無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ごはんにゃ。 | トップページ | 事件にゃ! »

2007年4月 7日 (土)

にゃんこのバトン

「ねこだらけ 36の瞳」のちびんたさんから、フーにバトンをまわして頂きました!

初めてなのでどきどきです。

(*゜ro゜)フーさん、このバトンけっこーおもいっすよ。大丈夫っすか?

とにかく、GOにゃ♪

おぉ!前向きですねっ!

走ってしまえばなんとかなるにゃん~。♪~( ̄。 ̄)

P1000904_1

あばうとですねぇ。猫さんだから、いっかー。(^_^;)

じゃぁ、始めます。

『にゃんこのバトン』

1.飼い主さんに一番望むことは?

最近、折りたためて四角くなる変にゃものにょの前に座ると、重たいおしりがもーっと重たくなって、なかなか立たないにゃ。あれなんとかして欲しいにゃ。o( ̄ ^  ̄ o)

あー、ぱそですか。すいません・・・・・。(^_^;)なにしろ手が遅いもので。(〃'∇'〃)ゝ

2.飼い主さんのここが好きというところは?

Pict0042

・・・・・・・・・・・・・・好き?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ、そんなに考えこまないと出てこないんですかっ?(T_T)

3.飼い主さんのここは困るというところは?

ささは常識がなくてこまるにゃあ。ごはんにじゃりじゃり入れたりするしぃ、車に乗せるしぃ、お腹はさわらにゃいでとゆーにょに、ごりごりするにゃん。( ̄へ  ̄

じゃりじゃりするのはお薬だよー。車に乗らないと獣医さんに行けないし、お腹には腎臓のツボがあるんだよぅ。フーに元気になって欲しいだけじゃん・・・・・(T_T)

4.飼い主さんに一言

一言ではたりにゃいのー♪

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

ささはー、よく猫はいいなー、とかぼやいているにゃ。だから、このままがいいにゃー。

ごはん作ったりー、こたつに電気いれたりー、背中かりかりしたりー、これみんなささにしてやるにょは、いやにゃ。(ΦωΦ)

・・・・・・(T△T)

でわ、このへんで終わりたいと・・・・お?P1000585_1

おれに聞くことはにゃいにょか。(○`ε´○)

今回はーご指名なので・・・・( ̄∇ ̄;)

でわっ。これにて!

   ★~★~★~★~★~★

ちびんたさん、ご慧眼です。フーにまわしていただいてありがとうございました。

(/*^^)/

これは「にゃんこのバトン」というもので質問は以下に。内容は自由に変えてもいいそうです。

『にゃんこのバトン』

1.飼い主さんに一番望むことは?

2.飼い主さんのここが好きというところは?

3.飼い主さんのここは困るというところは?

4.飼い主さんに一言

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

では、「7匹のにゃんこ」のチャシロ君!

それから「猫と日向ぼっこ」のアラレさん!

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

忙しい場合はスルー、ありですよ!

« ごはんにゃ。 | トップページ | 事件にゃ! »

」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います(^^♪

お久しぶりです!バトン受け取りました。何分仕事疲れでボーとしておりますが、アップしますのでご期待ください。

キャオちゃんの小さい時の写真可愛いですね!
さささんの気持ち分かりますよ。私も野良猫ちゃん見ると連れて帰ろうかと思いますが、我が家7匹いますから、あーやっぱり止めようと思います。
しかし他の2匹は何処へ行ったのでしょうね。
どこかできっと幸せに暮らしていると思いたいですよね!

こんにちわ♪気持ちの良い土曜日ですね!
フー嬢、照れやサンです~♥
本心はさささんが好きで好きでたまらないんでしょうね。
キャオちゃんの面構え、男らしくてカッコイイ!

♪にゃんこさん♪
貴重なお休みに、受けてくださってありがとうございます!(≧≦)

指名はマーさんもいいなー、でもミントさんもかわいいし・・・と、色々悩みました。皆、かわいいんですもの♪で、いつもおねむのチャシロ君の声を聞いてみたいなーと、思いました。楽しみにしています。(^_^)

♪くまごろーさん♪
ほんとに気持ちいいですねー♪

フーはランしかお母さんだと思っていないフシがあるので、私との関係はけっこークールですよ。(^^ゞ

アラレさんご指名ありがとうございます。
受け取りました。
偶然もうひとつバトンが回ってきましたのでお願いしますね(*^ ^*)V
頑張りま~す。

♪ちびほさん♪
ありがとうございます!
質問はコピーすると面倒が減るそうですよ。
楽しみにしています。
・・・て、E?
また、バトン?

がんばりま~す(*^。^*)

こんにちわ。フーちゃん気持ちよさそうに地面にスリスリ。そのフーちゃんのソックリちゃんを見つけました!ブログの方に載せてありますので、お暇な時に遊びに来て下さいませ。

こんにちは!
すいませんっ、訪問が遅くなりました!
先日はコメント、ありがとうございました。<(_ _)>

このバトン、他の方のブログでも見ました。(^^)
猫の視点に立って書いてみると、新しい発見とかありそうですね!
フーちゃん、腎臓が悪いんですか?
まだ昔の記事まで読んでいないので、よく分かってないのですが・・・

なにはともあれ、お疲れ様でした~。
(バトンっていざやってみると結構大変なんですよね・・・楽しいのですけど。)

♪かーやさん♪
フーに似ている子がっ?((o(*^^*)o))
是非見せていただきますです!

♪にーちんさん♪
いらっしゃいませ。m(_ _)m

フーは十五歳なので、腎臓の数値が良くないのはある程度は仕方がないと思っているんです。
でもなんとかがんばってもらおうと、腎臓のツボ押してます。(^^ゞ

バトン、楽しいですねー。やりがいがあります・・・。思いがけないお客様に来ていただいたわけですし・・・。

こんばんは~。早速ありがとうございました。
フーさんも、なかなか手厳しいコメントですね。
私もピーにやられましたけど・・・。

♪ちびんたさん♪
いかがでしたでしょう。(^_^;)
今更、しまったーとか思っても遅いですよ~。

でも楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14586851

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこのバトン:

« ごはんにゃ。 | トップページ | 事件にゃ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語