無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もじずり。 | トップページ | 気に入ってる。。んだけど。 »

2007年6月27日 (水)

ヘン顔。

朝、すりすりするときに、こんなんなってます。

P1030442

そうまでして、傾いた棒にすりすりしたいのかい、キャオ。

。。。。と、思ったら、フーまで。

P1030459

ちょいと、ピンボケですが、そこはご容赦を。(^^)

朝は色々なにおいがしているので、自分のニオイをつけずにはいられないんでしょうか。

:::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、ココログのカウンターをお使いの皆様に質問。

最近、カウンター、回ってますか??

私事ですが、おかげさまで、順調にカウンターの数字が伸びて、見ていただいているんだ、ありがたいことだ。。。と、思っています。

が、最近、がくーっと、動かないー。。。

ま、もっと精進せねば、と思っていたのですが、暇なときに、自分で自分のブログ見て、カウンターみて、もう一回、更に一回、と、かなーり暇なことやってみました。

きっちり10回。

したらねー、カウンター10回分ぷらすしてなかった。。。。p(・・,*)

三ポイントとかしか、動かないのですね。で。反映に時間がかかることもあるって、ガイドに書いてあったので、しかるべき時間をおいて、又見てみたんですが、やっぱり動いてなかった。。。

私はランキングに参加もしてないし、別に上位になったらどうとか思っているわけではないんですが、やっぱ、気になるんですよ。。。デイリ-のランキング。

どうでもよくても、書いてあるんですもの。。。しかも毎朝。

でも、ちゃんとカウントしてくれないなら、やめてしまえー、ぐらいに思ってしまいますよ。。。

なんで動かないんでしょうか。。。どなたかご存知でしたら教えてくださいませ。

そんなこと気にしてる間に、面白いこと、書いたらー、ということは、わかってるんですけどもねー。

« もじずり。 | トップページ | 気に入ってる。。んだけど。 »

」カテゴリの記事

コメント

暑いよ~さささん。。。

キャオちゃん~、鼻が低くなっちゃうよ~、
あんまりスリスリすると。。。
フーさん、顔すごい事になってますけど~。

ところで、カウンターの件、私の場合は自分のパソコンとかアドレスとかからのアクセスはフィルターをかけてあるので、このアクセスはカウントしないようにしてあるんですけど、その辺の設定は触ってないなら、おかしいような気がします。
フィルターをかけて無いならば、カウントするはずですよ~。アクセス解析とかを確認してもいいかも・・・です。
以前にココログに質問した事があるんですけど、
私のように複数のカテゴリーを指定した場合、
ココフラッシュにはねられる事がありました。
今は少し改善されたようですが、3つすると
どうかするとはねられます。

それと、漢方今処方お願いしてる状態です。
そして、ホメオパシーの相談に来月京都行ってきます。
予約とれました~。


フーさんの顔、最高!(≧▽≦)
ボケてなかったらなぁ~おしい!(>_<)
ココログはもうダメだと思いますよ。
確実にコメント書いてくれてる時間にカウントされてないこと多々ありますから。
問い合わせしても「お宅のPCが悪い」と言われる始末。
全くあてにしないほうがいいと思います。
引越しも考えたんですが、面倒で・・・^^;
もういいやと諦めてます。

こんにちわ~。
キャオちゃんもフーちゃんも棒にスリスリ♪キャオちゃんはギャオスになってるし、フーちゃんは顔が「フゲッ」っとなってますね(笑)カウンター、そんな事になってるんですか?知らなかった・・・。私のも動いてないのかもしれませんねぇ。こりゃ問題だわ。私も解決方法が知りたいです。 また遊びに来ますね。

♪ちびんたさん♪
京都ですか。(^^)
いいですねー。って、行楽じゃありませんね。
でも、ホメオパシーがうまく効いてくれるといいですね。漢方のほうも、期待大です。
即効性はないでしょうが、少しでも負担が少なくなったらいいと思います。

ココログのカウンターですが、フィルターってどれ?ってくらい、なにも触ってないです。。。
カテゴリーもずっと猫だけですし。
アクセス解析もみてみましたが、反映されてなかったですよ、そもそも、200近く数字が違うんです。
自分とこだけかなーって思っていたんですが、もしそうなら、ひどいなーって思って。。。
解析の見方とかあるんでしょうか。

