無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 黒猫。 | トップページ | 噂。 »

2007年6月12日 (火)

暑いです。

昨日は沢山の皆様に温かいコメントを頂きまして、大変幸せでした。

ネロもこんなにたくさんの方から、お褒めの言葉をかけて頂いたことは無かったので、さぞかしびっくりしたり喜んだりしていることと思います。

皆様、とてもとてもありがとうございました。。。m(_ _)m

 **************

さて、本日は通常営業(?)にもどります。

今日は朝から暑いですねー。

キャオは動く気がしないと申しております。

Hakua

湿気があるので、ヒトスジシマカがぶんぶん飛び回ってうるさいです。

Susu1

なにかいいたいことでもあるのか、さっきからスズメがベランダのてすりに止まって、こちらを気にしています。これは、二回目の子育てしている親。

以前のスズメと同じかどうかは、わからないです。。。

Suzu2

人間が気になるのなら、屋根に巣を掛けなければいいんですが。。。

P1010819_1

そいでもって、フーは今日もこんな感じ・・・。

« 黒猫。 | トップページ | 噂。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は暑くなりましたね~。
溜まりに溜まった洗濯物干したらベランダに出られなくなっちゃった~
洗濯物かき分けて出ます(T_T)
キャオちゃんはぐ~たらしてますね。
暑いし周りでブンブンうるさいしって感じでしょうか。
ヒトスジシマカって蚊ですか?

スズメは二回目ですか~
大変ですね。
お隣のスズメもそうだったのかなぁ?
やけにうるさかったけど今回は子猫に気を取られてて気にしてませんでした。

ホント今日は暑くてムシムシしてます(>_<)
こちらは明日からずーっと雨の予報が出てたので、とうとう梅雨入りしそうな感じ・・・
キャオちゃん、ぐったりしてますね^^;
水をたくさん飲むんだよ~
フーちゃん、行倒れてるのかと思ったら、角材ゴリゴリやってたのね^^;
失礼しました・・・

ホントに今日は暑いです!
キャオちゃんはずーっと昼寝してるかもしれませんね。耳がギャオスになってる。
フーちゃんは お暑いのがお好き!なんて
モフモフのところ触りたいです。

雀って1シーズンに何回も子育てするんですか?

♪ちびほさん♪
ヒトスジシマカは、蚊です。黒くて、白い筋が入っているニクイやつです。すぐ刺そうとするのでじっとしていられません。特に耳とか鼻とか猫の毛の薄いとこを狙うので、そして、猫もフィラリアになることがあるので、要注意なんです。
スズメ、今も煩いですー。
なんなんだ。
まだ巣立ちには早いだろうに。。。

♪MyuMyuさん♪
これ、土地の区切りに使う杭なんですが、フーはなぜかこれがお気に入りで、通るたび・・・つまり、毎朝こうやってぐりぐりぐり・・・て、やってます。
そちらは入梅ですかー。
こちらはまだみたいです。
お水!ほんと大事ですよね。
キャオは飲むのがへたくそで、胸にこぼすんですよ。
なにをやっているんだか。

♪ヤムヤムママさん♪
キャオは案の定暑いうちはでれでれしてました。
夕方になって少し涼しくなったら、ふらりと出ていきましたが、またもどってきました。もう少し運動して欲しいものです。
スズメは、前にいたつがいと同じかどうかがわからないんですよ。。。

今日は暑かったですよね~(;´▽`A``
聞くところによると、今年の夏は酷暑なんだとか・・・
先が思いやられます。

ネコたちにとっても暑いのはたまらないですね。
日陰で寝そべってるのが一番、なんでしょうね!

こんばんわ~。
今日はそちらも暑かったですか?良いお天気でしたもんね~。わぉ!キャオちゃん、ギャオスになってるぅ~。 あら、スズメさんが巣を構えましたか。本当に環境がいいんですね~。キャオちゃんまた気になりますね。 蚊の季節がやって来ますね。もうブ~ンと飛んでますよ。香取器具をセットしなくちゃ。フーちゃんホントに好きなのね、いつものスリスリ。(笑)また遊びに来ますね。

♪にーちん@キキログさん♪
急に暑くなるので、身体がついていきにくいですね。
酷暑はいやですねー。
うちの猫達は冷房キライで、つけると逃げていってしまうんですよ。
やっぱり自然の風が一番のようです。

♪かーやさん♪
暑いと、猫でなくてもなにもしたくなくなりますねー。寝ていればいいにゃんこがうらやましい。。。
うちでは、昼間でも猫さん用に蚊取りをセットしています。イナカなもので、蚊はブンブンです。
フーはあの杭に飽きることは無いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15405785

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです。:

« 黒猫。 | トップページ | 噂。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語