無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お誕生日クイズ。 | トップページ | クイズの正解。 »

2007年7月31日 (火)

普通にお散歩。

Photo

また、こんなことやってます。

結局は飛び掛らないで、他所にいってしまいましたが。

(その際も、こちらをチラ見していましたが)

ところで、昨夜キャオはこんな座り方をしてました。

Ha1

これはっ、体重のある子でないとできない座り方です。。。(T_T)

ちゃんと量ってごはんやっているのに、暑くて動かないから体重が増えたもよう。

そう。

暑いのに食べます。

私が減らせばいいんですが、そうすると矢の催促。

フーのごはんまで狙うので目が離せません。

+++++++++++++++++++++

さて、昨日はいきなりの企画だったにも係わらず、皆様快くお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

企画モノは楽しんで頂かないと、大変にさぶいので、嬉しかったです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜

締め切りは今夜の12時です。

やっぱり違う答えにしたいという方も受け付けます。

発表は明日のこの記事で。

ぴたり賞の他、、前後賞などもございますので、お楽しみに~♪

« お誕生日クイズ。 | トップページ | クイズの正解。 »

」カテゴリの記事

コメント

あー・・・キキも時々やります、この格好( ̄▽ ̄;)
やっぱり、下半身に重心がないと出来ないですよね・・・

よかった!まだ間に合いますね!
遅ればせながら、私もクイズに参加させていただきます。
え~・・・でも皆さんと重なってしまうと申し訳ないので・・・

さささん:26日
キャオちゃんフーちゃん:13日

それと個人的なお知らせでスミマセン。
前々からお知らせしていましたとおり、キキログ、引越しをしました~!
ってもうお越しいただいてますね。
それで、お手数をおかけして申し訳ないのですが、
リンク先の変更をお願いいたします。<(_ _)>

♪にーちんさん♪
お引越しでお忙しいときに
ややこしいイベントにご参加いただいて
ありがとうございます。(^^)
キキさんもこんな座り方するんですか?
想像できないです。。。(?_?)
リンクの変更、わかりました。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
m(_ _)m
ご新居にも行かせていただきます。

結果は明日発表しますので、お楽しみに!

キャオちゃん、しっかりフーさんを射程距離に入れてますね~^^;
今にも飛び掛りそうで怖い!!!!!
キャオちゃん冠がついてる(≧▽≦)
この格好してるたもやんって見た事ないんですよねぇ。
太ってた頃は常にパッコリーだったし。
いいなぁ社長さんみたいで^m^
てか、部屋の中の写真って珍しいですね!
明日の正解、楽しみにしてます!(^^)!

フーさん良く見ないとわからないですね。
飛び掛らなくておりこうさん♪
キャオちゃん王様のようですね。
まぁ貫禄付いちゃって(^m^)
お顔が可愛い~
そっかぁ、体重ある子がこうゆう座り方
するんですね。
カリンはしないから大丈夫か。。。?

♪MyuMyuさん♪
今日はやらなかっただけなんです。。。
意外と荒っぽいことしますよ、キャオ。
社長ですか。(^^ゞ
本にゃん、調子こいてしまいますよ。
でも、恰幅はとてもいいですね。
部屋の中は狭い・古いでちょっとできれば
隠したかったりします。
明日、更新お休みだそうですね。
時間ができたときにでも、よろしくお願いします。

♪ちびほさん♪
いくら隠れるのが得意でも、今日のは
見難いです。。。(^^ゞ
王冠は昨日の「第二回講座」受講の成果なんですよ、教授。大変ありがとうございました。
なるほどーっていいながら、結構遊びました。(^^)
カリンちゃん、やりませんか。
女の子はやらないんですかね。

キャオちゃんロックオン状態でしたのね。
フーちゃん危なかったわね。
でも ママの目キラリであきらめた訳ですね(笑)

何かいつもと違います。キャオちゃん。
貫禄あるう。

♪ヤムヤムママさん♪
キャオは人の顔をよーく見ますよ。(^^)
で、見て知っていても、いけないこと
することがあります。
諦めるほうが多いですけど。

貫禄と体重はありますよ。( ̄∇ ̄;)
ブレちゃんの何倍だろうか。。。

こんばんわ~。
キャオちゃんのお座り、可愛い~♪ポッテリちゃん(怒られるかな?)そうなんです。ぷぅも病院指定食になってから、うららのフードを食べちゃったりします。以前、自分が食べてた物と一緒なので。私がいる時は阻止出来ますが、いない時はきっと思いっきり食べてるんでしょうねぇ(T_T)こちらは突然のココログメンテナンスです。お知らせ無しなのでビックリです!もし遊びに来ていただいてたのなら申し訳ないです・・・。 また遊びに来ますね。

キャオちゃん可愛い親父座りですこと^^
うちのナオミもかな~り親父体系なんですが、
最近この座り方をしてくれなくなりました・・・。
プレゼント企画、あー変更できるなんて聞いたら
また変えたくなってきました。笑
どっちにしても当たる時は当たるし、そうでない
ときはだめなんですよね~
悪あがきはしないことにしました^^

※からだ巡茶をクリックしたら驚きました!
 画面いっぱいに・・・

♪かーやさん♪
おほめにあずかりました。(^^)
身体に悪いってわかってますけど、ポッテリちゃんは
かわいいです。
やや、ぷぅちゃんも病院食でしたか。
スミマセン、忘れてました。。。
そうだったんですか。
ふたりいると、気をつかいますよね。
メンテのお知らせは確か前日に出ていたようですよ。
またしても長いですねー。
困ったものです。

♪やまだのママさん♪
何かに寄りかかって、というのは前からやっていたのですが、こうどーんと座ったのはコレが初めてで
びっくりしました。(^_^;)
ナオミ君は座ったり座らなかったりなんですか?
気分でやるんでしょうか。。。
正解発表遅れてすみませんです。
いかがでしたか?

からだ巡茶、面白いでしょー?
こういう遊び、好きなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15957921

この記事へのトラックバック一覧です: 普通にお散歩。:

« お誕生日クイズ。 | トップページ | クイズの正解。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語