無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« とってくれろ。 | トップページ | 山野草 »

2007年5月 2日 (水)

攻防。

Photo_6 Photo_7 P1010770 Photo_8

毎朝のことなのに、よくやっているなぁ・・・。

仲が悪いわけじゃないんです。

でも、良い訳でもない。

この距離感がいいのでしょうか。

キャオは寂しくないし、フーは老け込まない。。。?

« とってくれろ。 | トップページ | 山野草 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんの方が体格が良いから、やっぱり強いんでしょうか?
微妙な距離感ですが・・・でも仲が悪いって感じでもなさそうですよね。
お互いにいい感じの距離を取りつつ、付き合っていってるって感じですね!

あ、それとリンク、ありがとうございました~。<(_ _)>
キキログからもリンクさせていただきましたので!

♪にーちん@キキログさん♪
キャオが小さいときは、ひたすらフーのまねして嫌われていました。(^_^;)
でも、今はキャオがお兄ちゃんみたいにフーのおでこなめています。フーは嫌がっていますが。。。

リンク、こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
こちらも早速リンクさせていただきました。

こんにちわ~。
フフフっ。何とも言えない距離感ですね。ホントはキャオちゃんの方がフーちゃんを好きなのかも。かまって欲しいのかな?フーちゃんは大先輩ですからね。でも結局、側を歩いてる・・・。イイ関係ですよね(*^_^*)また遊びに来ますね。

こんばんは。ブログめぐりをしています。

アハハハ・・・微妙な距離ですよね。
我が家にもいますよ。ココアとミント、フーちゃんとキャオちゃんのように年の差はありません。なんせ姉妹ですから、でもこの2匹仲が良いのか悪いのか、追いかけっこしてたかと思うと、微妙な距離にいたりします。よく思うのですが、我が家血縁関係は、在るのですが、何処まで覚えているのだろうと・・・。

♪かーやさん♪
もう少し仲良くなってくれるといいんですけどね。
(^_^;)
でも、ビミョーなところがまた面白いですよ。
ケンカになりそうで、ならない、そんな加減をお互いにしているような気がします。(*^。^*)

♪にゃんこさん♪
こんばんは。(^_^)
にゃんこさんのところは、七匹ですから、猫関係も様々なのでしょうねー。

人間でも、親子なのに馬が合う合わないってありますものね。でも、「しあわせの猫団子」を見せていただいていると、にゃんこさんのお家の猫さんはみんないい子で、仲良しにみえますよ。(*^。^*)


こんばんは~。
この距離感がたまらないのかな。
つかず、離れず。
さささんの方は、良いお天気だったんですかね。
今日こちらはへ~んちくりんな天気でした。
今日、獣医さん行ったら100人くらい待ってました。
GWにみんな獣医さん来るんだな~って感心してました。
お陰さまで、くろくんはまずまずのスコアでした。
ちょっと安心です。

♪ちびんたさん♪
くろ君、安心できてよかったです。(^_^)

うちも変な天気でしたよ。晴れたのは朝のうちだけで、すぐに曇ってきて、雨が横殴りに降ったあと又晴れて、風つよくて・・・と、きまぐれでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/14923846

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防。:

« とってくれろ。 | トップページ | 山野草 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語