無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 使う。 | トップページ | 秘密基地。 »

2007年7月26日 (木)

メンテナンスって。

昨日はメンテナンスでずーっとブログが使えなかったですね。

ま、それはいいんですけども。

前からなんですがね、メンテが終わると、サイドバーに貼ったブログパーツが行方不明になります。

昨日も左側に貼ってあった「金魚鉢」と、「ミー太郎」が行方不明。

でも、マイリストにはいたので、反映させればいいんだよね・・・?

と、かるーーーい気持ちで、反映をポチ。

で、ブログの確認。

したら。。。o(*^▽^*)o

本文、消えました。

なんてことでしょうか。( ̄∇ ̄;)

私は自慢じゃないですが、テレビは叩いて直す派。(そんなの私だけ??)

本文消えたら、何したらいいか分かりません。

とりあえず、さっきやったことを取り消せばいいのか?くらいのことしか出来ません。

でも、出ないーーーーー。(T_T)

なにすればいいの~?????????

どーせココログにメールしたって、そちらのパソコンの不具合では、といわれてむかつくのはもうわかりきっています。

プロフィール見て、記事の一覧見て、記事はあるぞ。

でも出ない。えと、えと、カテゴリーが変わってしまったのかな。

違うーーーーー。ヽ(TдT)ノ

いやーーーん、わかんないーーーーーー。q(T▽Tq)(pT▽T)p

と、何回かわけわかんないことやっていたら、左サイドバーに本文が出た!!

だめじゃん!!!!!“o(><)o”

。。。。。。一時間くらいいじりましたかねー。

やっと復帰しました。

でも、金魚鉢もミー太郎もいなくなりました。

ついでに、プロフィールに置いておいた、にゃらんもばいばいです。o(T^T)o

知識のないやつはブログやっちゃいけないのなら、そういって、ココログさん。。。

もし、そうなら撤収しますから。

+++++++++++++++++++++

ま。グチはこんくらいにして、今日のおさんぽでーす。

P1040640

梅雨空が戻って鬱陶しいにょに、ささが文句ばっかりいって申し訳にゃいですにゃん。

P1040650

ほんとにゃー。

おれもフーにゃんも、ぐーぐー寝ていたにゃに、がー、とか、だーとかうるっさかったにゃー。

夜中に迷惑にゃに、ブログでも文句ばっかりにゃー。

ここまで読んでくださった皆しゃま、とっても、ありがとうにゃん。

« 使う。 | トップページ | 秘密基地。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
パーツが変わってるなと 思う原因はメンテのせいでしたか。
今日は まだ自分の見てないので後で行かなくちゃ。でも ひどいですよね。
gooはこんなこと1回もないです。
いじれること少ないせいでしょうか。
パーツはまだ許せても 本文は怒りますよ。
せっかく入力したのに消えたら 書き直すの大変です。同じ事書けない時もあるし。

今日のフーちゃん横顔素敵です。
エドガーさんは ちょっとお怒りのようですね(笑)

サイドバーに本文・・・
なんかアホらしくて笑っちゃいますね(ーー;)
ウチは右サイドバーが消えてました。
「無料で使ってるくせにカスタマイズなんてするからそうなるんだよ、ボケッ!」って言われてるような気がして・・・ すごい妄想でしょ^m^
もう、とにかくそっとして置いてください・・・とお願いしたいです。
でもブログパーツ、どこに行っちゃうんでしょうね?
不思議です。
あ!さささん、今日の「アンビリーバボー」楽しみですね(≧▽≦)

♪ヤムヤムママさん♪
こんにちはー。(^^)
本文はですねー、もう二度と書けませんよ。。。
だから、消えたときには固まりました。
頭の中にいろんなことがグルングルンしました。
だから、出てよかったです。
傷が浅いうちにお引越ししたほうがいいんでしょうか。

フーは横顔の方がお耳の大きさが目立つようなんです。(^^ゞ
キャオには私の気持ちを代弁してもらいましたー。

♪MyuMyuさん♪
妄想・・・私も近いこと考えちゃいましたよ。(^^ゞ

ココログを選んだのは、一応大手だとそれほど酷い事はしないだろうって思ったことも理由の一つなんです。でも、なんだかなー、みたいですね。
メンテの不親切が原因でお引越しされる方もいらっしゃいますしね。

ブログパーツはほんとに訳がわかりません。
金魚鉢気に入ってたんですが。

そうそう、今夜!!楽しみですよねー!!
もう、嫌なことは「アンビリーバボー」で吹き飛ばしたいです。v(≧∇≦)v

さささん
おお~っ さささんもお怒りでしたか。
私も夜中に記事にしてました!
おかしいな~、リッチテンプレなのに。。。
そうそう、私の所にtakoさんってコメント入ってるんですけど、カスタマイズはtakoさんの所を1から
やればできますよ。。。
takoさんは、ココログのカスタマイズの王様だと
思ってます。(私はですが)
私は、長い間takoさんの所を知らずに、自分で
必死でやってましたけど。。。
是非、やってみてください。

♪ちびんたさん♪
メンテナンスやるたびにブログパーツが消えるので、
悲しいです。(T_T)
(しかも、また記事が消えるのではと、怖くて戻せません)

MyuMyuさんのところではサイドバーがごっそり消えたようですねー。
人間のやることですから、間違うなとはいいませんが、クレームいれたときに、そちらのパソの不具合って言い張るのは止めて欲しいです、ココログさん。

そんなわけで、それ以上のカスタマイズはなんだか
怖いですよ。
でも、折角教えて頂いたので、見せていただこうとは思います。ありがとうございます。

こんにちわ。
えぇー!!そんな事になっちゃうのですか?!ブログパーツが消えるのはシャレにならないですよ。何故だ・・・。最近ココログさん、評判良くないですね。私もちびんたさんと同じく、分からない事があるとtakoさんの所で探すか、質問して教えてもらいます。つい最近も教えてもらったばかりです。キャオちゃんのブーたれ顔、可愛いーー♪ また遊びに来ますね。

ココログも大変そうですね~
ライブドアもなんだかたまにおかしいのあります。
私は投稿した後エラーが出てもしも消えていたら・・・
思わず「えー!!!???どういうことよっ!」
って言っちゃいます。笑
私もカスタマイズしたいんですが、さささんと
同じように怖くていじれません。。。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
ナゼだか消えます、ブログパーツ。(T_T)
以前はもう一回貼りなおしてたんですが、こうなったら、もういいやーな、気持ちです。

takoさん、有名なんですねー。
これからみせていただくつもりです。

かーやさんなら、勉強されているから、私ほど慌てなかったでしょうねー。
キャオには私の気持ちを代弁してもらいました。

♪やまだのママさん♪
お疲れのところ、ありがとうございます。

なんだか色々ありますよ。
ココログは大手ならしっかりしてるかな、と
選んだのですが。

やまだのママさんのスキンは自作ではないんですか??
他のブログは知らないのですが、やまだちゃんが
いるので、自作かと思っていました。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15905250

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスって。:

« 使う。 | トップページ | 秘密基地。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語