無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 空気。 | トップページ | 使う。 »

2007年7月24日 (火)

探さないで下さい。

P1040588

晴れましたねー。(^^)

いきなりピーカンです。

湿度も低くて、気持ちいーです。

フーも張り切ってお散歩です。

草に埋もれてますね。。。(^^ゞ

こちらはあまり歩かないので、草がよく伸びます。決して畑が草だらけというわけではありません。

。。。おや。

ひとり、たりませんねー。

P1040596

あっ!見つけました。

ゴーヤの影に、キャオ発見。

この子はやっぱり暑がり君で、強い日差しはきらいなようです。

P1040599

ちっ☆見つかっちゃったにゃー。

探してくれなくていいにゃん。

P1040602

おれは身体が弱いんにゃ。

お日様なんか、直に浴びたら、灰になるにゃ。(* ̄Oノ ̄*)

ほほぉ。。。名前はエドガーとか、言い出すんじゃないでしょうね。

(知ってる人、いるのか??)

« 空気。 | トップページ | 使う。 »

」カテゴリの記事

コメント

今さっき 地震あってびっくり。
震度3でした。
21日はそちら方面でもあったみたいですね。

フーちゃん元気ー! この暑い中楽しんでますね。
キャオちゃん いましたいました。
エドガーとな。
アランやメリーベルも知ってますよ。

青しそがすごいですね。地植えは違うわ。
今年は蒔かなかったので今頃後悔してます。

♪ヤムヤムママさん♪
地震はいつきても怖いですよねー。
しかも東海地方は富士山がありますから
余計にひやっとしますね。

フーはお日様問題なしなんですよ。(^^)
キャオはねー、若いくせに日陰に避難するんですねー。
「えどがー・あらん・ぽー」ご存知ですか。
(*^。^*)
あれは今よんでも引き込まれます。
少女マンガの古典の名作だと思います。

こんにちわ~。
「なつー!!」って感じの緑ですね。暑さが伝わってきます。いよいよ夏本番ですものね。フーちゃんは割と陽差しとかも平気みたいですねぇ。サッソウとしてます。キャオちゃんホントに暑いのダメなのね。でも日陰の土はヒンヤリしてて気持ちイイでしょ? また遊びに来ますね。

きゃ~フーさん気持ちよさそうです。
今日は気持ちいいですね。
掃除、洗濯で動いててらいつもと違う
ちびほに驚いてかアラレがうろうろと
付いて回る。。。ジャマでした。
今は膝の上。。。暑いです。
葉っぱから覗いてるキャオちゃん可愛い。
瞳の色も葉が移っているのかな?
とっても綺麗ですね。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
フーはお日様大好きですよ。
キャオはねー、もうこのままで先に行きませんでした。
どんだけイヤなんでしょうか。
でも涼しい所を見つけるのは上手です。
こうやって夏を乗り切って欲しいですね。

♪ちびほさん♪
ほんとに今日は気持ちの良い一日でしたー。(^^)
えー、アラレさんがついてまわるんですか。
なんとなく、カリンちゃんがそういうタイプかと
思ってました。意外です。

キャオは瞳の色が浅いので、周りの色が映りこみ
やすいですねー。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15863365

この記事へのトラックバック一覧です: 探さないで下さい。:

« 空気。 | トップページ | 使う。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語