無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おともだち? | トップページ | 恰幅。 »

2007年5月21日 (月)

やってる、やってる。

購入する書籍があるときは、ちょっと堂々と立ち読みをしてしまいます。

(d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)

どうしよう、これ買っちゃおうかなー、と迷うのは、本は溜まりやすいからです。

重たいし、場所ふさぎでもありますし、売れないんです。本好きで。。。

どーしよっかなー・・・とあまりウロウロしていると、不審なヒトになってしまうのですが、ほんとに迷います。

そうしていると、「○○がー、××で、あれなんだよなー。△△があれだから、どーもあれでよ・・・」

というやや大きめの声が。振り返ってみると、作業服すがたの60がらみの男のヒトがいました。

前にもみたことがあるヒトです。そのときも大きな声で、独り言をいいながら本を見てました。

・・・ちょっとこわいので、少し離れました。酔っ払っているようでもないのですが、やっぱり、ちょっと。

で、やっぱり本は決めていたものだけにして、帰りにホームセンターへ。

フーのごはんを買う為です。

どれにしようかなー。同じのだと飽きるしーしらす入りはキライだしー、カニカマ入りもパスだなー、あ、こんな新しいのが出てる。何々?サシミにするのと同様な切り身入り・・・ほんとかー??

・・・ふと気がつくと、近くにいたヒトがすーっと離れていきました。

あははははは・・・・・( ̄∇ ̄;)

やってますよ、自分。かなりヤバイひとだ。私。

缶みながら独り言いっちゃ、いかんですよー。

はずかしーーーーーー★P1020199

お留守番のにゃんは良い子でお昼寝。

« おともだち? | トップページ | 恰幅。 »

」カテゴリの記事

コメント

やるやる~
独り言!
「はっ」て気が付いて周り見渡しちゃいます^m^
恥ずかし~
猫グッズとか見てるときにやっちゃいますね。
確かに独り言を言ってる人には近付きたくないですよね。

キャオちゃん、気持ちよさそうにねんこしてますね~

♪ちびほさん♪
他人のはひくのに、自分のは気がつかないなんて・・・。ほんとに恥ずかしかったですよ。

自宅にいる感覚で云っちゃうんでしょうかね。
猫グッズの時、確かに多いです。
本のときもヤバイかもー。

気持ちわかるな~(本のほうですよ、独り言のほうじゃなくて)

どうしようか迷って図書館で借りようということにするんですけど、結局そのうち忘れてしまうのが私のパターン。(本のタイトルも思いだせない‥)

でも、本屋、図書館は大好きです。読まないくせにあのたくさんの本を見ているだけでうれしくなるんですよ。変な人です。

♪みどちんさん♪
私も私も!!
本のほうです。(^_^)
図書館に行くと宝の山に来たような気がします。
迷うのも嬉しいですよね。
買う前に図書館で借りて、買うのを決定することもあります。

え~ッさささんにそんな秘密があったなんて・・・。
今日ね、私も本屋さん行きました。
猫のご飯の本を探しに行ったんですけど、
”獣医さんからもらった薬のわかる本” です。
良く似た本は持ってるんですけど、これけっこういけます。立ち読みしてしまった。購入予定に加わりました。それと、今日”ペットを治す花療法”ってのを注文しました。早くこないかな~~~。
それと~、ちょっと前にさささんがのせた、乳酸菌入りのカンカン、こないだ近くのホームセンターで探したんですけど、無かった・・・です。
また探してみます。

さささん、再びすみません。前のコメントなんかへんな文章ですよね。
獣医さんからもらった薬のわかる本 を見つけたって言いたかったんです。
わけのわからない文章書いちゃいました。
ごめんなさい。

♪ちびんたさん♪
そ、そんなヒミツなんていいもんじゃ・・・。
単なるヘンなヒトですよ。(^^ゞ

薬がわかる本、広告はみてたんですが、うちの先生はそういうとこキチンと説明してくださるので、いいかなーと思ってました。

乳酸菌入りのは新製品なんですが、ありませんでしたか。アイシア(AIXA)というメーカーです。
でも注文は少し恥ずかしいかも
「アイシアのみゃうみゃうっていう缶です」
といわなくてはなりませんよ。
「Miaw Miaw 乳酸菌入り」です。 ̄m ̄ 

 僕もドライフードの表示を凝視して「なんじゃこりゃ~」とか「だめだこりゃ~」とか「ホントかよ~」とか・・・たまに「いいんじゃねぇ!これ」とかブツクサ言ってますよ(^∀^)一人で・・

♪choiwaru101さん♪
ええっ!choiwaruさんもですか。
てゆうかー、choiwaruさんの記事でフードの表示を凝視するようになったですよ。
ピュリナがお肉最優先て、気がつきませんでしたから。
それに缶の内容も実はあまり楽観できないみたいですね。。。
でも、乳酸菌生活は続いてます。フーは飽きやすいので、たまに別のを食べさせますが、五日に一回くらいの割合です。ほかは乳酸菌入りです。
うまく良い菌が定着してくれるといいですが・・・。


アハハハ・・・独り言私も言ってるかも。
なかなか欲しい物が、決まらなかったりするとブツブツ言ってるかも知れません^^;

最近チャシロ君がめっきり重くなって、動かないようになってきたのでダイエットさせようかと思ってます。キャオちゃんじゃないけど、食べたら皆身になるようです。

♪にゃんこさん♪
そうそう、モノを見比べたりしているときに云ってしまいますよねー。あ、こっちのが安いじゃーん、とか。(^^ゞ

茶色いトラ系の猫さんは大きくなりがちみたいですね。「大きなねこさん」というイラスト本の表紙もチャトラシロでしたよ。確かに、と思わず独り言で答えてしまいました。キャオはいま6キロちょいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15150622

この記事へのトラックバック一覧です: やってる、やってる。:

« おともだち? | トップページ | 恰幅。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語