無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スズメの落し物。 | トップページ | ニュース。 »

2007年5月 9日 (水)

いいわけ。

P1010931

ブログを始めてから、色々なことに気が付きますが、中で一番痛感しているのがボキャ貧です・・・。

ボキャブラリーが貧しい・・・これは致命的です。

でもね、言い訳をさせていただくなら、どこのブログを訪れても、それは飼い主さんが「これはどーよ!!」というとびきりの一枚が掲載されているわけですよ。

きゃー♪かわいい!!

・・・・・・・・これ以上、なにも云えないでございます。(T_T)

でも、それは昨日もいったこと・・・です。

その上かわいい猫さんも気になるけど、このクッションどこで売ってるんだろ、いいなー、とか、うわ、豪華なファブリックだー、リッチなお家にちがいない、などと他所に目がむきがちなので、いやいやいや、と気をひきしめて。

う~ん。と長考すること数分から数十分。

かわい~い~。しか出てこないよ。。。( ̄∇ ̄;)

そんなに無理からなら、コメントつけなきゃいいじゃーん、のお声も聞こえてきそうですが、ひとこと云いたい気持ちはふつふつとわいて来るのです。

ただ、言葉が狭いんです。。。はあ。。。

そういうわけで、私が「かわいい」を連発しましても、決していい加減なキモチでいっているのではない、ということをば、この場でひとことおことわリ申し上げておきたく存じます。

かわいいは最大の賛辞でございます!!

フーもきゃーぽんも、かわいーぞっ!!

P1010936

« スズメの落し物。 | トップページ | ニュース。 »

」カテゴリの記事

コメント

すっごいその気持ち分かります・・・
皆さんお上手ですもん。
って、さささんの文章って読みやすくて好きですよ。
私、文章力がないからダラダラと書いてしまって最後には自分で訳わからなくなっちゃうんです(>_<)
つくづくブログ向きじゃないなぁ自分・・・って思います。
ね、こんな風に↑(T_T)

こんにちわ~。
私もいつも同じコメントばっかりですが、でもでも、可愛いものは可愛いのです。いいじゃーありませんか。素直な気持ちですもの。気にしない、気にしない。(こんなだからダメなのか?でも気にしない)キャオちゃん、フーちゃん自然に囲まれていいな~。猫にとってサイコーな環境と見た。(決して私ん家が都会って訳ではないですよ。田舎です。)また遊びに来ます。可愛いショット見せて下さいね。

わかりますよ~私もです(T_T)
コメントは難しいです。
失礼なこと書かないように考えて時間ばっかりかかってしまいます。
結局「可愛い」で締めくくるわけです。

記事も毎回、頭抱えてます。
さささんの載せる写真いつも素敵ですよ。
文章も読みやすいし。
フーちゃんもキャオちゃんも自然体で好きです。
可愛いです(^^ゞ

♪MyuMyuさん♪
大先輩にそう云っていただけると嬉しいです。>^_^<
(勿論、皆様大先輩なのですが、MyuMyuさんは始めてコメントいれて下さったかたなので、特に感が強いです)

やっぱりどのかたも苦労されているんですね。
ちょっとほっとしました。

MyuMyuさんのコメントもとても分かりやすいと思います。ご謙遜です。

♪かーやさん♪
素直に素直にと思っていても、かたくなってしまうんですよねー。(^_^;)
かーやさんのコメントはいつも明るくて、こちらも明るい気持ちになります。
ほんとに毎日ありがとうございます。

♪ちびほさん♪
ちびほさん「も」ですかー?
ちびほさんのコメントって、例えが変かしれませんが、春の小川みたいで。。。わかりにくい!!
なんといいますか、穏やかで、自然で温かみがあって、いいなーといつも思ってましたよ。

写真でも、カリンちゃんもアラレさんも、ほんとにお母さんが好きで良いお顔してるというかんじで。
みんなほんとに、かわいい、です。(^∇^)

私も文才がないようで(^_^;
しかも、ブログ=日記だそうですが、ほとんど過去の写真ばかり。
でもこうして、多くの方々と交流できることって
とても素晴しいことですよね(^0^)

ではまた。

こんばんは~。同感同感です!
みなさん、所先輩ブロガーの方たちは、すごいな~っていつも感心しています。
でもね、さささんも、私にとってはその一人なんですよ!
さささんの記事は面白いです。だし、引き付けられます。お世辞じゃなくって、マジですよ。
私、いつもホント自分勝手な記事ばかり書いてるので、リニューアルせねば・・・って思ってるところです。

キャオかわいー!! あれっ?(゜Д゜)

うう、私もボキャ貧で困っている一人です・・・
同じように、他の方のブログを訪問した時に、コメントに長考してしまって・・・

でも、さささんのいいところって、思った事を素直に出せちゃうところなんじゃないでしょうか?
「ボキャ貧」だなんてこと、なかなか自分から書けることではないですし
(私もさささんが書いてくれたから白状できた!^^;)、
以前、キキログに変な書き込みがあった時に、素直に怒ってくれましたし・・・
(あの時は本当~に嬉しかったんです!)

ですから、「かわい~」だけでも、素直な気持ちなのでしたら、
いいんじゃないでしょうか?

私も同じですよ。そう感じます。
一体なに書いてるか判らなくなることがあるので 投稿した後修正したいと思うこともあります。
自分のなら修正できますが 人様のだと消して欲しいとあとで思うことが・・・。
でも さささんのは読みやすいですよ。判りやすいし。
持ち味は人それぞれなのでいいじゃありませんか。

お願い 雀の巣の写真をお暇な時見せてもらえませんでしょうか? 見たことないので興味あります。

私もあのアニメ好きなの。ビデオに撮ってあるぐらい。
(恥ずかしいので内緒に)

♪蔵人さん♪
こちらこそ、レンズのレの字もわからないのに、安易に「コメント」なんていれて、大丈夫なのだろうか・・・と、初めは思っていましたから。

そうですねー、大変でもやめられないのは、やはり交流が楽しいからですね。(*^。^*)

♪ちびんたさん♪
ありがとうございます。(^_^)
面白いとまでいっていただけるなんて、こちらこそとてもうれしいです。

ちびんたさんの記事には私もいつも勉強させていただいています。
リニューアルされるんですか?
それも楽しみです。

♪choiwaru101さん♪
ありがとうございます。(*^。^*)
choiwaruさんの「やげん」も、かわい~!!

ほんとに研究熱心ですよね。
また珍しい食材がありましたら、よろしくです。

♪にーちん@キキログさん♪
あれは、間が悪すぎました。
お祭り大好きなので、さあお神輿かつぐぞ!と、遊びにいったら、氷水かけられたような・・・。(^_^;)

で、にーちんさんが素早い対応を取って下さったのがうれしくて思わず、いわずもがななことを。。。

ほかのみなさんはオトナなので、ういたなー、と後で反省しました。
でも、またこりずに遊びにいきます。よろしくお願いします。

♪ヤムヤムママさん♪
そういっていただけると、ほっとします。ありがとうございます。(*^。^*)
投稿した後に後悔すること、私も多いです。(>.<)

すずめの巣ですか。
親鳥に怒られないよう、なんとか撮ってみますが、私、高所恐怖症なので、できなかったら、ごめんなさい、です。

あのアニメ、わたしも思い出の一作です。
(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15010964

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ。:

« スズメの落し物。 | トップページ | ニュース。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語