無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 噂。 | トップページ | 梅雨かよ? »

2007年6月14日 (木)

そろそろ。

P1030154

「すかしゆり」が咲きました。

折角咲いたのですが、これから雨ではかわいそうです。。。

P1030188

ききょうはまだつぼみなので、大丈夫。

白いのと紫が咲きますが、つぼみは白が先につきました。

P1030175

キャオの写真を撮るとき、気がつかなかったのですが、後ろにフーがいました。

P1030178

背中を向けているようですが、ズームしたら、耳はきっちりこっちをマークしてます。

きになるんですかね。(^w^)

P1030202

今日のように曇った日のほうが、フーの表情がわかりやすいです。

キャオは晴れたほうが毛並みがきれいなんです。

なかなか難しいですね。

今日は朝から雨のはずですが、まだ降り出しません。

そろそろ梅雨入りですね。

« 噂。 | トップページ | 梅雨かよ? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
キャオちゃん、お顔がキリリ!ホントだ。遠ーーくにフーちゃんが。知らんぷりしてる様でちゃんと音で確認してるんですよね~。すかしユリ、キレイなピンクですね。 こちらは朝方から雨です。梅雨入り間近です。また遊びに来ますね。

こんにちは。

あんなに暑かったのが嘘のようです。
埼玉はお昼頃から雨が降り出して寒いくらいです。

あははは、ホントだ!
フーちゃんしっかり気にしてますね。
我が家の猫を見て思うのですが、
後ろ姿で語ってることありませんか?
我が家は拗ねると後姿で訴えます。
見ていると面白いです。

♪かーやさん♪
こんにちは。
こちらは夕方になってやっとぱらぱら程度です。
ただ、寒いですね。

昨日の今日でなんなんでしょうか。
フーは聞いていないようで、よく聞き耳立てています。。。

♪にゃんこさん♪
こんにちは。
埼玉まで雨雲がきているのに、こちら茨城はまだですねー。ぱらぱらしかきていません。
寒くはなってきましたが。

猫さん、背中で語りますよね!
拗ねているのもかわいいです。
うちで面白かったのは、気がつくとフーがこちらに背中を向けて寝そべっていて、どうやらかいかいしてもらいたかったらしいんですが、なんか云わないと気がつかないのに、その体勢でずーっと待ってました。

さささんちはいろんなお花があるんですねぇ~^^
お野菜もあるしいいなぁ~

フーちゃんお歳を召していても耳がいいんですね!
すごい物語っています♪

走ってるところの撮影は難しいですよね。
難題を出してしまってゴメンナサイ。ぺこり
どうかスルーしてしまってくださいね^^

雨が降ると寝ていることが多いみんなですが、
今日こちらも梅雨入りしたそうでみんなの
だらけた毎日が始まりそうです。

フーちゃんすぐにわかりましたよ。後ろにいるって。けっこう存在感出てます。出てます(笑)

こっちは朝から雨でした。寒くなってきました。暑かったり、寒かったりで具合悪くなりそうです。こういう時は猫ちゃん達もすごしづらいのかな。

♪やまだのママさん♪
頂き物が多いんですよー。
ご近所もガーデニングされているので、株分けしたサフィニアを鉢ごと頂いたりするんです。で、お返しにうちのアップルミントがお嫁(?)に行ったりします。写真にはしてないですが、ローズマリーなんかも頂きまして大きくなりました。

キャオが走るところって、案外かわいいんですよ。(d( ̄  ̄) ヾ(^o^;)
胴が長いので、なんだか面白いんです。
なので、私もなんとか形にしたと目論んではいました。どうか気長にお待ち下さいね。

♪みどちんさん♪
出てますか。存在感。年の功ですかね。
「話しは聞いた」みたいな?(笑)

季節の変わり目とはいえ、暑すぎたり寒かったりでは、風邪ひきそうですよね。
猫は夏でも冬でも毛皮一枚ですからねー。今日は冬なみに寒そうにしてましたよ。きのうはのびのびしてましたが。。。

そろそろ・・・っていうか、始まっちゃいましたね、梅雨。
横浜は夜になって結構激しい降りでしたよ。

確かにフーちゃんの顔、今日はわかりやすいですね。
キャオちゃんの顔、凛々しい!
ウチのネコは昼間はヘンな顔になりがちなんですが・・・羨ましいです(^^;)

♪にーちん@キキログさん♪
キキさん、昼間もかわいいですよ♪
通常(?)のキキログになってしみじみ思いましたけど、やっぱキキさんはかわいいですー。
にーちんさんの腕がいいってことも勿論あるのでしょうけれど。。。キキさんを見ていてアメショーに対する気持ちが変わりました。もちろん良いほうに。

まさか一日の雨で「梅雨入り」っていいはるとは思わなかったのですが、いっちゃいましたね。
うちのほうは相変わらずそれほどは降りませんでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15429187

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« 噂。 | トップページ | 梅雨かよ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語