無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 偏愛。 | トップページ | お気に入り♪ »

2007年4月28日 (土)

G・Wかぁ・・・。

P1010640_3 うちはごーるでん・ういーく、関係ないなぁ。

仕事の関係とかではなくて、人混みが苦手で。

P1010641_1 あまり沢山の人がいると、駐車場も混むし、レジも混むし、何より、待つのが苦手。

P1010645_1

だもんで。ヒトサマがお休みの時は大体あまり出歩かないです。

P1010646

ひきこもり。。。気味かも。( ̄∇ ̄;)

P1010649_1

P1010648_1

P1000445_1

ただのにゃまけものにゃ。といわれた気がする。。。

« 偏愛。 | トップページ | お気に入り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

同感です!(≧▽≦)
並んでどうこうなんて感覚は全くありません。
土日もよっぽどじゃないと出ません^^;

♪MyuMyuさん♪
ですよねー。(^_^)
待つのってイライラするんですよ。

それがイヤでまだ、でずにーらんど、いったことないです。( ̄∇ ̄;)

私も人込みは苦手ですねえ・・・。
人も車もどこもいっぱいで。
でもこういう時じゃないと色んなところに行けないので、
頑張って出かけてきます。(^^;)

♪にーちんさん♪
記事UPしてから、もう少し明るい話題にすれば良かったかなー、なんて思ってましたが。
意外に同士がいるので、嬉しいです。(^∇^)

でも折角出かけるのですから、沢山楽しんできて下さいね。(^O^)/

私もかんけーないでーす。
木・金はいつも通り仕事だし~

キャオちゃん大きなお口です(*^m^*)
かえるさんに興味深々なキャオちゃんのお顔可愛いです。
恐る恐るお手手出してるし(*^^*)
同じものに興味って示さないですよね~
取りっこにならなくていいかな?

♪ちびほさん♪
お仕事、お疲れ様でした。(^_^)

キャオの口って、うまく説明できないんですが、下顎に対して、上顎が大きめなんですよ。
写真でも目立たないですけど。

かえるにオズオズは、親馬鹿丸出しで、かわうかったんです。(^^ゞ

アラレさんとカリンさんは親子でも、好みが違うんですか?・・・取りっこになったら、それで、かわいいかも。。。ですね。(*^。^*)

こんにちわ。
私もG.Wなんて関係なく仕事ですし、普段も土・日はあまり外に出ません。買い物とかも平日に行きます。でもバーゲンとかって大体、金曜~日曜なんですよねぇ。キャオちゃん、口でかっ!おねむかな?お花もキレイですぅ~。また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^_^)

かーやさんもお仕事ですか。
お疲れ様です。

そう、バーゲンはひかれますねー。(*^。^*)
で、うっかり出かけると、くたくたになります。
・・・年だなー、と思います。

花は庭のものなんですよ。
もう少しうまく並べたかったんですが、とっちらかっているのもたまにはいいかなー。・・・よくないか。(^_^;)

写真上手ですね~僕も毎年、近所や山で花や草の写真とって、図鑑で調べて写真の裏に名前入れてためこんでます(^∀^)最近は図鑑に出ていないような、外来種?(だと思う)がチラホラ・・・危ない世の中になってきました。
 今年もうちの庭には、自生のサクラソウ、ビオラ、ハナニラ、ムスカリ、ハルジョオン、タツナミソウ、ヤマツツジ等々、ぐちゃぐちゃです(^∀^)

♪choiwaru101さん♪
ありがとうございます。(^^ゞ
ブログやるようになってから、デジカメ大活躍してます。花はいいですよね。見るだけでほっとします。猫とは違ったイミで。(^_^)

外来種多いし、危ないのも一杯ありますね。エンゼル・トランペットなんてきれいな名前ですけど、猛毒ですしねー。

ハナニラ、うちにもありますよ。好きな花なんですが今はもう終わってしまいました。

GWは田んぼですう。ある意味GWか…(田んぼのお仕事いっぱいできるもんねぇ)
私もだんだん人ごみが苦手になってきてとーぜん待つのもキライ。だもんで春にいったTDRはファストパスの取れたものしか乗らなかったし疲れたらホテルに帰って寝てました(^^;)ゞ

♪みどちんさん♪
あーそういう時期ですね。(^_^)
そういえば、以前勤めていた会社では「田植え休暇」が許可されていて、GWは田んぼで仕事だぁ、という人がいましたよ。

みどちんさんも、人混みキライ派ですか。
聞いてみると結構多いものですね。(*^m^*)

こんばんは。私も基本的には休みじゃないんですけど、今回は、叔母の家にも行くし、イベントもあるし。私もだ~い嫌いな人混みに出なくっちゃ。
疲れるんだよな~、普段平日行動だから。
キャオちゃんの口の間に自然とマウスのポイントを入れてしまいました。
で、くるくると円を描いてみたりしちゃった。
思いっきりのアクビですよね~。
さささん、明日も特連、2時間ほどフラ行ってきますね。

♪ちびんたさん♪
アイちゃんに会いにいくんですか?
また大きくなったでしょうね♪

猫のあくび、好きなんですが、なかなか上手く撮れません。フーなんて結構コワイ顔になるんですけどね。

フラの練習ご苦労様です。もう目の前ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14871830

この記事へのトラックバック一覧です: G・Wかぁ・・・。:

« 偏愛。 | トップページ | お気に入り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語