無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 徒然。 | トップページ | 暑いー。 »

2007年6月 2日 (土)

アップル・ミント。

P1010751_2

P1010766

P1010744

P1010711

P1000750_1

「猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんから、

晴れた日の緑の中の猫さんというリクエストをいただきました。

そういえば、今の時期のみどりが一番きれいかなぁ・・・と思い、よーし、今日は少しじっくり写真を撮ろう、とお散歩にでました。

が、あろうことか・・・。

肝心の緑が、ないに等しい。(T_T)

春の頃はみどりのじゅうたんだったのですが、今は土を耕してしまっていて、畑と化しているのです。

それでも何枚か撮ってみましたが、足りないところは四月ごろのものもあります。

唯一、みどりだったのは、鬼のように野生化している、アップル・ミントです。

昨日キャオが帰ってきたとき、足を拭こうとだっこしたら、身体中からふわーんとアップル・ミントのかおりがしました。

いいにお~い。って、おもわずぎゅっとしてしまいました。

でも、そこでなにしてたんだろ・・・?

:::*:::*:::*:::*:::

今、揺れました!!震度3ですと。

もっと揺れた気がしたのにー。( ̄□ ̄;)

« 徒然。 | トップページ | 暑いー。 »

」カテゴリの記事

コメント

わ~い、素敵~。キャオちゃんには緑が似合う~。
空気が美味しそうだし、アップルミントの匂いまで
写真から感じられます。
ふ~んがふ~んがってしちゃいそうですよ。
いい所なんですね~。さささんちって。
ありがとうございます~。
さ~て、次のお題は・・・。
またリクエストしますね~。
今度はフーさんで。

地震あったんですね。今チェックしました。
大丈夫?ですよね。

♪ちびんたさん♪
地震は揺れだしたときは、直下型だったようで、下からズンときて、びびりました。
でも、津波もなく、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。(^_^)

アップルミントはほんとに良いニオイでしたー。
でも、キャオはいつもはそんなとこに居ないんですよ。
なにしてたんだか。。。

お題頂いて、こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけて、嬉しいです。

ほんとー
緑が良く似合ってます。
綺麗な写真で羨ましいー。
我が家はバケツと写ってますからねぇ・・・

アップルミントにスリスリコロコロ?
なわけないかぁ
猫って体臭ないですものね~

♪ちびほさん♪
ありがとうございますー。

なにをおっしゃいますやら~、カリンちゃんとバケツ、良い味出てましたよー。(^_^)

アップルミントの近くにすずめでも居たんじゃないかと思ってます。あるいは、トカゲでも。。。
猫さんの毛って、意外と香りがつくものだって今回気がつきましたよ。

うわぁ~すごい絵になってますね^^
絵葉書なんかにしたら良さそうです♪

アップルミントいいですよねぇ~
我家も着々と増えていますよ。
カーネルミントもあるんですが、こちらは
あまり匂わないんですよね。。。

私もリクエスト♪
草原を走っているところなんて無理ですよねぇ~

♪やまだのママさん♪
ミントって色々なのありますよねー。
でも、カーネルミントは初めて聞きました。
スパイシーなチキンの香りがするのかな。。。うまそーですが、んなわけないですね。(^_^)

キャオは天然な子なので、今日のはちょっと気取り過ぎかもしれません。ただ、昨日アップルミントになって帰ってきたときは、ちょっとカンドーでした。

草原を走る、ですか。
。。。やってみますね。少し時間をいただくかもですが。

今日はブログのテンプレともマッチしているようですね。
キャオちゃんて、自然が似合いますね。
大体の猫ブログは家の中での写真になるので新鮮です。
精悍な感じなので、ブレイドを一緒に修行に連れて行って下さいと頼みたくなります。


こんばんわ~。
ホントにキャオちゃんは緑に映えますね~。しかしキレイなグリーンです。ミント、増えますね。家もボーボーです。今日は「ミント・キャオ」ちゃんだったんですね。もっともっと「ぎゅ~」してあげて下さい。(*^_^*)また遊びに来ますね。

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございます。

精悍というより、結構へなちょこなんですよー。
びびりなので。。。
明るい性格ではありますが。
ただ、ごはんには一方ならぬ根性があるので、ごはん方面なら、食うべし食うべし食うべし・・・くらいは云えるかもですよ。

♪かーやさん♪
ありがとうございます。

ミントはどうしてこう増えるんでしょうかねー。
でも、良い香りで好きですよ。
ミントの香りのキャオは初めてでした。
多分、すずめでも狙っていたのでしょうが、いいにおいでしたねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15288628

この記事へのトラックバック一覧です: アップル・ミント。:

« 徒然。 | トップページ | 暑いー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語