無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さくら・さくら。 | トップページ | にゃんこのバトン »

2007年4月 6日 (金)

ごはんにゃ。

 天気予報では、晴れ時々曇りなんていってたけど、散歩に出たら、晴れているのに雨が落ちてきましたよ。(ーー;)

 これじゃフーもキャオも帰りたがります。

 晴れているのになぁ・・・・・せめて虹くらい出てくれないだろうか?無理ぽ?

P1010386

 仕方がないね。きゃーぽん、面白い顔してみようか?

 ・・・・・・ムリにゃ。今忙しいにゃ。

 なにが忙しいんだろ。んじゃあ、フー、なんか・・・。

P1010390

 フーも忙しいにゃ。ごはんをもらわないと、なーんにもできないにゃん。

 さっき食べたじゃん。(T_T)

 Σ(゜m゜=)・・・・・まさか、キャオがいそがしいって・・・・・。

P1010406

 とーぜん、ごはんニャン。( ̄^ ̄)

 ( ┰_┰) 。。。。。あのー、ダイエットは・・・・・・・?

 ( ̄▽ ̄)なんのことにゃ?

« さくら・さくら。 | トップページ | にゃんこのバトン »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。お散歩ですか。
二人ともどっか行っちゃわないんですか。
お散歩なれしてるのかな。
ところで、さささんにお願いが~。
夕方までには、記事アップしますから、
時間あるときにきていただけるとありがたいです~。

ささ・さん。
ご無沙汰しています。
ここのところ気温の差が激しいので
お互い体調に気をつけましょうね。

キャオちゃんもフーちゃんも、ご飯に
忙しいのですね。
どこのうちの子もそうですね。
そして私もご飯に忙しいのです/笑

♪チコマロさん♪
おひさです~。(ノ^∇^)ノ

体調崩されたんですか。今の時期多いですね。
ゆっくり休んで下さいね。ぶりかえすと長引きますからねぇ。
私もこれからごはんでいそがしくなります~。(^^ゞ

♪ちびんたさん♪
毎日ありがとうございます。(*^。^*)

昨日、「問題になっている・・・」のほうに長々とお邪魔しましたが、お招きとあれば、ぜひぜひ。(^_^)

こんにちわ。先日はご心配かけました。また出ましたね、キャオちゃんのすごみ顔。好きだわ~。フーちゃんの舌ペロリンはナイス・ショット!なかなか家では撮れない図です。キャオちゃんダイエット頑張ってね!また遊びに来ます。

♪かーやさん♪
元気になりましたか?
キャオは顔の表情がはっきりしているので、撮り易いんですよ。(^_^)
キュートなうららちゃんと同じ茶トラとは思えないおまぬけ顔ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14576030

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんにゃ。:

» バナナ酢健康法 [あの細木さんもお勧めのバナナ酢健康法]
バナナ酢の健康効果を中心に作り方、飲み方、ダイエット効果など、健康に興味のある方に少しでも役立てば幸せです。 [続きを読む]

« さくら・さくら。 | トップページ | にゃんこのバトン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語