。
キャオちゃんもフーちゃんも、ささ さんの事が大好きなのですね~。自分が取り合いっこされてると何だか幸せですよね~。また遊びに来ま~す(^^)/

♪かーやさん♪
あまり神経質になってはいけないと思いますが、情報はあったほうがいいかな。。。と思っています。
知らなかった、というのは言い訳にならない気がするんですよ。
特に小さきものは、口をきけませんから。

だっこは本気で重たいですよ~。(^_^;)

ダブル抱っこお疲れ様です(*^▽^*)
重いですよね~
うちはカリンが割り込んでこようとするとアラレの猫パンチが飛び私がたたかれます・・・
カリンまで届かないんですね(,><)

フードは直接口から入るものですからね。
安心して食べさせたいです。
一度ほころびが出ると次から次へと出てきちゃうんだから隠し通せないですよね。

♪ちびほさん♪
アラレ様、強し!ですね。
キャリーの時もでしたが、容赦ないんですねー。(*^。^*)
カリンさんは逃げ上手なのでしようか。
ちびほさんは、巻き添えですね。
でも、わたし、猫さんに叩かれるのって、すき。です。(^^ゞ

久しぶりに猫と一緒に寝てみたーい。
お布団の中に入ってきた猫はいつの間にか私を押し出して真ん中に陣取って寝てました。あーあの頃が懐かしい(´▽`)

懐かしがってるってのは年とった証拠?ヤバ!

♪みどちんさん♪
そうそう、枕も取られちゃうんですよねー。(*^。^*)
気がつくと布団から落ちかけていたりとか。
それでも憎めないところが猫さんですよね。

こんばんは。
ダブルだっこ重たいでしょ~ね。
私も毎晩です。
コタツってありますが、まだそちらは寒そうですね。
うちの方が南だからか暖かいですよ。
でも、今晩は寒くてエアコンのお世話になってますけど。
リコール、これからも”実は・・・”って話でそうですね。
怖い怖い。
初めから素直に言えばいいのに。

♪ちびんたさん♪
ダブルだなんて、ご謙遜♪
ちびんたさんは、トリプルとゆーか、カルテットとゆーか。オーケストラ?くらいモテモテじゃないですかー。(*^。^*)

こちらは冬が戻ってきました。さっぶいです。(>.<)
二匹ともこたつを出たりはいったりです。
出ると、膝をご所望です。(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14752539

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルだっこ。:

« キャオの気持ち。 | トップページ | 逃げる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語