無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 揺れる。 | トップページ | キャオは。 »

2007年7月18日 (水)

フーさん。(ぞうさん、のメロディーで)

♪フーさん、フーさん、カーメラがキライなの?

そーにゃ、カメラにゃんか、でーっきれーにゃー♪

P1040371

♪フーさん、フーさん、だぁれが好きなーの?

♪そーにゃねー、好きな人にゃんていないにゃー。

P1040377

P1040370

フーにゃん、し、しょこまでいわにゃくても。。。

フーさんがあんまりつれないので、「かわいく」してみました。 ̄m ̄ 

Hu2

イヤミにゃ!!

だからキライにゃん。(T△T)

« 揺れる。 | トップページ | キャオは。 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~。
フーさんの丸まり具合が可愛いー。
カメラも嫌いだし見られること自体嫌なのね。
キャオちゃんはわかるけどさささんもダメなの?
・・・ってまつげバッチリのお目目になってますね。
ラブリィ~?
素顔が一番だよねーフーちゃん。

キャオちゃんのしっぽ膨らんでる~

♪ちびほさん♪
どうせなら、金髪のカールをエクステでつけてみれば良かった。

カメラのレンズの中で光る赤い光がダメというハナシもあるんですけど。。。
でも、カメラ向けると固まりますよ。
フーが私にだっこするようになったのは、ほんとにごく最近なんですよ。
でも、甘え始めた頃に、キャオが入ってきたので。
また、クールモードに入っちゃいました。

キャオのしっぽは、これで普通でーす。(^_^;)

こんにちわ~。
フーちゃん、いじられましたねぇ~(笑)なかなかラブリーよん♪フーちゃんもカメラきらいなのね。ぷぅも絶対に目線をそらします。こっちを向けるのに、いつも一苦労です。モフモフしっぽのキャオちゃん、後ろ姿がステキだわ~ん♪また遊びに来ますね。

おかしーい♪ もう爆笑ですよ!
何か年齢不明・正体不明の女って感じで
でぶアメショでオカマバーが時々開店するのですが
時々フーちゃんも何かお店出すといいですね(笑)
でも 絶対にさささんのことが好きですよ。
クールなだけですから。

買い物の時思い出して 笑い出さないといいけど。
ちょっと不安です。

きゃぁぁぁぁ~~~!!!!!
フーさんがぁぁぁ・・・
これは何と表現してよいものやら(T_T)
しかしフーさんのカメラ嫌いも筋金入りですね。
たもやんよりひどいかも。
私もたもやんの顔に落書きしてみよ~っと(≧▽≦)
うまくできたらUPします!

♪かーやさん♪
こんにちは。
笑っていただけるようにと思ったんですが、
なんだかすごくなってしまったので、
無理から「ラブリー」と書いてみました。(^_^;)

かーやさんのようにはいきませんです。
もっと精進しまーす。

♪ヤムヤムママさん♪
喜んでいただけて嬉しいですー。(^^ゞ
笑える顔にしたかったんですが、
すごい顔になってしまいました。

オカマバーですか。 ̄m ̄ 
なんか楽しそうですね。
今度覗かせていただきます。
お店。。。フーは愛想がないですからねー。
接客できますかどうか。
ツンデレ系・・・かしら。
いや、ツンツンですよ。

♪MyuMyuさん♪
もっと笑える顔にしたかったんですが。。。
絵心が足りませんでしたー。
すごい顔になっちゃいました。( ̄∇ ̄;)

たもやん、カメラ苦手とは気がつきませんでした。
かわいくこちらを見ている写真も多いですよね。
やはり皆さん苦労されてるんですねー。

MyuMyuさんの落書き、楽しみにしてまーす。(^^)

フーさんきついですね!
キャオちゃんそんなに落ち込まないで、
いつか気持ち通じるときが来る。

うふふふ、フーさん中々ラブリーよ!

あはは~、ちょーっとキモイけどおもしろ~い!

あまりにも落書きがおかしくて見落としてたけど、フーちゃんの顔の下からチョコンと覗いてる前足がかわいいということに気づきました。

あースリスリしたい(笑)

♪にゃんこさん♪
キャオはフーに好き好きーってアピールするんですけどねー。。。
フーは怒ります。
で、最近はキャオも、そんなにキライならいいよって感じで、叩こうとしたり。。。人間の子供みたいですよ。

フーは。。。にゃんこさんのように絵心があれば良かったんですがー。すごい顔になってしまいました。

♪みどちんさん♪
楽しんでいただけて嬉しいですー。
もっとこー、笑えるようにしたかったんですが、
すごいことになってしまいました。(^_^;)

すりすりですか。
どうぞどうぞー。こんなんでよろしければ。
でも、くれぐれもお気をつけて。
私、以前、いやがるフーに顔をすりすりしていたら
ガブッと、かまれましたー。( ̄∇ ̄;)

今日はまたクールなフーちゃん・・・
かと思ったら!!!!Σ( ̄口 ̄;;
まさかこんなラブリィなフーちゃんを見れるとは!(笑)
キャオちゃんもびっくりした?(^^;)

♪にーちん@キキログさん♪
「おもしろい顔」にしたかったんですが
出来てみたら「おそろしい顔」になってました。

無理からのラブリィに乗ってくださってありがとうございます。。。
ほんとにこんな顔だったら、キャオは逃げますね。
(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15798071

この記事へのトラックバック一覧です: フーさん。(ぞうさん、のメロディーで):

« 揺れる。 | トップページ | キャオは。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語