無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 猫は入ってないけど、ネコ缶。 | トップページ | 似てる? »

2007年4月24日 (火)

おやぁ?

今お世話になっている動物病院では、年末にカレンダーを下さいます。

わんこオンリー、犬猫あり、猫写真、猫イラストと、選べます。

私が頂くのは、猫イラスト。イロイロなテイストの絵が月替わりで見られるので、楽しいです。が。

今月のカレンダー、なにか、変。

P1010585

22日が二回!

こんなことって・・・。ヾ(>▽<)o

P1010546

えっ??それだけにゃ???(゜〇゜;)

えー・・・面白いでそ?

つまらないにょ。( ̄‥ ̄)=3

いいの。きゃーぽんが面白いから。( ̄- ̄)

にゃ、にゃんですと?!((“o(>ω<)o”))

~旦o( ̄  ̄*)♪

« 猫は入ってないけど、ネコ缶。 | トップページ | 似てる? »

」カテゴリの記事

コメント

印刷ミスですね~
ええっ~って思いますよね!
二月だったら猫の日が二回だぁ~

キャオちゃん面白いですよ。
どこがとはいえませんけど・・・
ねぇ、さささん(*^m^*)

さささん、カレンダーの事獣医さん知ってるのかな・・・?
さささんちの回りって畑とかなんですかね。
なんか車があんまり通らなそうに見えるんですけど。
ところで、シロの件、ショック!でも先生のお言葉に甘えて通院してみますね。
さささん、いっつもPCの前にいるのかな~。コメント速攻で入るので(^^)?

♪ちびほさん♪
ほんと、二月だったらもっとわらえたんですがね。(^^ゞ

キャオー・・・すごいですよねー。なんでこうアンバランスかと、飼い主ながら反省しました。まじ、ダイエットです。(^_^;)

♪ちびんたさん♪
先生はカレンダーのこと、多分ご存じないかと。。。いえないですしねー。(^_^;)

家は、そうですねー、住宅街なんですが、内部(つか、道から中のほうに向かって)が、ほとんどの皆さん、家庭菜園されてるんですよ。それだけ土地が安いわけです。ほんと、イナカですね。(^^ゞ

こんにちわー。
私も頂き物の猫カレンダーを使っています。
毎年末に「ねこのきもち」に付録でつく物と、いつも利用している「快適!ねこ生活」と言うショップから頂きます。これが可愛いのなんのって。キャオちゃん、緑と土がいっぱいの所で散歩出来ていいね~。「ワイルド・キャオ現る!」ですね。また遊びにきま~す。

♪かーやさん♪
「ねこのきもち」って、付録が充実してますよねー。(^_^)
新聞広告でよく見かけますが、きっとカレンダーもとびきりなんでしょうね。

キャオはお外大好きですよ。(*^。^*)

手作りカレンダーですか。同じ日が二回あってもいいじゃない人生やり直せるってか~!

猫でくしゃみのでる娘③キャオちゃんなら大丈夫かも(自由に外にいける猫はたいしたことないけどおうちの中だけで飼ってる猫はダメなの。くしゃみ止まらなくなる)見るからに環境よさげ!

♪みどちんさん♪
やり直せるといいですねぇ。(^_^)
私の場合、二日じゃ、足りないかも、ですー。
外に出る猫ならいいんですか?
抜け毛の量、ですかねー。(゜~゜)

手作りのカレンダーなんですね!
なんか、間違えてるのがかえっていい味を出してると思います。^^
ああ、一日をもう一度やり直し・・・
出来るものならやりたい・・・

♪にーちん@キキログさん♪
イラストの方もなかなかいい味が出ているんですよ。(^_^)
それ入れると数字がわかりにくくなってしまうのですが。
やり直し・・・今の知識を持ったままなら
何年か前に戻りたいですねー。。。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14831241

この記事へのトラックバック一覧です: おやぁ?:

« 猫は入ってないけど、ネコ缶。 | トップページ | 似てる? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語