無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« たまご。 | トップページ | 目にウロコ。 »

2007年5月15日 (火)

つまんない。

午前中は夏を思わせるような暑さだったのに、午後からいきなりの雷と雨。

キャオは外に出たいけど濡れるのは大嫌いなので、お家の中です。

Tumarann

でもすっごく不機嫌です。

P1020015

クーハンにあたっています。

周りには慌ててとりこんだクッション類でとりちらかっておりますが、スルー、ぷりーず。

P1020017

挙句、つーまーんーなーいー、と訴えております。

でもとても外には出せません。

« たまご。 | トップページ | 目にウロコ。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
キャオちゃん怒ってますね~。耳がギャオスになってるぅ。(笑)家ではお耳がこんな状態になってる事をゴジラに出てくるギャオスに似てるのでこう言います。(ギャオスの頭にソックリだから)キャオちゃんは、お外大好きですもんね。今日は我慢してね。明日晴れるといいね(^_-)また遊びにきますね。

おぉ~すっごい不機嫌そうなお顔です。
つーまーんーなーいーって
本当に聞こえてきますよ~(*^m^*)
キャオちゃん、今日は我慢、我慢、
明日お外に行こうね!

ほんとだ~、つまんない~って言ってる!
キャオちゃんは毎日お外でてるのかな・・・。
こっちは風が強いですよ。
さっき車乗ってたんですけど、車の中は暑くて、エアコン、降りると、風が冷たい・・・こんなんじゃ、風邪引きますよね。
実は、ちびんたまた風邪ひきました。とほほ・・・。

♪かーやさん♪
ギャオスですかー。
なるほど、あんな感じですね。うちもこれからそういうことにします。(^_^)
夕方になって晴れだしたら、すっとんで出ていきましたよ。で、縁側で寝てました。なにがやりたいんでしょうか。

♪ちびほさん♪
アノ窓から出して、こっちの窓は?って、せがんで、どこの窓も雨とわかったときの顔です。(^^ゞ

もうじき五歳になるのに、まだまだおこちゃまなんですよ。

♪ちびんたさん♪
風邪はやっかいですねー。

この時期はどこにいっても冷房が入っているから余計に治りにくいんでしょうね。

キャオは毎日外にでますよ。制限付きですけども。

 うちのほうも丁度同じような天気でした、今はとっても寒い・・ブルブル(゜Д゜)
 機嫌の悪さがどの写真からも伝わってきますね(^∀^)外には出してもらえないよ~クッションでもビリビリにして遊んでて~

♪choiwaru101さん♪
ほんとに寒くなってきましたね~。こたつに電気はいりましたよ。

キャオは感情が表情にすごくよく出る子なんです。
アピールが上手いので、見習わなくちゃと思うこともしばしばです。
びりびりにはしませんでしたが、あぐあぐと噛み付いてました。この後ですが。(^_^)

おぉ~超ご機嫌斜めですね。
こっちは、朝雨が降りましたけどさわやかな一日でしたよ。
これだけ、いろんな表情する猫チャンてなかなかいないでしょ?好きだわ~(^^)キャオちゃ~ん、愛してるよっ!(って迷惑?)

♪みどちんさん♪
日本は結構広いって、ブログ始めて実感してます。
そちらは良いお天気で良かったですね。(^_^)

キャオで四匹目の猫ですが。。。ここまでわかり易い顔をしてくれるのはこの子が初めてです。ここだけのハナシ、面白すぎです。 ̄m ̄ 

みどちんさーん、愛、ありがとにゃ~ん♪♪(byキャオ)

不機嫌な耳の角度になっちゃってますね~。(笑)
今日はこちらも昼ごろはすごい雨と雷でした。

キキも雨でベランダに出られないと、ちょっと不機嫌になっちゃいます。
やっぱりネコにとって外に出るってのは嬉しい事なんですよね。

♪にーちん@キキログさん♪
そういえば、昨日二月の過去記事読ませていただきました。楽しかったです。ありがとうございました。
(でも、どの記事も素敵で、どれが同じなのかわからないままずーっと読んでしまいました。)

キキさんもベランダー(ベランダの好きな人。。。うそです。今思いつきました。)でしたか。猫さんにとって外の空気というのは格別らしいですね。(^_^)

うふ 髭の根元がプクッとしていて かわいい。
触りたくなります。
お髭も立派なんですね。
確かにわかりやすいキャオちゃんです。
フーちゃんはどうしていたのでしょう?

♪ヤムヤムママさん♪
キャオのひげ、長いですよ。
身体に合った長さになるらしいですし・・・(^_^;)

フーはこのとき、コタツの中で静かにしてました。
おばあさんですから、もういちいち騒ぎません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15080763

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない。:

« たまご。 | トップページ | 目にウロコ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語