♪MyuMyuさん♪
ココログを始めてから、何人かのかたが引越しするのをみてましたけど、やっぱりダメなんですかね。。。
そういえば、MyuMyuさんのところも、コメントにお返事が出来ない、ってことありましたね。
諦めですかー、MyuMYuさんオトナー。
こっちが悪いなんていわれたら、私ならケンカしてしまうかも。。。ひどいいいがかりですね。
でも引越しもめんどーですよね。。。ほんとに。

フーの顔、笑えるでしょ。(^^)
この子なかなかヘン顔がなくて、やっと撮れたと思ったら、ピンボケー、で、がっくしでした。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
フーは、なかなか表情が動かないので、ピンボケだったんですが、載せちゃいました。
カウンターは気にならない方もたくさんいるんだろうなーと思ったんですが、自分のしかわからないので、同じような方がいたらいいなーと思い、質問してみました。でも、やっぱり、だめみたいですよ。。。

キャオちゃんお顔がつぶれちゃいますよ~。
フーさんもまぁなんてお顔でしょ(^m^)

私もアクセス解析まったくわかりません。
その前に現在表示おかしいし、たぶん文字が全部出てないです。
私もコメントできないことよくありますよ。
せっかく書いたのに入れられないんかいって思うことしばしば(;_;)
以前、検索サイトに登録したらランキングがものすごく上がったんですよ。
でもカウンターはあんまり動いてなかったので頭の中は???でした。
とりあえずブログパーツ簡単に貼れるしやっとココログになれてきたからいいかなって感じです。
もうひとつブログ開設したけどそっちは使いづらくてあんまりいじってないです。
なんつってこっちでいっぱい、いっぱいです。

クチビルめくれてますけど、フーさん(^ω^;)(;^ω^)

 カウンター使ってないので・・(^ω^;)(;^ω^)僕も最近ランキングとかどうでもよくなっちゃって、確認とかも面倒臭いのでしてません。いいんじゃないですか~動いてなくても~(スイマセン)
 ハシリありがとうございました(^∀^)。思いっきり今から植えるつもりでした(((゜Д゜)))じゃあ、今からいい苗見つけたら、冬まで鉢で育てておけばいいんですね!

フーちゃん 押し付けているので顔が曲がって見えます。こーいうの好きですよ。変わってますかしら。

先日 やっとカウンターつけましたが動いているようです。
自分で見てもカウントされているようなのですけど。
初心者なのでその辺がイマイチです。

それでね、ちょっと教えていただきたいのですが。
コマ猫とかを マイリスト(ですよね)に登録するとき選んでからココログへ再度ログインしますけれど その時 エラーではねられてしまい出来ないのです。
ココログを初めに登録して 送られてきたメールのアドレスからだとログインできるのですが 他のところからだとエラーなんです。どうしてでしょう?

♪ちびほさん♪
記事の内容まで表示できてないんですか・・??
う~ん、考えていたのよりいっちゃってるんですねー。ココログ。。。
実はココログスタッフへの障害についての質問みたいなところ、見てみたんですが、怖くなるくらい皆さんお怒りだったんですよ。
勿論カウンターが回っていないってのもあったんです。
ただ、猫ブログでそういう疑問を言う方がいなかったので、私一人なんだろうかなー。と、皆様にお伺いしてみたんです。
みなさん、なにかしら我慢されてたんですねー。
ホッとしたというか、がっかりしたというか・・・。
やっぱ、諦めるしかないんですかねー。

♪choiwaru101さん♪
にっこり、はできないけど、こんな顔いかがでしょうか。。。(^^ゞ

バラの植え替えは二月までと知っていて、ナゼ今いうかー、と、突っ込みがはいるかと。。。
でも、今は品種改良も盛んですし、知らないうちにそういう種類のバラが出てきたかも、と思ってました。
そうですね。いいものが手に入ったら、そのままキープしておいて、時期になったら植え替えがいいかと思いますよ。

カウンターは、ほんとに目安なのでいいんですよ。
ただ、気になりやすいからランキングに参加してないのに、勝手にランキングして、勝手にカウントしないのって、どーなのよ、ココログ!と。。。

♪ヤムヤムママさん♪
変わってるとしたら、自分の猫の可愛い顔を載せないで、ヘン顔載せてるこちらかと。。。(^^ゞ

ご質問ですが、「こまねこ」限定でいいますと、ココログの「ブログパーツガーデン」にいって、「これをココログに貼る」をポチするだけで出来ますよ。
自分のココログへ「反映」のボタンも押しますが。

