無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 逆戻り。 | トップページ | 探さないで下さい。 »

2007年7月23日 (月)

空気。

またもや雨ですー。

ええ、関東地方だけ。

P1040551

雨でもお散歩に行きたいらしいです。。。

縁側から入ってきません。

P1040527

フーにゃん、楽しいにゃん。

そ、そんなに近くで云わなくていいにゃ。はにゃれて、はにゃれて。

P1040538

ほんと、キャオにゃんは空気読めなくてこまるにゃー。

P1040544

しょんなもの、読む気はないにゃー。

おれ、猫にゃん。わんこと違うにゃん。

« 逆戻り。 | トップページ | 探さないで下さい。 »

」カテゴリの記事

コメント

↑あ
どうしました?

フーさんは嫌なんですね~
今日はちょっと上目遣い?で可愛いです。
キャオちゃんは猫だったんですねー
あっ失礼<(__)>
最後の写真なんかジャングルの中にいるみたいです。
キッと前を見据えるキャオちゃんいいお顔してますよ~。

こんにちわ~。
おぉ、仲良くツーショット!そちらは雨ですかー。こちらはガンガンに晴れてて暑いのなんのって(T_T)二匹ともバテてます。でも結構風があるので網戸全開にして涼んでます。まだ扇風機も出してないのですよ。猫やん達には迷惑な飼い主でしょうね(笑) また遊びに来ますね(^^)/

♪ちびほさん♪
みーたーなー。(^^)
いえねー、今日の午後三時から明日にかけてココログにコメント入れられなくなるって、前に「お知らせ」(お詫びですよねー、普通)に出ていたので、ほんとかなーと思ってテストしてました。(^^ゞ
したら、出るじゃん。中止ならそういってくれー、です。。。

キャオの後ろのは、観音竹という植物です。
いつもと違うアングルで撮ってみました。
最近、フーにピントを合わせるとき、かわいいってなんだろーって考えてしまいます。
いえ、かわいいんですよー。
でもね、カメラでは表現しきれない気がします。
(う。。。腕のせいかなー。( ̄∇ ̄;))

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
夕方になって、やっと少し晴れ間が覗きました。
あまり暑いのも困りますねー。
網戸、家でも全開ですよ。
扇風機もだしてません。
クーラーは、つけるとふたりとも
どこかへいってしまうんです。
そういや、扇風機もきらいです。
ぷぅちゃんやうららちゃんはつけてーって
催促してましたね。
都会っ子ですね。

こちらはどうも梅雨明けした模様です。
嬉しい反面、暑くなるのがヤだなぁ(T_T)
お、フーさん珍しくカメラ目線じゃないですか!
空気が読めない天真爛漫さがキャオちゃんだもんね(≧▽≦)
でもツーショットの写真を見るとキャオちゃんがフーさんを襲いそうでドキドキしてしまいます^^;

♪MyuMyuさん♪
さーすが、MyuMYuさん!
実はー、ツーショットのとき、キャオは
「フーにゃんにどーん!しちゃおうかにゃあ」
という感じだったんですよ。(^^ゞ
で、私に「こるぁ!!なにしとんねん!!」
と、イエローカード出されて、ちぇーと離れていきました。

梅雨あけましたか。(^^)
お天気がすっきりするのは待ち遠しいですが、
なにもしてなくても、汗だらだらってのは、
ちょっとイヤですねー。
でも、お日様恋しいですよ。
こちらはさっぱり晴れません。

コメント消えてます。
自分のBにもコメント入れたら 消えました。
やっぱり ココログなんかやってるようですよ。

暑かったですね
雨がやんだら夕方降るまで 曇りで全然風無しで扇風機のお世話になってます。2匹+人間

一枚目の写真 キャオちゃん風格あります。カッコイイ。
フーちゃんはいつものごとくでも 先日の事件のことがあるので ぷぷぷです。

♪ヤムヤムママさん♪
消えましたか!
それはすみませんでしたー。m(_ _)m
折角コメントいれて下さったのに・・・。

アクセス解析はいじりまくりらしいんですよ。
今日はまったくみることができません。
でもねー。長すぎると思います。
ママさんのほうのブログでもメンテは時間
かかるんですか??

フーの真正面て、なかなか撮れないんですが。
撮れたら、また遊びたいです。(^^)
その前にキャオかな。。。 ̄m ̄ 

こう鬱陶しく雨が降ると
夏の太陽が恋しくなりますよね。
早く梅雨開けないかなぁ~なんて思います。

今日は仲良くお散歩してると思ったら、
やっぱりフーさんは
ご機嫌斜めの様子ですね。

↓蜘蛛の巣についた雨粒、
まるでビーズの様で綺麗ですね。

こんばんは~。
↓の雲についた露というか水滴、綺麗ですね。
自然でしか作れない物ですね。

私、キャオちゃんの横顔大好きです。
というか、撮ってるさささんが凄いなって
思います。
なんていうか、何かが伝わってくる感じがします。
う~んと、うまく表現できないんですけど。
昨日はコメントありがとうございます。
なんかちょっとホッとしました。。。

今日ね(正確には昨日)玄関の掃除してて水使ったんですよ。
でね、外で水まいてたら虹ができました。
すごく嬉しかった。
何回も何回も作って 一人で喜んでました。
妙に新鮮でした。。。

♪にゃんこさん♪
ほんとに太陽恋しいですねー。
梅雨もそろそろ明けそうですが、すぐって
わけにはいきませんねー。

キャオは自分が一番になりたいようで。(^^ゞ
私がフーに注目していると、やきもちやいて
わざと意地悪ぽいことするんです。
五歳児のようです。
フーはフーで、カメラもキャオも嫌いですし。。。

蜘蛛の巣って、雨粒がきれいにかかりますよね。
これ、結構好きなんです。(^^)

♪ちびんたさん♪
雨粒、気にいっていただけましたか?
ありがとうございます。
私も、こういうの好きなんですよ。

何か伝わりますかねー。
う~ん、考えていることはピント合ってくれーですが。(^^)

昨日は。。いえいえー、なんか、しったかで。
悲しみの渦中のかたに、何をいっても、きれいごとでしかないってことは、自分を考えればわかるんですが。。。
あまり落ち込んでしまってほしくなくて。

気分を害されるかも、と思いながら、コメントしました。
にゃんこやわんこは、そーゆーことに敏感ですから。

虹って、みると気持ちが晴れますよね。

雨ですねえ・・・
ほんとにいつ梅雨明けすることやら。

縁側から外を眺めてるキャオちゃんの表情。
いい感じですね~(^^)
確かに顔色見たり空気を読んだりって、ネコには似合わないかも!
キャオちゃん、それは正しい!(笑)

ココログ、コメントも変になってたんですか?
メンテナンスするのはアクセス解析だけ、って書いてあったのに・・・

♪にーちん@キキログさん♪
ほんとですねー。
いつ梅雨明けするんでしょうか。。。なんて
お返事しようと思っていたら、いきなり暑いですね。
おいおいって感じです。

人間の間では「空気の読めねーヤツ」っていったら嫌われますが、不思議と猫はそこがいいんですよ。。。
お得ないきものです。

ココログはですね、多分最近不足しがちな忍耐力を鍛えるために、試練を与えてくれてるんですよ。そうでも思わないとっ!!(T▽T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15852547

この記事へのトラックバック一覧です: 空気。:

« 逆戻り。 | トップページ | 探さないで下さい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語