無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちゃっかり。 | トップページ | マッチ棒。 »

2007年7月 8日 (日)

だらだらだらだら。

ベランダのゼラニウムです。

ほとんど何もしてないのに、何度も花を咲かせてくれてます。

偉いです。P1040069

なのに、自分ときたら、日曜日は大手を振ってお休みモードになるような気がしているので、朝からだらだらだらだらしています。。。

はー、良い天気と思いながらだらだら。

猫がごはん!ごはん!!散歩は!!

といってもだらだら。

ごはんもだらだら食べて。

自分の記事UPしてないのに他所様の記事だらだら

(失礼ー・・・( ̄∇ ̄;))読んで。

は~~~~~。。。。。

Hana1

猫さんはだらだらしててもかわいいですが、人間はひたすらだらしないですねー。

あーー、だらだら。。。。。

« ちゃっかり。 | トップページ | マッチ棒。 »

」カテゴリの記事

コメント

私、晴れの日は体がウズウズしてしまうんですよね~
その代わり雨だと頑と動けない^^;
まぁ天気が良くてダラダラする日があってもイイじゃないですか♪
しかし今日のキャオちゃんはフワフワ天使みたいでカワイイ(≧▽≦)

ホント、猫はだら~としていてもカワイイですが、
人は...(-_-#
ト○゛とか、ぶ○とか、ウ○とかに見えます。
私も昨日、今日とダラダラとしています(^_^ヾ
ではまた。

蒸し暑いにゃん。
お母にゃんもだらだらでお掃除もしにゃいで困るにゃん。
ご飯の時間も守らないにょ。
キャオにゃんは羽がはえてるにゃ?
可愛いにゃぁ。
周りにょお花もいい感じにゃ。
キャオにゃん!
フーにゃんを襲っちゃ駄目にゃにょ!!
                   byアラレ

私もダラダラしてます。
昨日は犬猫のご飯と旦那の餌(逆だった)だけあげてぐったりしてました。
ヤムヤムの散歩もせずブログの更新もせずでしたの。
職場放棄ってやつですかね。

オレンジのゼラニウム綺麗ですね。
なんか元気が出てきましたよ。
キャオちゃんやフーちゃんも元気そうなので今日から私もきりっとしないとね。

写真、めんどうな加工をしてますね~。
大変だったんじゃないですか・・・。

私もダラダラしたい~のですが、
外出漬けだったので、仕事が・・・。
やばい状態です。
だから~、これから集中してやりますよ~!

先程、めちゃめちゃ長いメールしちゃいました。
時間あるときに読んでやってください~。

♪MyuMYuさん♪
MyuMyuさんてアクティブなイメージですが、
晴れた日限定だったんですか。意外です。(^^)

そうですよねー。
普通は晴れたら気分が高揚しますね。
でも、今日はだらだらデイになっちゃいました。

キャオお褒め頂いて嬉しいです。(*^。^*)
センスを問われるので加工は難しいんですが、そろそろ「持ち腐れ」状態を抜け出そうかとやってみました。勿論だらだらと。。。(^^ゞ

♪蔵人さん♪
○ドとか○たとか、○シですか。
きびしー。(^_^;)
猫になりたいですねー。
寝ていてもかわいいっていってもらえるのは猫くらいですかね。
でも、蔵人さんはお仕事も厳しそうですし。
休日、たまにならだらだらしましょー。
(だめか・・・(^^ゞ)

♪アラレさん♪
あらら、よくいらっしゃいましたー。
まぁ、どうぞお座りくださいね。
きゃーぽん、かつをぶし茶お出しして!

キ:いないにゃ!おれは留守にゃ!!

しょうがない子ですね。ごめんなさいねー、折角来て下さったのに。。。
え?
まーちびほさんもだらだら?ごはんも?
暑いとねー、どうしてもだらけちゃいますよねー。
ま♪お褒めのお言葉ですね。
ありがとうございますー。(*^。^*)
アラレさんが来て下さったので、キャオもしばらくは大人しくしてくれ。。。る、かもしれませんよ。

♪ヤムヤムママさん♪
ヤムヤムママさんのところのたくさんのゼラニウムに比べたらお恥ずかしいんですが。結構がんばって咲いてくれてます。(^^)

職場放棄ですか。
毎日のことは逃げられないですものね。。。
たまにはだらだらしましょー。(^∇^)
あ、もう復帰されるんですか。
置いていかれてしまいましたー。

♪ちびんたさん♪
いえいえー、だらだら者にでもできる、お絵かき加工ですから。。。( ̄∇ ̄;)

お忙しい中、こんなだらだら記事にコメント頂いて申し訳ないですー。
今日はどうしてもやる気がでなくて。。。
メールは拝見しました。
これからお返事書きま。。。。えと。。。
今日中には。で、お願いしまーす。(^^ゞ

こんにちは!
今日は(も、かも)私もだぁらだらの一日でした。
ニャンの「外に出せーっ、出せー!」攻撃にゲンナリ気味。。。
キャオちゃん、天使ですね♥
はぁ~、かわええぇ!!

♪くまごろーさん♪
こんにちは。(^^)
ここにも同士が!
だぁらだら、ですか。
ニャン君はお元気そうですね。

ありがとうございますです。
そんなに褒めて頂いたら、キャオはおろか
私までお月様まで飛んでいってしまいますー。

うふふ、それ私もなんです。自分のは後まわしで人様のだけ読んで。。。どんよりした天気のせいにしちゃいましょう(ここは昨日も今日も雨降らないけどどよっとしてる)

それにしても、可愛いイラストではないですか。天使の猫ちゃんですね。

こんばんは。
在りますね私もだらだら過ごすこと。
何もしたくない、やる気が出ない。
まだいいです、ブログめぐりするだけ
私は、最近パソコンいじらない日もあります。
年なんでしょうかね・・・^^;

こんばんわ~。
暑いですもん、ダラダラしちゃいますよ~(私は寒くてもダラダラしてる様な・・)ダラダラ出来る時は思い切ってダラリンコしちゃいましょーう!! ゼラニウム、色が情熱色ですね。「夏の花だぜ!!」って感じ。やっぱ夏は原色かな? ウフフ、「キャオ・エンジェル」可愛い~。また遊びに来ますね。

♪みどちんさん♪
ありがとうございます。(^^ゞ
ちょっと落書きしてみました。

やる気がないときって、他の人の記事しみじみ
読んでしまいますよね。
それでも出ないと他所のカテゴリーまで見て
みたり。。。そうそう、天気がわるいんです。
すべて天気のせい。(^∇^)

♪にゃんこさん♪
こんばんは。(^^)
にゃんこさんも同士~♪
ブログは面白いので。。。
私より、もっと大変なかたがいたりするので
こんなことじゃーいかん、とか
思うこともあるんですよ。

でもやっぱ、ほんとにお疲れなんじゃないですか?
お嬢さんのことも、お仕事のことも
大変でしたし。
今になって疲れがでるってありそうですよ。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
そうですねー。だらだらできるうちがはな?
思い切ってだらけたら、そのうちやる気も
出てきそうです。

ありがとうございますー。
かーやさんほどじゃないんですが、
ちょっと落書きしてみました。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15689871

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらだらだら。:

« ちゃっかり。 | トップページ | マッチ棒。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語