無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 割り込み。 | トップページ | 根性? »

2007年6月19日 (火)

なぜ。

これは、なんでしょう??

猫さんの「部分」です。

Negao

わかっちゃいましたか。簡単ですね。

キャオが寝ています。。。

Negao1

明るいのが苦手な子なんですが、なにもここまで・・・。(^_^;)

ぎゅーーーっと、つまってます。

Negao2

でも、首から下は、でろ~~~ん。

なぜここまで、と、いうくらい、顔だけ、ぎぅっと詰まってます。

« 割り込み。 | トップページ | 根性? »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃーん!
お顔つぶれてますよぉ。
息してますかーおーい!

すごいですねぇ。
色々とやってくれますね、キャオちゃん。
首から下のでれでれ具合がまたいい感じです(^m
^)

見事に・・・(^∀^)!!こんな風にフーちゃんのお腹に顔うずめてたら最高ですね!フード、1回である程度の量食べてくれるようになりましたか?面倒臭いこと言ってスミマセンでしたね~(^ω^;)(;^ω^)お年寄りフーちゃんはしょうがないとしても、キャオちゃんはその方が良いかなぁと思います。まあ、僕は厳密にやりすぎですが・・・うちの子たちは食事直前の時間には結構飢えてます(((゜Д゜)))

あぁぁぁ・・・
こっちまで息苦しくなってきますよ~^^;
たもやんもたまにやってるので、腹が動いてるか確認だけはします。
左手だけ伸ばしちゃって(≧▽≦)
足もやっぱりデロ~ンですか?

♪ちびほさん♪
こたつでも、布団でも、なんでもいいから
くっつきたいようです。(^_^;)
鼻はかろうじて息してますよ。
お腹はさらにでれでれですー。。。

♪choiwaru101さん♪
ほんとにそうなら、最高ですが。。。アレ以来、変化はありません。。。(・・、)

フードの件、ほんとうにありがとうございました。
結石が出たとき、ごはんの回数も聞かれまして、
正直に申告しましたら、先生「。。。」って、なにかいいたげだったので、気にはなってたんです。
人間も、だらだら食いはインシュリンがだらだらになりますものね。
キャオは、今の所、一日四回まで減らしました。
ちゃんと量も測っています。
ただ、フーのごはんはもう変えるつもりがないので。。。ごまかしながらやってます。

♪MyuMyuさん♪
足、デロ~ン、です。(^∇^)

たもやん君もやりますか。
この体勢、笑えるんですが、息が気になりますよね。

見ているほうは息苦しいですが、やっているほうは寛いでいるようで、意外とこのままぐーーっと寝てしまうんですよ。

キャオちゃん、苦しくないんでしょうか。
悪夢なんて見たりしないかな?
うちのも両手の間に顔を埋めて寝る時あります。

今朝はニャンに頭を齧られて目覚めました。。。
ゴリゴリと音が耳に響きました。
今も頭皮が少し痛みます(。´Д⊂)うぅ。。。

「顔に見えるけ、それにしては潰れすぎだし・・・?」
って思ったら顔でしたか!
キャオちゃん、それは押し付けすぎ~!(笑)
ウチのは片手で顔を隠すのが得意なんですが、それもやっぱり眩しいから???

♪くまごろーさん♪
両手の間に顔っていうのも、かわいーですね。
キャオはこれ、毎日ではないですけど、
よくやってますよ。
夢はみているようです。。。(´m`)
口や足がひくひくしたりしてますから。

ニャン吉くん、お母様を齧るんですか?
しかも、ごりごりってー。。。
おいしいんですか?(違う!)
ご自愛くださいませ。
消毒はしたほうがいいですよー。

♪にーちん@キキログさん♪
キキさんの片手隠し寝、かわいいです。(^_^)
(別名、むせび泣き?)

眩しいのもあると思いますが。
いくらでも物陰はあるのに、わざわざ光の下で
こんな格好をするんですよ。
多分、物好き。。。?

こんにちわ~。
キャオちゃん、「頭突きねんね」してますねぇ~。ぷぅも色んな物に頭突きしながら寝てます。猫って何故か、お顔だけ隠して寝たりしますよね~。それがまた可愛いんです。 また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんにちは。
「頭突きねんね」、なるほど!
これからうちでもそう呼びます。

ぷぅちゃんもやりますか。
そうですね。。。
猫さんの寝姿は
どんなんでもかわいいかもー!

ぎゃはは~笑った~^□^
キャオちゃんが寝てるってのは分かったんだけどどんな格好で寝てんのかな~って見てるうちに私も体がどんどん傾いてきてました(笑)

♪みどちんさん♪
ありがと~ございますー。
笑って頂けるのが嬉しいです。(^_^)
写真を撮るとき、私もあっち傾けたり、
こっちがいか?って、動かしたりでした。
楽しんで頂けて、キャオも本望です。
(多分。。。)

こんばんは。

キャオちゃん可愛い!お顔つぶれそうに押し付けてるけど、ちゃんと息出来るように鼻の所は空間作ってますね。

相変わらずフーちゃんは、杭がお好きですね。
我が家もお気に入りの場所があり同じ所にスリスリしてます。

♪にゃんこさん♪
こんばんは。(^_^)
ありがとうございますー。
そうですね。よく見ると隙間があります。

お気に入りって、どうしてこんなに
違うんでしょうか。。。
キャオはここには無反応なんですよ。
逆にみんながすりすりするところって
あるんでしょうかねー。
・・・うちは、ないかもです。。。
仲がよくないからでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15487092

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ。:

« 割り込み。 | トップページ | 根性? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語