無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おやぁ? | トップページ | かえる。 »

2007年4月25日 (水)

似てる?

Zukuku_5

P1000405_2

にゃ?似てるって、フーがですにょ?( ̄ェ ̄;)

どっちがどっち、というわけではないんですがー。(^^ゞ

見るたび似てるなぁ・・・って。

色といい、目付きといい・・・。(*^m^*)

フーがお空を飛んだら、最強にゃん。((( ̄へ ̄井)

さてー、それはどうでしょうかあ。。。(^_^;)

« おやぁ? | トップページ | かえる。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
やややっ!ミミズク?飼っているのですか?それとも野生?野生だったらスゴイ!間近で見られるなんて。フーちゃんに似てますねぇ~。柄も、クールな眼差しも。空を飛べたらいいけど、きっと飛んでっちまったまま帰って来ない様な気がする・・・。やっぱ、飛べない方が飼い主にとってはいいかも?テンプレート、爽やかでいいですね。また遊びに来ますね(^^)/

さささん、早速Newデザインに変更ですね。やるな~。どこで、見つけてきたんですか?フクロウ?ミミズク?
フーちゃんの眼光鋭いこと!!
そうそう、さっきメール入れました。
見といてください。

シンプルなテンプレートですね♪

似てます、似てます。
フーちゃんってよく見ると真ん中をまっすぐ線が入っていると言うのかな?
真ん中から黒と白に分かれているお顔みたいですね。
サビ猫さんって本当に不思議です。

またメレンゲにコメントありがとうございました。
私のブログって言葉が少ないのかなぁ。
意味不明だったので週1回から二週間1回に変更したんですけど、また意味不明でしたね。
次回に期待です。

♪かーやさん♪
上はお借りしたものです。(^_^)

猫さんが飛べたら、五月蝿くてしょうがないでしょうね。ケンカも派手になりそうです。

♪ちびんたさん♪
フラリウムつけたら、色がうるさくなって困っていたところだったので、とびついちゃいました。

当分これで固定したいです。

ありがとうございます。
さっそくみます。(^_^)

♪ちびほさん♪
写真の色とテンプレートの色とフラリウムの色がばらばらで、どうしようと思っていたところだったんですよ。(^_^;)
やっと少しは落ち着きました。

メレンゲさんがブログさせてくれないっていったの、そういう訳だったんですか。
言葉が少ないということはないと思いますよ。ほとんど毎日更新されているし。多分重ねて使わないからでは?使った回数分、言葉を覚えるってきいたような気がします。また楽しみにしてますよ。
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

言われて見ると、色もそうだし、何となく似てますね。(^^)
(とくに目つきが・・・?(笑))

デザイン、新しくなりましたね!
このテンプレート、きれいですね。

♪にーちん@キキログさん♪
ありがとうございます。(^_^)
皆さんのブログを見せて頂いて、色々学ばせていただいています。

目というか、目付きが似てると思うんですよ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14841897

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?:

« おやぁ? | トップページ | かえる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語