無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アップル・ミント。 | トップページ | にんじんの花。 »

2007年6月 3日 (日)

暑いー。

P1020639

昨日に引き続き、本日もよく晴れました。

P1020711

お年寄りはお日様を喜んでいますが。

P1020754

若造は暑がりなので、散歩もでれでれ、帰ってきたら、もーイカンとばかりに、へたりこみました。。。

今くらいでそんなにへたばってどーするの。

暑さはこれからが本番だよ。

« アップル・ミント。 | トップページ | にんじんの花。 »

」カテゴリの記事

コメント

かなり暑そうですね~^^;
こちらは雨が降ったりやんだりです。
なのでウチのお年寄りは寝ずっぱりです。
これから暑くなってくることを考えたら、私もへたりこみたくなります(>_<)

今日もいい感じですね~。
赤いお花、そしてフーさん、キャオちゃん。
なんか和みました。

さささん、デジカメ、一眼レフですか。
あのね、来週、旅行に行くのですが、
私のデジカメ、ちょっとヤバイんです。古くて。
デジカメ買おうか迷ってて・・・。
どこのがいいのかもわかんないんですよ・・・。

♪MyuMYuさん♪
雨ですかー。日本も広いんですね。
動画見せて頂きましたよ。
たもやん君元気でうらやましいです。これから梅雨に入ると、家のお年寄りも寝てばっかりになります。それはいいんですが、寝たぶんごはんを食べなくなってしまうので、痩せてしまうんですよ。。。
暑いのもイヤですけどね。(^^ゞ

♪ちびんたさん♪
いちがん、に見えました??嬉しいですー♪
まさか、普通のデジカメですよー。
一眼は憧れですが、今の私の腕ではもったいないー。

私のは「Panasonic のLUMIX」です。
春に新機種がでたんですが、その前のヤツです。
10倍ズームにひかれて決めました。
デジカメはほんとに色々出ていて迷いますよねー。
私の場合は、小さいもの(たとえば、はなびらとか、ねこのひげとか)を撮りたいと思ったので、ズームが効くのが欲しかったんですよ。
旅行、楽しみですね。ハワイですか?

そうそう暑さはこれからです。
でもその前に梅雨、また寒くなるのかなぁ。
お外に出れなくてイライラキャオちゃんが見れますね。
我が家も殆ど寝てる日が多いです。
どこのお年よりも同じですね・・・

こんばんわ~。
これから暑~い夏がやって来るのですよ、キャオちゃん。毛皮着てるんですもの、仕方ないかな?その前にイヤ~な梅雨が来ますね。大好きなお外に出られなくなっちゃうから今のうちに楽しんでおかなくちゃね。また遊びに来ますね。

♪ちびほさん♪
梅雨も夏も猫には苦手な季節ですよねー。
特に梅雨は。。。キャオはここ毎年梅雨になるとひどい風邪ひくんですよ。
今年はひかないように、今から色々画策してるんです。(^_^;)

♪かーやさん♪
そうそう、毛皮を脱がせてやれればって思いますよー。
またキャオの毛って、アンダーコートが綿入れみたいに分厚いので、余計に暑いようです。。。

今日もまた癒されにきましたぁ~
これからの季節、にゃんこたちにはちょびっと
辛いかもしれませんね。
梅雨になると雨の日はお散歩どうするんですか?
やっぱり延期?それとも傘をさして??

私もちびんたさんと同じように、デジカメ代えたい
んですよね。
デジ一は魅力的ですがきっと使いこなせないだろうし。苦笑
色んな機種が出ていてイマイチ分かりません。
おっと、その前にうちは炊飯器と洗濯機を買わないと
いけないんだった。。。(汗)

さささん、コンパクトデジカメでよく撮れていますね(^^)
みなさん、一眼レフは難しいと思われているようですが、
ぜんぜんそんなこと無いですよ~(^0^)
むしろコンパクトタイプより易しいと思います。
機能がいろいろありますが、オートモードでシャッターを押せば綺麗に写ります。
ネックは、大きさと重さでしょうね。
でもそのため、コンパクトタイプより手ぶれしにくいですよ(^^)
同じ画素数でも画質は全然上ですし。
最近は値段もだいぶ安価になりました(^_^)

さささん、最近ランキング上位の常連ですごいです。

ではまた。

♪やまだのママさん♪
雨の日は、傘をさしてのお散歩になります。。。
行かないと、鳴かれますので。(^_^;)
そして、濡れるのがイヤなキャオはちきんと傘の下を歩くんですよ。どっちにしても足はドロだらけなんですけどねー。
デジカメは悩みが多いですよね。
でも、ブログをやってると良いのがほしくなりますよね。炊飯器もいいのはお高いですしねー。

♪蔵人さん♪
ありがとうございます。(^_^)
またも褒めて頂いて、恐縮ですー。

一眼レフって、画素数が同じでも画質がいいなんて全く知りませんでした。重みで手振れしにくいとかも・・・。なるほどー。勉強になります。
益々ひかれてしまいましたよ。
いやいや~、もう少し精進しなければ!

暑そうですねー。ここも暑かったです。

えっキャオちゃんは傘の下をあるくんですか?そんな猫見たことないです。猫がご主人様と一緒に散歩する。しかも同じ傘の下を。み、見てみたい‥。

♪みどちんさん♪
見てみたいですかー?
でも、ほんとに、このままですよ。
う~ん、遠景で撮るにはほかの人手がいるかもですね。。。
うまく撮れたら、いつの日にかアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15298314

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いー。:

» 毎日たった5分の動作で溜まりに溜まった疲れを一気に吹き飛ばす方法とは? [超気絶睡眠法]
疲れが取れず悶々としているサラリーマンへ!実は、たった5分、睡眠前にある動作をすることで、1日3~4時間しか寝なくても、疲れ知らずの体を手に入れることができるのです。1日3~4時間だけの睡眠時間であったとしても、あなたも疲れ知らずの体を手に入れることが簡単にできます。さらにそれ以上の睡眠時間を確保できるなら、その効果は言うまでもありません。以下のようなこのようなお悩みをお持ちであれば、彼のお伝えすることは、あなたの人生を劇的に変化させるだけの効果があります。★昼間、ぐったりと...... [続きを読む]

« アップル・ミント。 | トップページ | にんじんの花。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語