無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« マッチ棒。 | トップページ | いただき。 »

2007年7月10日 (火)

ごめん。

P1040151

キャオはおしゃべり太郎、しかも大げさなので、大概はうるさいくらいによく鳴いてなにかを訴えています。

でも、具合が悪くなると、とたんに寡黙になります。

昨日は、少し大人しいな・・・?

とは思っていましたが、目が腫れていることには気がついてやれませんでした。

もっと早くわかっていたら、痛くなる前に目を洗ってやれたんですが。

痛くて食欲がないのに、暑くて食べたくないって思って、気がつくのが遅れました。

ごめんね。

痛かったんだね。

この時期にはよく風邪をひいて目が腫れるってわかっていたのに。

だーかーらー、季節の変わり目とか、梅雨とか、

はっきりしない時期は、でっきれーなんだよっ!!!

こーのーすっとこどっこい!!!(いつの時代?そして誰に?)

P1040118

・・・口が悪いですねー。

お口直し?に、盛りのききょうを、どぞー。(^O^)/

« マッチ棒。 | トップページ | いただき。 »

」カテゴリの記事

コメント

エッ、目が腫れちゃったの?大丈夫かな~。
スグに治るといいですね。
でも、きっとさささんなら、秘密の方法で
治しちゃうんだろうな~。

桔梗の紫色って綺麗ですよね~。
この色作ろうと思っても、簡単にできる色じゃない
っていうか・・・。
やっぱり自然が一番ですね。

自分に怒ってますか?
風邪で目が腫れるんですか。
しりませんでした。
キャオちゃん大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

♪ちびんたさん♪
秘密の方法。。。あったら聞きたいですー。
お蔭様で今日は赤みも大分ひきました。
これ以上は悪くならずに治ると
思います。
ご心配頂いてありがとうございます。

桔梗の色、本物はもっと深い青紫なんですが、
角度か光かで、浅い色にしか
写りませんでした。

♪ちびほさん♪
風邪・・・だと思うんですが。
毎年この時期に目が腫れて、目ヤニが出て。
鼻水が出て、洟が白くなって、熱が出る、って
なるんです。
フーはなんともないんですが。

去年は目ヤニのときに目を洗ってやったら
それ以上は悪くならなかったので
今年も気をつけていたのですが。
見落としました。くやしーです。。。

ご心配頂いてありがとうございます。
幸いにも目を洗うことで、良い方向に向いました。
今日は赤みもひきました。
ごはんももりもりです。(^^)

こんばんは。

早く良くなるといいですね。
こんなときは、言葉が話せたらなぁ~
なんて思う事ありませんか。
何処が調子悪いのと聞きたくなります。
でも実際話せたらきっと煩いだろうなと思います。

桔梗綺麗に咲いてますね。
子供が幼稚園の頃、白やピンクの桔梗を育てていて咲くと先生にあげてと持たせたものでした。

♪にゃんこさん♪
こんばんは。(^^)

ありがとうございます。
昨日と内容が若干かぶってます。(^^ゞ

ほんとに、具合が悪いときは、話ができたら
と、つくづくおもいますね。。。
どこが痛いのか。
なにが食べたいのか・・・。

でも、病気モードオンリーですね。
元気なときにそれいわれたら、確かに
うるさそうです。(^∇^)

学校や幼稚園にお花を持っていくのって
どこか誇らしかったです。
先生にありがとうっていわれるのも嬉しかった
思い出があります。

でも、一番嬉しいのは、母が持っていきなさいと
花を切ってくれることでした。
にゃんこさんはよいお母様ですね。。。
(勿論、今までの記事でわかっていたことですが)

キャオちゃん、お水飲んでる。(^^)

難しいですよね~、ネコの体調を見るのって。
喋ってくれたら楽なんですけどねえ。
元気ないのか、調子悪いのか、単にだらけてるのか。
見分けるのって、大変です。

昨日のコメントの件。
ココログの人から、詳細な記録を教えて欲しい、って言われてて、
ただ今集計中です。
・・・と言っても、もうココログからはお別れしようかと
思っているのですけどね・・・
ココログへの置き土産に、と思って、これだけは解決していきたいと
思っています。

こんばんわ~。
お目目、腫れちゃったんですか?大丈夫かしら。キャオちゃんファンとしては心配です。猫やんも季節の変わり目はデリケートになるのですね。食が落ちたのもそのせいなんですか?とにかく早く治るのを願っています。元気な2匹の姿を見るのが楽しみになってますから。 また遊びに来ますね。

盛りのゼラニウムの側で水を飲む いいですね。
この色本当に好きですよ。
赤って暑苦しいので オレンジと赤の中間ぐらいのところが華やかです。
桔梗って意外と背が高いのですね。

目が弱いのでしょうか。
毎回同じ症状がえるのは人間と同じですね、
ご飯モリモリになったそうで良かった。

キャオちゃん、風邪ひいちゃったんですか?
もうお目目は大丈夫かな?
早くゴハンをもりもり食べていつもの元気なキャオちゃんに戻ってください!
フーさんにうつさないでね~^^;

♪にーちん@キキログさん♪
気をつけていたのに見過ごした、ということが
申し訳なかったんです。。。

昨日、記事読ませていただいて、びっくりしました。
もっとも、キキログがどこで再開されても、遊びにいかせていただきますけども。。。
ただ、私がカウンターの件で記事を書いたときに、複数のブログを持たれている方から教えていただいたんですが、ココログは「まし」なほうらしいです。
どこにいっても、それなりのコトはあるようなんです。

ココログのスタッフって、若い方なのかなと思うことがあります。
悪気なく、傷つきやすいというか。。。
自分を守ることが先に立って、ユーザーにサービスしようとは思っても見ないといいますか。
大体不具合が出てのメンテの情報を「お詫び」じゃなくて、「お知らせ」っていってのけるセンスが、全てをあらわしている気がします。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
どうやら目が痛くて、ごはんが進まなかったようなんですよ。。。
気がついてやれなくて、可哀相なことをしました。

梅雨を越えてしまえば、こんなこともないので
はやく梅雨が終わってほしいです。
ご心配頂いてありがとうございます。

♪ヤムヤムママさん♪
桔梗は全景をいれようと思ったら、花がひきたたないので、花だけUPにしました。
一メートルくらいあるんですよ。

ゼラニウムは虫除け効果もあるようなので、窓近くに植えてあります。

身体も大きいし性格も派手なのに、体質が弱いっていうのが。。。(^_^;)
外にだすのも良くないのかともおもうんですよ。
ご心配下さってありがとうございます。

♪MyuMyuさん♪
目が腫れてそれが鼻水から発熱につながってしまうので、気をつけていたのですが、やってしまいました。

ご心配頂いてありがとうございます。
フーにうつるのが、一番やっかいなことなので
なんとかキャオで止めたいところなんですが。
フーもちょっと鼻水でちゃってて。。。
でも、熱にはならなかったですし、今日は目の赤みも
ほとんどひいたので、もう大丈夫かと。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15713433

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん。:

« マッチ棒。 | トップページ | いただき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語