無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 捨てる。 | トップページ | だらだらだらだら。 »

2007年7月 7日 (土)

ちゃっかり。

070707。

2007年7月7日のさん並びで、今年の七夕に入籍する人が多いんですって。

ふーんだ。良かったねー。こちとらかんけーねーやい。

P1040039

またまた咲き急いでしまったコスモス。

P1040042

フーちゃんにー、( >_[・]) ロックオン!!

こーゆーいやがらせをお散歩の度にやります。

来たら一発お見舞いするにゃん。(-_☆)

フーも負けずにガン飛ばします。

以前はなんちゃってー、だったんですが、最近はこの後にどどーんと!体当たりっ!

とかすることもあるので、目が離せません。P1040057

昨日はフーの背中に隠れていたくせに、まったく忘れてしまったんでしょうかね。

ちゃっかり君には困ったものです。

キャオにはお遊びでも、フーはひっくり返ってしまうほどのダメージなので、ほどほどにして欲しいんですが、若いから手加減ができないのかもしれないです。。。

« 捨てる。 | トップページ | だらだらだらだら。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
今日は「777」ですね~。入籍っすか。私にも関係ないっす。(-_-)キャオちゃん、フーちゃんを狙ってますね。ギャオスになってる。お外に出ると野生の血が騒ぐのかな~?フーちゃんに体当たりするんですか?!キャオちゃん、大先輩に「ダイナマイト・アタック」はだめよ~(笑) また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
キャオは小学生の男の子みたいで、好きな子に意地悪?みたいな行動をよくとります。(^_^;)
フーはどんてされたら、よたよた~って倒れそうになるんで、見ていてはらはらするっていうか、だめ!って怒るんですが、その時はもうぶち当たっているんですよ。困ったものです。。。

キャオちゃんの天真爛漫さは大好きですが、老猫フーさんを労わってあげてね^^;
でも写真で見る限り逆にキャオちゃんをやっつけてしまいそうな貫禄があるように見えますけどね♪

♪MyuMYuさん♪
天真爛漫なんて褒めていただいたら、本にゃん、お月様まで飛んでいってしまいますよ。
お調子ものなんです。。。

最近、自分のほうが大きいとか力があるとかがわかってきたようなんです。以前ならフーに威嚇されると小さくなっていたんですが、今は逆に叩こうとしたりするようになってきました。生意気盛りみたいです。
フーもやり返してはいるんですけど、やはりイキオイで負けてしまうようです。

ふたりの関係な~んか不思議です。
好きなくせに~って感じかな。。。

キャオちゃんに何されようと、フーちゃんの
目力にはかなわないんじゃないでしょうか~。

やっと色々と思い出し、京都の一件、メモにまとめる事ができました~。
とかなんとかやってたら、ブログ更新忘れちゃって
たぁ~です。

昨日は「777」だったってこと、日付が変わる10分前に気付きました(笑)
あ、やっぱりコスモスなんですねー!
「あれ?コスモス咲いてる?でも季節違うしなあ・・・?」って
思ってたんです。

キャオちゃん、フーちゃんの体の2倍くらいありそう?
それで体当たりされちゃったら大変ですよねえ・・・しかも若さの差があるし!

♪ちびんたさん♪
お互いに微妙なんですね。。。
フーも近寄ってもいいときと、いやなときがあって、
キャオも仲良くしたいときと、いじめ(?)たいときがあるみたいなんです。(^^ゞ
ま、猫ですから。。。きまぐれ?

京都、大変でしたねー。
でも、良い結果が出るといいですね。(^^)

♪にーちん@キキログさん♪
コスモスなんですー。
こんな時期に咲いちゃいました。

キャオも少し前は寸止め(?)して、ぶつかったりしなかったんですが、最近どーん!とやるようになっちゃいました。フーも身構えてはいるんですが、やっぱり転んでしまうので、やめて欲しいんです。(^_^;)
でも、キャオ的には遊びのつもりらしくて。。。
こまったちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15678656

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり。:

« 捨てる。 | トップページ | だらだらだらだら。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語