ブログパーツガーデン以外のものの場合は、画面を二つ開けて作業すると、早くできますよ。
「マイリスト」のページを開けて、それとは別にIEのページを開けて、目的のパーツのタグをコピペ、と。で、あとは反映とか、デザインとかで、カスタマイズ。です。
ログインできない、というのが、よくわからないんですが。。。二面開けて作業をすると、ログイン・アウトをしなくてすむのではと思いますが、いかがでしょうか。

私いつも思うんです。
こうしてにゃんこってありとあらゆるものに
スリッ、スリスリッとやるじゃないですか?
そのとき鼻先のように毛が生えていない部分に
何か(とげとか)刺さったりしないのだろうか?
って。。。
なんておバカなこと考えているんだろうと
思うんですが。。。笑

連続スイマセン。
こまねこを私も貼ろうと試みたんですが。。。
貼ると私のテンプレの幅より大きいみたいで
サイドバーが落ちちゃうんですよ(泣)
あきらめるしかないのかな。。シュン

♪やまだのママさん♪
とげですかー。。。
考えたことなかったです。(^^ゞ
でも、外ですりすりの場合は確かに危ないですね。
今フーの鼻先を触ってみました。案外毛がびっしりです。とゆーことは、よほどささくれていなければだいじょうぶかもですよ。さもなければ、外で遊ぶ子は、よほど面の皮が厚いのかもしれないですねー。

こまねこ、幅がたりないんですか。
残念ですね。。。
ココログ以外は知らないんですが、サイドバーに、画面が切れた形で貼っているの、みたことありますよ。
HTMLが編集できれば貼れると書いてありましたが、う~ん、どうなんでしょうか。
私、ちびんたさんのように詳しくないので。。。

ココログのカウンター、みなさんも同じ症状なんですねー!
ちょっと安心しました・・・
さささんはご存知だと思いますが、私のところのカウンターの上がり具合も
最近やけに少なくて、不安に思ってこのあいだちょっとアクセス解析の
中身をじーっと見てみたんですよ。
そしたらやっぱり、なんかおかしいです!
コメント書いたら必ず2回はアクセスがあるはず(コメントを書くための
記事の表示と、コメントを書き込んだ後の表示)なのですが、
1回とか、まったくアクセスが記録されてなかったりとか。

この件、ココログのサポートに問い合わせ中で、1回目の回答は来ています。
その回答では解決していないのですが、その担当の人がなかなか丁寧な対応を
してくれているので、今度はもう少し詳細なデータを送ってみるつもりです。

・・・ってキャオちゃん、ふーちゃん、まったく触れてなくてごめんなさい!(xx)

こんばんは。

キャオちゃん鼻つぶれそうになってますね。
フーちゃんは面白い顔になってますし。
何時もと違う雰囲気の2匹が見れて面白かったです。

アクセスカウンター、動いてないのは気が付いて居ましたしアクセス解析もちょっと違うかなて思ってました。気にせずに参考位に思って使ってました。

♪にーちん@キキログさん♪
やっぱり皆さんへんだと思いながらがまんされてたんですねー。
にーちんさんも気にされてましたものね。
ココログのほうで納得がいく説明が聞ければいいですね。
実は五月頃でしたか、うちと、他に数件の方の記事がココフラッシュに反映されないことがあったんですよ。
よく見たら、フリーの方は毎日なのに、ベーシックその他のほうが出ていないってわかったので、ココログに問い合わせてみたことがありました。
そしたら、うちでは記事が確認されたので、そっちのパソコンの不具合です。と、いう回答が返ってきたことがありました。
何回かそうじゃない、といってみたんですが、まともに取り合ってもらえませんでした。(パソコン二台あるので、確認しました)
が、ドメインマッピングの障害が解消されました、というお知らせがはいった後は、反映されるようになったんです。。。
勿論、私はそのドメインとやらはわからないですがー。。。なんかしてたんじゃん。という不信感は残りました。
フリーのユーザーは広告の関係で待遇がいいなんてこともちらほらききましたし。
カウンターは目安でいいんですが、だったら勝手にランキングしないでー、といいたいです。。。

♪にゃんこさん♪
こんばんはー。
フーはなかなか表情が動かないので、こんな一枚は私も珍しいんですよ。(^^)
なので、ピンボケでも貴重なので、載せちゃいました。

カウンターはほんと、目安にしかならないんですねー。今回皆さんのお答えを聞いて、みんなそうだったんだーってわかりました。
それならしょうがないんですかね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15573639

この記事へのトラックバック一覧です: ヘン顔。:

« もじずり。 | トップページ | 気に入ってる。。んだけど。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語