無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 逃げる。 | トップページ | しっぽ。 »

2007年4月20日 (金)

フーのパパは?

P1010503

フーが一回だけお母さんになったときの一枚です。

まったくみえないんですが、背中に真っ黒の男の子が寝ていました。(^_^;)

色々な子が生まれましたが、このころフーの周りにいた(多分)ご近所さんの男の子にみな良く似ているんですよ。

なので、子猫というのは、みなお父さんに似るんだなー、と思っていました。

とすると、フーのお父さんて・・・・・・・・?

サビは三毛なので、この柄のオスはありえません。

母はキジトラでした。

「猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんのおうちでは、母がサビ、父が黒で、サビの子が生まれたのだと教えていただいたんですが・・・。

黒い猫さんは確かにいたので、やっぱりその子だったのかなぁ。

注:キャオみたいな子猫が真ん中にいますが、血縁関係はありません。。。。はずです。。。。わかんないです。あったら、どーしよう。。。。。??????

« 逃げる。 | トップページ | しっぽ。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃんママも仔ニャンズさんも、み~んな満ち足りた表情♡
こういう構図には実に和ませていただけます♡♡

こんにちわー。
うわぁ~、皆んな可愛いー!!でも全員柄が違うってのは珍しいんじゃないのですか?手前の白い子は耳とシッポだけ柄がついてるのですね。こんな子がいたら是非、飼ってみたいですぅ。(今の経済力では3匹は無理か?!)ホントだ。キャオちゃんにソックリな子が!猫って自分のお母さんの事、覚えているのかな?猫のみぞ知る・・・。また遊びに来ますね(^^)/

こんばんは。
お父さん!気になりますね!
我が家の5匹兄弟姉妹のお父さんどんな猫ちゃんかなと思う時あります。
ミントは茶とらなので、三毛や錆猫が生れたのでお父さんは、黒猫ちゃんかなと思うのです。これには根拠があるのですが、我が家には良く姿を表す黒猫が居るのです。
密かにこの子がお父さんと思っています。

♪くまごろーさん♪
ありがとうございます。(*^。^*)
今頃この子たちは元気なんだろうか、と考えることもあります。でも年を考えるとー、彼らも14歳。ちょっとこわいです。(^_^;)

♪かーやさん♪
白い子は、シャム模様になったんですよ。目が青くてかわいい女の子でした。(*^。^*)
フーのこと、覚えていますかねぇ。
覚えていなくても元気だといいです。

♪にゃんこさん♪
お父さん候補の黒君て、にゃんこさんの写真にあった、貫禄のある猫さんですか?
毛並みのいい立派な黒君でしたよね♪

うちのも黒君かも、です。(^_^)
いたんですよ。ちょっとぼってりしていて、しっぽの長い黒猫。
こればっかりは聞くわけにいかないですものねー。(^^ゞ

うちと一緒だ~って感激してました。
さささん ほぼ一緒ですよ。
黒い子と チャトラと 白くてポイントがある子と うちはサビで、さささんところは白黒ちゃん。
わ^^い!なんか妙に嬉しい~。
凹んでる気分がちょっと盛り上がりました。
フーちゃんの浮気相手、クロい方だったんじゃないかな・・・って私的には思いますけど~。
この子たちは、みんな元気に暮らしてるんですか。
大きくなった姿見てみたいですね。

よ~く見ると影のような物体が確かに見える気がする。。。

キャオちゃん似のにゃんこの後にうちに来たのが真ん中の鼻の黒い子に似てました。でも、病気になっちゃて‥その次に来たのがキジトラこの子は車にひかれたらしいのです。私が知らない間に近所の人が埋めてくれたと母に聞きました。それ以来猫は飼ってないです。

でも、こういうのは和みますね。ずーっと見ていたい。飽きないね~。

* さささんはあたり!でしたよ。やはり『しゃじ』は『さじ』でした。ご報告まで。

♪ちびんたさん♪
実は、ナナちゃん見たら、おや~どこかでみたような・・・?と思って古い写真をひっぱりだしてきました。(^^ゞ

ところで、気にしないで下さいね。私が面白くて何回もくろ君の声再生しただけなんですから。
フーは途中で、なんか違うと気がついて反応しなくなったし。気がつかないキャオがおこちゃまなんです。(^_^)

♪みどちんさん♪
そういえば、以前訳あって猫が飼えないとかおっしゃってましたね。

別れは何度体験しても(って、私はまだ二回ですが・・・)つらいですよね。(・・、)

サジ!ビンゴでしたか。(*^。^*)

白状すると娘が猫アレルギーなのよ!

猫大好き母の娘が猫アレルギーだなんて信じられる?もうっ!

♪みどちんさん♪
そっちでしたか!
良かったー。(*^。^*)
別れが辛いからもう飼わないという方も多いので、そちらの心配をしてしまいました。
あ、アレルギーは困り者ですよね。
娘さんが独り立ちした後のお楽しみっていうのもアリかも、ですよ。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14784038

この記事へのトラックバック一覧です: フーのパパは?:

« 逃げる。 | トップページ | しっぽ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語