無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 待合室にて | トップページ | ダブルだっこ。 »

2007年4月17日 (火)

キャオの気持ち。

いつもはフーを追い回すキャオですが、たまにこんな場面が見られます。

P1010498

P1010499

玄関で外にだしてもらうのを待っている間とかに、ふと見ると自分の横にフーのおでこがある・・・と、ぺろぺろ。

始めは「シャー!!」

と怒っていたフーですが、それでもキャオはすきをみて、ぺろり。

キャオはフーのことが、本当は好きなんです。

そして、最近ではあきらめたのか、怒らずになめられるようになったフー。

でも、10歳も若い男の子おでこをなめられるのって、ほんとうはどうなのかなー。

もちろん、多頭飼いしている皆さんのところで見るような、らぶらぶ♪になってくれたらいいなぁ、と思っているのですが。

« 待合室にて | トップページ | ダブルだっこ。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃんの格好が・・・(*^m^*)
キャオちゃんは好きだから追いかけるんですね。
男の子だ~(*^▽^*)

うちもらぶらぶ希望してますがなかなかうまくいかないものです。

こんにちは(^^♪

今日は、仲良しさんですね!
我が家は、風という猫が生きてた頃(16年7ヶ月生きました)ミーちゃんが良く寄り添って寝ていました。まるで親子の様でした。
2匹とも三毛猫さんだったので・・・。
かた一方が年取ってたりすると喧嘩しなくなったりするのかしらね!?

アロエ猫ちゃんにも効くのかしら、
うちもアロエ育ててみようかな(*^_^*)

仲がいいのって見てて和みますよね。
うちは喧嘩してる方が多いから。
一日でいいから、喧嘩無しにして欲しいって思ってます。
うち、男どおしのラブラブならいますよ。


♪ちびほさん♪
そう、フーはいかにもイヤそうにしているんですよね。我慢ですかね。(^_^;)

でも、そうかー、親子でもラブラブになりにくい関係って、ありましたねー。なかなか難しいですね。(^_^)

♪にゃんこさん♪
こんにちは。(^_^)

猫さんにも相性があるんでしょうねー。
にゃんこさんのお家はみんな仲がよくて、うらやましいです。

アロエの効能は調べたら、そのうち・・・いつかは・・・記事にしたいと思います。あまり期待しないでお待ちください。(^_^;)

♪ちびんたさん♪
お留守番させるにも、仲が良いと安心してまかせられますよね。(^_^)

今頃ケンカしているかも、なんて思うとおちおちしていられないです。
男の子同士のラブラブって、親友みたいな感じですかね。それもかわいいですね。

こんばんわ。
キャオちゃんはフーちゃんの事が本当は好きなんですね。キャオちゃんの片思い?きっと近い将来、仲良しになれると思います。仲が悪い様で本当は仲良し。猫の世界では、それが常識なのかもしれません。家みたいに仲が良すぎて飼い主に興味ナシってのも考えものです。(悲)また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^_^)

フーが我慢をしないで仲良くなってくれるといいんですけどね。
でも、ぷぅちゃんもうららちゃんもちゃんとかーやさんのこと好きですよ。でないとあんなかわいい顔で写真に写りませんから。自信持って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14712069

この記事へのトラックバック一覧です: キャオの気持ち。:

« 待合室にて | トップページ | ダブルだっこ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語