無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おあそび。 | トップページ | 読書? »

2007年5月27日 (日)

ストレンジャー。

今日は図書館に行こうと思いました。

なので、キャオとフーにごはんをやったら、すぐ散歩、のつもりで二匹を外に出して、デジカメをとりにいって戻ってくると、フーがいません。

あれれ。ひとりで先にいったかなー。

P1020414

キャオは待っていてついてきましたが、畑のほうをみてもフーの姿がありません。

おやぁ。。。

キャオには先に行っておいで、といって、家の周りを探しました。

あら。

P1020417

ちっ。みつかっちった。

数日前から近所を歩いているのを見かけてましたが。来たかい。。。

P1020424

もんく、あっか。おれ、かわいいからよー、ごはんくれたくなるだろ?

足元見たわね。な、ならねーよ。

つうか、うちのと喧嘩しないでな。キャオよりは小さいけど、気が強そうな目をしてるじゃん。

で、フーはどうしたんだろ。

P1020429

反対側から、帰ってきたにゃ。ちょっとドキドキしたにゃ。

この季節はあーゆーのが多いにゃ。

大丈夫。もう増やさないよ。。。説得力がない?よねー。( ̄∇ ̄;)

« おあそび。 | トップページ | 読書? »

」カテゴリの記事

コメント

野良にゃんですか?
大きく見えますがキャオちゃんより小さいんですね。
しかし気の強そうないいお顔してますねぇ。
喧嘩仕掛けちゃダメですよ~

フーちゃんはすぐに気が付いて非難したのかな?
キャオちゃんも気をつけてね。

♪ちびほさん♪
おそらく、ノラさんかと・・・。(^_^;)

カメラ向けても逃げない、いい度胸の子でした。
多分色々な家でごはんもらっているんだろーなーという感じです。
キャオの半分くらいですね。
フーは気がついて隠れたらしいんです。
で、お気楽なのが、気づかずに散歩ー♪だったみたいです。。。

ビックリしたぁ~。キャオちゃん、あれ?こんなカラーじゃなかったはずなのに・・・って思っちゃいましたよ~。

フーさん、嫌いなんですね。もしくは、怖い?
反対から帰るとは、さすが、年輪ですね。

今から短いですが、メール入れます。
時間あるとき見てください・・・。

こんにちわ~。
おぉ。何だか貫禄のあるお方が。野良さんなんですねー。やっぱり目つきが違いますね。鋭いですもの。フーちゃん素早く察知したんですね。野良ちゃん達も生きて行かねばなりませんものね。でもケンカなんかされたらマジ困りますからねー。キャオちゃん、フーちゃん気をつけてね。 また遊びに来ますね。

♪ちびんたさん♪
そうなんですー。
色といい、キャオにどこかで繋がっているかも、なんて思ってしまいましたよ。。。

フーはこういうときは用心深くて、いち早く現場から去りますねー。気が強いところもありますが、基本的には怖がりさんです。

メール見せていただきました。
今日中にはお返事できます。少しお待ちくださいね。


♪かーやさん♪
目が違うでしょう。
かわいいのに、怖い感じでしたよ。
ここまで独りできたんだぜ、みたいな自信が垣間見えました。
身体はキャオのほうが大きいですが、喧嘩になったらどっちが勝つかわからないかも、です。。。

ふてぶてしい(^∀^)田舎のヤンキーみたいな顔してますね~3匹目ですか?
 キャオちゃん、スズメ捕まえられるんですねー(((゜Д゜)))!!見くびってました、ゴメンよ~

 僕は、昆虫とか食べて良いと思いますよ。寄生虫とかの問題はあるでしょうけどね・・でも昆虫は鳥類やネズミ類の主食になっているわけで、猫だけが食べちゃダメなんて事はありませんよ・・・・・・・・・・と思います(^ω^;)(;^ω^)

♪choiwaru101さん♪
「ヤンキー」!ほんとにそんな感じでしたよ。まだ若いくせつっぱってましたー。でも、増やしませんよー。絶対。二匹で、いっぱいいっぱいです。

私も見くびってましたよー。ちなみにスズメはおびえてましたが、しばらくしてから元気に飛んで行きました。
虫を食べるのは、お家が決まらずに放浪していた頃からやってたようなので、気にはなりますが、止めてもいません。。。(^^ゞ
けっこう野生なのに、どうして結石なんて出てしまったのか・・・。

ご無沙汰してしまいマシタッ!(^_^;

ノラにしては毛並みとか顔つきがきれいなネコですね~。
確かに目は鋭いですね。本当、気が強そう・・・
ウチのネコはノラの世界をまったく知らないので、
こういった緊張感とは無縁の世界でのうのうと生きています。

キャオちゃん、スズメに昆虫ですか・・・意外とワイルドだったんですね!

♪にーちん@キキログさん♪
お久しぶりです。(^_^)
といって、数日ですが。
でもやっぱり、これが台湾からのコメントだと思うと、なんだか不思議です。

アナログ寄りなもので、つい「お土産話」などと書いてしまいましたが、ネットって、こういうことなんですよねー。
お仕事も大変な中、ご訪問ありがとうございました。

キャオもノラ上がりなので、意外とヤルみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15217835

この記事へのトラックバック一覧です: ストレンジャー。:

» 無料登録!!上質ブログサイトアクセスアップ [突然のTB大変申し訳ございません。]
突然のTB大変申し訳ございません。 上質サイトのアクセスアップを応援するサイトの運営を行っております。 貴サイトのアクセスアップにつながり、より多くの方の閲覧により有名なブログに成長されることを心よりお祈りしております。 重ね重ね、突然のTB大変申し訳ございませんでした。... [続きを読む]

« おあそび。 | トップページ | 読書? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語