無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一喜一憂。 | トップページ | おあそび。 »

2007年5月25日 (金)

ひとやすみ。

P1020368_3

P1020370_1

あじさいがほんのり色付いてきました。

今は品種の改良が盛んで、あじさいも色々なバリエーションがありますが、私はこのくらい淡い色のころのが好きです。

色がはっきりしているのもきれいですけどね。

やはり、あおかむらさきが日本のあじさいという感じがします。

雨も良く降ってます。

にゃんずは寝ています。にゃーともいいません。

つまらないので、こちら。昨日の一枚なのですが。

P1020320

なにかを狙っています。

ちょっと大げさなくらい、真剣な顔です。

P1020319

でも、みているのは、ちいさなアリ。写り込むのも難しいくらい。

だから、本にゃんも下半身がだらーっと休んでいます。

やる気がないのが、アリアリ???

« 一喜一憂。 | トップページ | おあそび。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
こちらも今日は雨。うららも、ぷぅもグータラ、ダラダラと過ごしています。少し肌寒いのであまり動きません。つまんないですねー。キャオちゃん、腹這いになって興味津々、アリ観察ですねー。観察日記でもつけますかな?(笑)また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
朝からよく降りますよねー。
こちらも少し寒いです。

キャオが観察日記つけて、投稿してくれたら少し楽できていいなー。。。そんなわけないですが。(^^ゞ

キャオちゃんって、色んなものに興味アリアリのタイプの様ですね~。きっと、うちの子も外に出してあげたら、そうなのかな。
アジサイ、雨に似合う花ですよね~。
アジサイにつき物はかたつむり・・・って子供の頃から思ってます。(単純でしょ)
さささんの記事は、季節感があるし、自然が見れて
なんか気持ちいいです、いつも。

♪ちびんたさん♪
お褒め頂いて、うれしいです。。。(^^ゞ
もう少し雨に濡れた感じを出したかったんですが、まあ、私の腕ではこれで精一杯・・・。

キャオは、結構小さいものにも興味をもちます。
どの猫さんもそうかもしれないですね。

怪我や病気の心配をしないで、好きなだけお外に出してやりたいですよねー。
費用と時間があったら、猫用の遊び場を作ってやりたいと思うことがあります。
周りは全部金網で囲って、真ん中に大きな木を植えて、登れる様にしてあげたら。。。

そうだ、おそくなりましたが、メール入れました。
お暇なときに覗いてやって下さいね。

はじめまして。
ちびんたさんのところから飛んできました。
季節感溢れるキレイな写真がたくさんあって
癒されます♪
もう紫陽花の季節なんですね。
キャオちゃんはとっても和み系のにゃんこさん
ですね^^かわいいです。
お散歩に連れて行くとちゃんとついてくるんですか?
羨ましいです。
つい最近脱走した子がいたんですが、それ以来
野生の血が騒いでしょうがないみたいです。苦笑
また遊びに来させてください^^
お願いします。

♪やまだのママさん♪
いらっしゃいませ。はじめまして。(^_^)

ちびんたさんのところではお名前拝見していました。
写真、お褒め頂いて嬉しいです。
でも、コンデジなのにピントが合わないというまだまだ未熟者です。

キャオは怖がりなので、私がついていくのは、ボディーガードかも、です。(苦笑)
よろしかったら、また遊びにきて下さい。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15194676

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ。:

« 一喜一憂。 | トップページ | おあそび。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語