無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヘン顔。 | トップページ | 夜の声。 »

2007年6月28日 (木)

気に入ってる。。んだけど。

Mag1

Mag2

お気に入りのマグです。

カップの内側にいる猫さんがキャオに似ている気がしています。

それに、底にまでイラストが入っていて、なかなか作りこんである感じが好きなんです。

でも、これは二代目。

初代は、使い始めて半年ほどで、ガチャン!とやってしまいました。

そそっかしいので、気をつけていたのですが、なぜかやっちゃったんです。。。(T_T)

でも、悔しくて悔しくて、あちこちのお店で食器のコーナーがあると、探していました。

メーカーも覚えていなかったし、コレを買ったお店がジャスコで。。。春の新生活応援みたいなコーナーだったので、季節が変わったら取り扱わない感じでしたので、注文するわけにもいきませんでした。

ところが、探してみるとなかなか出会わず。。。二年ほど経ってしまったので、半ば諦めかけていたところ、あるデパートの地下で、なんと、コーヒーを売るコーナーに出ていたんです。

やったー!!~\(^-^)/

と、即購入して、半年。。。。。。。。

未だ使えない~~~~~!P1030602

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!、ですにゃ。ね、フーちゃん。

P1030617

ほ~んと、あほにゃ。

仕舞っておいたら、マグのい~みな~いじゃ~ん。( -_-)

だって~~~。。。壊れたら~~~。。。。。。。..............( _ _)σ イジイジ

フ・キ:おおあほにゃ~~~ん!!!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、昨日、ちょー私事のカウンターについてのぼやき&質問に快く答えていただいた皆様、

大変安心いたしました。。。

私だけじゃなかったんですね。

色々と教えてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

« ヘン顔。 | トップページ | 夜の声。 »

」カテゴリの記事

コメント

元気な猫さんが走り回ってるぅ!!

かわいいマグカップですね♪
これで召し上がるときっとひときわ美味しいんでしょうね。
また見つかって縁があったんですね~。

遅コメですが、あの草花、もじずりっていうんですか。
うちにもいっぱい咲いてるよ!(草抜きしないから)
あの螺旋状のお花見ると、ポッキーをくるくる回しながら
上からチョコかけてる場面が思い起こされて、
お菓子食べたくなります。
まさに、色気より食い気の性格をあらわす発想ですね。。。

↑すんません、またまた名無しのごんべぇでした。。。

こんにちは。

可愛いカップ!私も欲しくなりました。
猫のイラストが付いているいる物につい目が行ってしまいます。気持ち分かるなぁ~、壊すの怖くて使えない事在りますよ。飾って置くのも一つの方法かもしれません。

これって、ハーブティー用ですかね?
かわいいですよ~。
うちもマグやグラス、タオルは猫キャラの物が多いです。
俣野さんの好きなので、集めてます。
フーさんと、キャオさんに 呆れられてますよ。。。

そうそう、うちの方にも書いたのですが、
さっきメールしました。
たいした事じゃないですけどね。。。

こんにちわ~。
わかります、わかります。一度割っちゃった経験があるとなると、余計に使えませんよね~。そのマグ、お高いのかな?もう一つ買って、一個使うってのはどうでしょう?でも、オシャレなマグですねぇ~。そこらでは お目にかかれないって感じですね。やっぱ、大事に飾っておいた方がいいかな? また遊びに来ますね。

輸入物なんですね、中々見つからない柄で手元に置きたい気持ちわかります。
絵がイキイキしているし 賑やか。
陶器って 内側に柄が入っていると結構お高い。
もち手にも柄入りですね。
日本製はこういうのは中見かけないから
外国の作家のものなのでしょうね?

♪くまごろーさん♪
あ、ポッキーデコレ、に似てますね。(^^)
イチゴクリームかなんか、ありましたよね。
いいですねー。沢山咲いているんですか。
しかも増えてる?ウチはなかなか増えなくて苦労しましたよ。。。

縁があったのか、私の執念か・・・。
気をつけていたのに割ってしまったのが、ほんとに悔しくて。。。(ちなみに、同じ理由で、折角頂いたトトロも一回使わせていただいて、後は丁重に箱の中です。。。)

♪にゃんこさん♪
こんにちは。(^^)

飾っておいたほうが良いですよね。
(しかも、猫の手の届かないところに)
なにしろ、前のも気をつけていてやってしまったわけですから。割れないと次のが買えないかも、とも思うんですが、やっぱり気に入っているので大事にしたいです。

♪ちびんたさん♪
俣野さんて、俣野温子さんですか?
あの黒猫かわいいですよね~!
私もあつめてはいませんが、つい手にとってしまいますよ。(違っていたらごめんなさいです。。。)
猫じゃなくても、色あいが良い感じです。

メールありがとうございました。
拝見しました。
またメールします。今日中には、かならず。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)

そうなんですよ。
二度あることは三度ある。。。
なんて、いやですしー。
金額はそれほどではないですが。
もう一つ買ったら、それも飾ってしまいそうです。
小心者なんです。。。

♪ヤムヤムママさん♪
お目が高い!
フランスのものです。
でもそんなにお高いというわけでも。(^^)
マイセンとかじゃありませんからね。
でも、チェック厳しいですねー。
さては、ヤムヤムママさんもこういうの
お好きなんでしょうか??
持ちての柄までみていられるとは
ただものではないでしょう。

気持ちはとてもよく分かりますよ~(^^)
しかも半年間も大切にしていたのですね・・・
飾って置くだけでもいいのかもしれませんね。
それでも十分役目を果たしていると思いますし!

♪にーちん@キキログさん♪
ありがとうございますー。
日用品ですから、使ってなんぼ、とは思うんですが。
やっぱり使わずに、飾っておく方向です。(^^ゞ
役目を果たしているといっていただけると
気が楽になります。
自分でもいくじなし(?)と思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15582743

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ってる。。んだけど。:

« ヘン顔。 | トップページ | 夜の声。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語