無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 根性? | トップページ | つぼ。 »

2007年6月21日 (木)

違う~。

P1030383

久しぶりにマタタビをやってみました。

P1030380

結構喜んでますね。(^^)

P1030385

遊びます、遊びます♪

P1030393

あ。

我に返りましたか。

。。。実は今まで、一日七回やっていたごはんの回数を減らしているんですよ。

ごはんの間隔は開いていたほうが、結石にはいいんですって。

今は、四回まで減らしましたが、これまでもらっていたものですから、

ねだるんですねー。

で、気を逸らすのにマタタビなんかやってみたんですよ。(^_^;)

P1030394

キ:おれが欲しいのはー、これじゃニャイにゃん。。。

 ごはんニャン。。。(=TェT=)

« 根性? | トップページ | つぼ。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんに騙しは効かなかったようで・・・。
よだれダラダラしませんでしたか~?
うちはいつもよだれダラダラで跡が大変ですよ。

今日ボクの点滴行ったんですけど、痩せてきてるので
点滴週2回になっちゃいました。
なんか今、心臓病に使うお薬で、腎臓にも効果が
あるとかいうのがあるらしいのですが、先生的には
使わないようです。
みんなと一緒のご飯を食べたそうにするので、
見ててちょっと辛いです。
腎臓病の子にいい手作りごはんのレシピを探してるんですけど、まだみつかってないです。。。

キャオちゃん試練ですね。マタタビで気分転換できましたか?
マタタビごろごろ、かぁわいい~♡
猫さんは日課が大体決まってますよね、早く慣れるといいですね!
でも食欲があるのはとても良い事だと思います。
うちの、この暑さで少々ばて気味で食欲減退。
なのにやっぱり噛むんですよね、私を。
いつも体のどこかが皮剥けてま~す♪(自棄)

♪ちびんたさん♪
キャオは寝よだれはよくたらしてますが、起きているときはあまりたらさないです。
マタタビでもそんなに出ないんですよ。
前の子は見ただけで、たらーっと出たものでしたが。

ボクちゃん、二回になっちゃいましたかー。
心臓にも腎臓にも効くお薬、初めて聞きましたよ。
色々出てきたのでしょうか。
手作りごはんは大変ですねー。。。
肉食の猫さんにたんぱく質減らすわけですからね。
食べる楽しみを思うと、考えてしまいますね。。。

♪くまごろーさん♪
ありがとうございます。
長いこと悪いくせをつけてしまったのは私なので
可哀相とは思ってますです。。。
その分遊んでやろうと思うんですが、なかなか。(^^ゞ
今日はほんとに暑いですねー。
気持ち悪くなりそうです。
でも、ニャン君かむんですかー。
それが愛情表現なのかも・・・???
頭のお怪我、大丈夫ですか?

こんにちわ~。
おぉ!7食だったんですか?それならお腹へりますね~。キャオちゃん我慢我慢の毎日なのね。またたび騙しも効き目がなかったですか~。でもこの試練も慣れだと思いますので、ひたすら耐えてもらうしかないですもんね。頑張るのだよ、キャオちゃん!!影ながら応援してるわよ。 また遊びに来ますね。

キャオちゃん かんばっていますね。
さささんもついあげたくなりますけど ガマンですね。
マタタビは いままであまりきく猫がいなかったもので興味あります。
最後の写真が・・・キャオちゃん頑張って!

♪かーやさん♪
一日の総量は同じなんですがねー。
つまり一回に沢山もらっているのに、まだ
足りない感がある。。。
慣れるまで、しばらくは騒がれるの覚悟です。
そもそも、私がちゃんとしなかったので。
応援いただいてありがとうございます!
キャオに伝えますよ。
女の子大好きなので、大喜びです。(^^)

♪ヤムヤムママさん♪
徐々に定着しているようなんですが、
ふと前に戻るみたいで。。。(^_^;)

ブレちゃん、まだマタタビ試してないんですか?
これも個ニャン差があるみたいですから
楽しみですねー。
うちの先代はマタタビって見せただけで、だらーっと
よだれが出てました。キャオはそれにくらべたら
反応薄いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15507947

この記事へのトラックバック一覧です: 違う~。:

« 根性? | トップページ | つぼ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語