無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひとやすみ。 | トップページ | ストレンジャー。 »

2007年5月26日 (土)

おあそび。

P1020388

今日はよく晴れました。

フーもキャオも、おおよろこびー・・・・・というには、ちょと晴れすぎて、暑い。

フーさん、棒が倒れるくらいにすりすり~。首が伸びきってますー。

P1020385

きゃーぽんは楽しく砂遊び~・・・って、おい!それ、食べちゃ、だめー!

しかもかき回してるなー!!この間、きゅうりの苗が折れてたけど・・・・・おまいかっ!!

もー。。。。。。。楽しそうだから、現行犯じゃないから、怒らないけどー。。。

そんなんやってるから、スズメにばかにされるんだぞー。

P1020405

« ひとやすみ。 | トップページ | ストレンジャー。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんのいたずらっ子ぶり、健在ですね。
上の写真も可愛いですがアリさんをじーっと見てる姿も可愛いですね。
フーさんものんびりスリスリ・・・コロコロいい感じです。
検査結果はとりあえずは良かったですね。
フーさん、長生きしてくださいね~

♪ちびほさん♪
アリを見ていたときは、おぉ、真剣だと思ったんですが、ひいてみたらあのだらしない下半身。。。
まあ、そこがキャオなんですが。(^^ゞ

フーはおかげさまで、そこそこの数字でほっとしました。行く前はすごくドキドキで、いきたくなーい!って思うのですが、行かないともっと怖いので、渋々いくんです。なさけねー、です。。。

こんにちわ~。
ほ~んとに今日は良い天気でしたねー。暑かったです。フーちゃん、モーレツ・スリスリですね。キャオちゃん、まさか、食べてないですよね?二匹とも とっても楽しそう!思いっきり遊ぶのよん。また遊びに来ますね。

敷き藁食べてますよ~(((゜Д゜)))!!
食べるなら虫さんか爬虫類さんを食べなさい、じゃなかった・・・自分のお腹の肉を!でもなかった・・・スズメ!は無理か・・(^∀^)とにかく食べすぎはダメですよ~

♪かーやさん♪
昨日遊べなかったせいか、今朝は早くから出して~攻撃で、うるさいうるさい。
キャオは草は食べますが、藁は銜えてました。
・・・多分食べてはいないかとー。ああ、でもキャオだからなー。(^_^;)

♪choiwaru101さん♪
キャオはストルバイトケアのごはんなので、ドライ以外は食べちゃいけないんですがー、バッタやクモや草は自力でゲットして食べています。。。いいんでしょうか。
この前などはスズメ~♪って、銜えて走ってきたので、焼き海苔とトレードしました。
ストルバイトでなかったら、とりのミンチをあげたいです。。。

こんばんは。
暑いですね。我が家の猫達は、で~れ~と伸びて居ます。ココア、ミントのお散歩も夕方にしてと言いますが、聞くわけも無く出してあげてます。
私は入り口で呼んで帰りを待つものぐさに成っております。

キャオちゃん、フーちゃんも気持ち良さそうですね。

♪にゃんこさん♪
猫さんて風の通り道をよく知っていて、暑い盛りでも上手にやすみますよね。
でも、ついていくほうは、日焼け止めぬったり、帽子かぶったりと大変で、カンベンしてほしいときがあります。。。

おっと^^自然食?
さささんの栽培は無農薬でしたよね。
先日獣医さんで見たのですが、農薬のせいで、皮膚病になった子と中毒になった子を。
なんか、中毒の子、緊急みたいでちょっと怖かったです。

♪ちびんたさん♪
農薬は怖いですー。
家でセーブしても、隣近所ではばんばん使っているので、特にあっちこっちに行くキャオは出来るだけ帰ってきたら体を拭くようにしてますが、やっぱり忘れたりもするので・・・。(^^ゞ
あと、除草剤もこれからの季節は使われやすいので、怖いんですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15206755

この記事へのトラックバック一覧です: おあそび。:

« ひとやすみ。 | トップページ | ストレンジャー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語