無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨後の・・。 | トップページ | もじずり。 »

2007年6月25日 (月)

走る?

キャオはぽてぽてしていますが、案外走ります。

毎日走っていると云っても過言ではありません。

というのも、お散歩の最後、フーがゆっくりと家に向かうとき、キャオはそれを目の端に留めながら、よそ見をしている風を繕って、知らん顔します。

が、道を八割ほど戻った時点で、猛然とダッシュ!!

バビューンとフーを追い越して、先回りをし、待ち構えて、ピタと構えます。

フーちゃん、カモーン!おれが捕まえるー!!

て、感じ。ねずみを待ち構えるようです。

。。。。。。。。。フーはわかっているので、そこで立ち止まります。

膠着します。

が、一緒に待っている私がめんどくさいので、そこでフーを抱き上げて、キャオを一蹴。

ちぇー、つまんねー。て感じで、キャオはてれてれ歩いて家に戻ります。

そこを待ち構えればキャオが走る場面をご紹介できるのですが。

いかんせん。フーが私と一緒でないとキャオになんかされるとわかっているので、フーは私の横に必ずいるんですよ。

キャオを待ち構えることは、ちょっと、無理。

で、無理に走らせて見ました。

Kyaorun

。。。どうでしょう。(^_^;) ちょっと違いますね。では、こんな?

Kiyaorun1

。。。なんか、ますます、違うかも??

P1030581

なーにやってんだかにゃー。。。

おれは毎日ちゃーんと走っているにゃん。

うまく撮れないのをごまかすにしても、もっと上手くやって欲しいにゃん。

やまだのママさん、ごめんにゃん。m(_ _)m

« 雨後の・・。 | トップページ | もじずり。 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは、頑張りましたねぇ。
ん~でもちょっと違うかなぁ・・・
ざんねん。
キャオちゃん今日は冷静ですねぇ~
二枚目の線が入るのは背景に色がないと上手くいかないんですよね。
きれいに線が入ってます。

こんにちわ~。
キャオちゃんの走る姿、見てみたいですぅ。きっとフーちゃんと思いっきり追いかけっこしたいんでしょうね。でもいいな。お外だから思いっきり走れますものね。ぷぅも、うららも家の中ですから、もっと広い所で走らせてあげたいのですが・・・。部屋の中で全開で走るので家が壊れそうです(笑)また遊びに来ますね。

♪ちびほさん♪
ちびほさんと同じので加工してますー。(^_^;)
なかなか上手くいかないんですよ。。。
イメージはあるんですがね。。。表現がついていかない~!

いっそ動画なら・・・。
う~ん。う~ん。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
フーは最近ではあまり走らなくなりました。
さすがに・・・お年なので。
でも、キャオはかまってもらいたいようで
なにかとちょっかいだそうとするんですよ。
ぷぅちゃんもうららちゃんも元気ざかりで
うらやましいですよ・・・。

無理難題を押し付けてしまってゴメンナサイ!
そして本当にありがとうございます♪ぺこり

家の中ならまだしもひろ~いお外での走っている
姿って難しいはずですよね~

上の写真・・・走っているというよりは・・・
なんとなく・・・過去・未来へワァーーープ!!!
している感じ?笑
そう見えるのは私だけでしょうか?^^

キャオちゃんは フーちゃんに遊んでもらいたいのでしょうね。
でも ちょっとお年が離れているとフーちゃんには辛いものがあるし。

写真いいですね。
やまだのママさんからのコメントでワープしているとのことで そういう風にも見えると思いました。
過去にワープできたら 若いフーちゃんと一緒に遊べるのにね。

2人の関係相変わらず微妙ですね~。
それにしても、さささん、チャレンジャーですね~。
なかなか鋭いアイディアでした。
こんな事考えるさささんにパチパチです。

昨日に引き続き本日も私はウダウダと悩んでます。
自分ながら情けない野郎だと思ってます。

今日は雨降ってなかったんです。
そしたら、仔猫たちどっかに行っちゃいました。。。
親子の行動パターンが見えてきた感じです。

♪やまだのママさん♪
いえいえ、ちっとも難問ではないんです。
だって、ほんとに毎日走ってるしー。
わたしのアプロ-チが良くないんですよ。
でも、あんまりお待たせするのも、ナニかなーと思い
加工したらいけるか??
と、やってみました。
作業は面白かったです。
が、センスに欠ける。。。( ̄∇ ̄;)

ワープ!
ほんとにそんな感じですね。
(って、感心している場合かー!)
今度はもっと笑って(?)頂けるように、がんばりますー。(^^ゞ

♪ヤムヤムママさん♪
そうなんです。
キャオはフーと兄弟みたいにくっついて寝たり
じゃれあったりしたいらしいんですよ。
でも、フーはもうちょっとよたよたしていたりするし
キャオのいきおいに負けてしまうので、あんまり相手はしたくないようで。。。

過去にワープですか。
面白いですね。(^^)
それをなんとか加工で。。。。ふふふ。(?)

♪ちびんたさん♪
褒めてもらっちゃったー。(^^)
(で、いいんですよね?)
画像の加工も興味があるので、まだ全く上手くないのですが、色々やってみようと思ってます。

ちびんたさんの悩みは猫が好きな人だったら誰でも
何度も考えることだとおもうんです。
好きならすでに飼っているし、飼っていないのは多くの場合、きらいだからですし。(あるいは飼えない)
ちびんたさんのほうへ、さっき結構きついこと書きました。
でも、こればかりは。
里親さんを、探しましょうよ。
お仕事が忙しいのはわかりますし、病気の子達のケアも必要でしょうけど、仔猫達には一生のことですから。お手伝いできることがありましたら、なんでもおっしゃってくださいねっ!!

猫の走る姿を屋外で撮影するのは至難の業だと思いますよ(´;ω;`)うちの子たちもかなり突っ走りますが、結構長い距離走ったと思っても時間にしたら一瞬なんですよ~カメラ向けた頃には急ブレーキorその勢いで木に登って行っちゃって(^ω^;)(;^ω^)僕も走る姿きれいに撮れたら絶対にブログに載せますね~
 
 「バラ」種類置いてある店が無くて・・(´;ω;`)ホムセンじゃ聞いても分からなそうだし、もうちょっと花屋検索です。

♪choiwaru101さん♪
やっぱり難しいですかねー。(^^ゞ
毎日コースが決まっているので、うまく待てればなんとかなりそうなんですが。。。
しっぽブンブン振って、なかなか面白いので
うまく撮れたら撮りたいんですが。
先生の方も楽しみ~。

春のバラの時期は終わってしまったので、種類がないのかもしれないですね。やっぱり、ハシリのほうが沢山出ていますよね。秋か、来年ですかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15553095

この記事へのトラックバック一覧です: 走る?:

« 雨後の・・。 | トップページ | もじずり。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語