無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 茅の輪くぐり。 | トップページ | 覚えたこと。 »

2007年7月 2日 (月)

フー。

昨日は全く出なかったので、本日はフーの写真をお送りします。

今朝のお散歩のフーです。

P1030775

P1030792

P1030811

P1030819

P1030807

。。。。。。。。。。あんのー、フーさん、やっぱりにっこりとかは。。。。。

フ:しないにゃ。(即答)

でも、たまには、あくびとか。。。ね?

フ:あくびはするにゃ。でも今はでないにゃ。(きっぱり)

じ、じゃー、ヘン顔とかは、

フ:(たたみこんで)ありえないにゃ!

そ、それは大変失礼いたしました。じゃ、最後はキャオにしめてもらいますか。どぞ。

Photo_19

お粗末。(;^◇^;)ゝ

« 茅の輪くぐり。 | トップページ | 覚えたこと。 »

」カテゴリの記事

コメント

あははっ(*^▽^*)
フーさんばっかりだぁ♪
いつもながらちょっとカメラを避けてる感じが良いです。
ムッとしたようなお口。
まぶたが重たそうなお目目。
好きですよん。
今日はお日様が出てなくてご機嫌ななめ?
キャオちゃんもご機嫌わるそうですね(*^m^*)

フーちゃん三昧だ!
いいんですよ フーちゃんはそのままで。
模様が色々語ってくれます、
耳から鼻にかけての横から見た角度は フーちゃんとキャオちゃん比べるとちょっと違うような気がします。
フーちゃんはおでこが広い感じで キャオちゃんは鼻が高い感じです(ハナペチャだといっている訳ではありません)

こんにちわ~。
今日はフーちゃんがいっぱい!!いつも思うんですが、写真キレイに撮れてますよね~。毛並みの一本一本までわかりますもん。私のオンボロ・デジカメじゃーこうは撮れません(T_T)今、イイのが沢山出てますもんね。とてもお高くて買えませんが(笑)シメのキャオちゃん、お顔もシマッてます。 また遊びに来ますね。

フーさん、貫禄あってカッコイイなぁ♪
でも一枚もカメラ目線がないのがまたイイ(≧▽≦)
フーさんって結構肉付きがいいですよね。
体重何㌔くらいありますか?
私キャオちゃんのノッシノッシと歩く姿が大好きです(^o^)

♪ちびほさん♪
別にむっとしているのを選んだんじゃないんですが、
載せてみると見事に機嫌悪そうですねー。(^^ゞ

視線は絶対にくれませんねー。
さっきまで正面向いてても、私のパチリのタイミングが遅いのか、横顔が撮れてます。
楽しんで頂けて幸いです。。。

♪ヤムヤムママさん♪
そのままで。ありがとうございます。

そうですねー、猫MIXといっても、もう色々な血筋がまざりこんでいるようですね。
フーの母は、モロ洋猫入ってる感じで、足が長くて、顔も長かったですが、フーは比べると、丸いです。

キャオは大きいし毛が柔らかくて身体中が柔らかくて、まさかとは思いますが、ラグドールという猫を思わせます。しっぽもフーの倍くらい太いですしね。
そこはブレちゃんと真逆かもです。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
なにをおっしゃいますやら~。
かーやさん、お上手ですよ。

デジカメは色々でてますが、古くてもピントさえしっかりしていれば、結構納得がいくものが撮れるように思いますよ。新しいものに目移りはしますけどもね。。。

♪MyuMyuさん♪
カッコイイですか?
てれますー。でも、ありがとうございます。(^^)
以前は軽い足取りですたすた歩いていたんですが、最近では少しよたってきました。後ろから見ていて、思わず手が出そうです。。。

貫禄ありますかね。
キャオはこんにゃくみたいで、お肉がやわやわなんですが、フーは筋肉質(運動はしてないですが)みたいで、足もおなかも硬いんですよ。
体重は3、4キロです。
去年の秋からがたがたと痩せてきました。
マイナス500グラム。
獣医さんは「腎臓より、お年のせい」
とおっしゃるんですが、やっぱり不安。。。
キャオはほんとにえらそーに歩きます。(^^ゞ

おお今日はフーちゃん一色でした。
錆猫さんは、どうしても怖い顔か、
無表情に撮れてしまいますね。
我が家の錆猫2匹も写真は、
不細工になってしまいます。
実際は可愛いですがね(^^♪

ホント、丸顔さんですね~(^ω^;)(;^ω^)うちのおやじも硬いんですよ~特に腹が。でもただの体質なんでしょうね、人間にも体の硬い人と柔らかい人がいるように・・

 餌のトラックが撒き散らしてます?(((゜Д゜)))構造上密封されてますから、タンクに入れるときにちょっとこぼしてるんですね(^ω^;)(;^ω^)「気をつけて積んで来~い」って言っておきますね!

♪にゃんこさん♪
そうなんですー!
サビの可愛さって、伝わりにくいですよね。
でも、今日は皆さんに温かいコメントを
頂いて、フーは幸せものです。

でも、にゃんこさん家のクーちゃんもマーちゃんも
とてもかわいく撮れてますよ。
なんていいお顔するんだろううって、いつも
思います。

お~っフーちゃん今日はブログ独り占め!
はにかみやさんのフーちゃんなんだな~って
思いますよ。
いいの~いいの~ありのままのフーちゃんで!って
気持ちになります。
私にとっては、見習うべきフーちゃんなんだから。。

さささん、メールありがとうございます。
只今ちびんた、居酒屋から帰りました。
夜中になると思いますが、メールしますね。
ちょっとダケ、やけ酒状態でした。。。

♪choiwaru101さん♪
おやじ君と同じとは、嬉しいです。(^^)
体質なんですかね。。。うちのがスタンダードの
つもりだったので、キャオを初めてだっこした
ときは、なんじゃこりゃ??
と、思いましたよ。ぐにゃぐにゃで。
今は触り心地がいいので、楽しいですが。

飼料がこぼれて、鳥がついばむというのは、かなり
前からのはなしです。でも、荷台にこぼれている分
は仕方ないのでは。

♪ちびんたさん♪
今日はありのままがいいとの多数(?)の
ご意見をいただいております。
ありがたいことです。
フーはますますありのままで文句こきそうです。

が。。。やけ酒なんですか。
大丈夫ですか?
メールはいつでもいいですよ。
事情はわからないですが、ゆっくり休んでくださいね。

フーちゃんはクールですね!(^^)
貫禄を忘れないって言うか・・・
一人佇んでいる姿は、カッコいい!

キャオちゃんは今日はふてくされ~な顔ですね!(笑)

♪にーちん@キキログさん♪
はい・・・クールはクールです。
ほとんど(全く)甘えて来ませんから。
一年に一回だっこしてっていうくらいです。
お出迎えなんて、ありえないです。
。。。段々悲しくなってきますた。(T_T)
カッコいい。。。ありがとうございます。


キャオが甘えんぼなので、いいバランスが取れてます。本日はむっとしてますけども。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15626169

この記事へのトラックバック一覧です: フー。:

« 茅の輪くぐり。 | トップページ | 覚えたこと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語