無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バッタ。 | トップページ | 捨てる。 »

2007年7月 5日 (木)

びっくりしたにゃん。

今日は晴れて蒸し暑い・・・・はず。

P1030939

でも、曇っていて、涼しくていまにも雨が降りそうです。。。

ま、いいですけどね。

今朝はちょっと手が離せなかったので、二匹を先に出して、後から行くから行ってこーい、と外にだしました。わーい、と出ていってすぐ、「うわーーーおぉ!!」という喧嘩の声。

はう!

フーの声、と思いながら出て行くと。ありゃま。

P1030838

リリちゃんー。お久しぶりー。

男の子なので、フーはこの子がキライなんです。

でもなつこい子なので、ウチの庭まで入ってきます。。。

取っ組み合いにはならないんですが。。。やっぱりご近所だし、仲良くはしてほしいんですが。

今回はテリトリーに入ってきたリリちゃんが良くないですね。。。

フーはタヌキみたいになってました。(しっぽ太くて、背中逆立っていて・・・)

で、リリちゃんにはお家にお帰りいただいて、いつものように、ボディガード付きのお散歩でした。

P1030895

いくらご近所でも、勝手に入ってきたらいけないにゃん。

こんにちはしても、ダメにゃけどにょ。o( ̄ ^  ̄ o)

P1030919_1

おれは平気にゃ。

フーちゃんの後ろをしっかりと固めていたにゃん。ε- (´ー`*) フッ

てゆーか、フーのスカートに隠れていたんじゃあ?

ちっ、違うにゃん!!

今日はそういうことにしておいてあげるね。 ̄m ̄ 

« バッタ。 | トップページ | 捨てる。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
わぁ~、ふわシロちゃんですね~りりちゃん。お隣の飼い猫ちゃんにそっくり!(今度、記事にしますね)でも、顔が怖くて強そうだぁ~。やっぱりケンカしちゃいますか。お互いのテリトリーがありますからね~。なかなか仲良しにはなれませんね。おぉ、キャオちゃん鳩胸~(笑) また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
お隣も猫さん飼ってるんですか。
是非見せて下さいねー。
リリちゃんは、結構甘えんぼ君なんですが
お顔はこの通りのこわもてです。
私にはなでてーってすりすりしてくれるんですよ。
でも、キャオともフーとも仲良しには
なれないみたいです。。。(^^ゞ
りりちゃんは7キロあるので、ウチのに
勝ち目はありません。

こんばんは。

1番最初の写真は、サトイモの葉っぱかしら?
よく子どもの頃水玉が面白くて弾いてました。

リリちゃん立派な体格の凛々しいお顔してますね。
我が家の周りには白猫ちゃん居ないので、目が奪われます。

うふふふ、意外と女の子の方が強かったりします。
キャオちゃん大丈夫!我が家も女のこの方が強いですからね。

♪にゃんこさん♪
こんばんは。

さといもも作ってるんです。
葉っぱの上の水玉って、きれいですよね。

りりちゃんのあんよはぶっとくて、
フーの二倍はありそうです。
こんなお顔ですが、私ひとりだとなでてほしくて
近寄ってくるんですよ。

キャオはこの喧嘩になりかけのとき、フーのかなり
手前でそーっと見てました。
普段はフーを下に見たような態度をとるんですが
いざというときは、やはり女の子のほうが強いんですねー。
にゃんこさん家ではミントさんですね。(^^)

うわ~、すごい立派な毛並みのネコさんですねー。
白くてふっさふさで!
でもちょっと気の強そうな顔してますか・・・?
フーちゃんの天敵なんですか!(笑)
キャオちゃん、今日はいつもよりもちょっと情けない系の顔ですね。
キャオちゃんも恐かった?(笑)

リリちゃん、デカッ!
ワンコみたいですね~
伏せ目がちなフーさんを守ってるキャオちゃんの写真じゃなかったんですね^^;
今日は一段とキリッとした顔してるからつい・・・

おや キャオちゃんヤジ猫ではなかったのでしょうか? 
あのカラスの時のイメージが抜けなくって。
フーちゃんの後ろで控えているとは・・・。
イメージ変わったようです。
フーちゃんは やっぱり女の子ですね。
やるときゃやるのよ!と言う感じです。

♪にーちん@キキログさん♪
リリちゃんははやわらか~くてふわふわな毛です。
ただ、困ったことに毛玉が半端じゃないようです。
しかも身体が大きいので、キャオも大きいですが
もっと大きく見えます。。。7キロありますので。

フーの一つ下なんですが、まだまだ元気です。
さすがのキャオもそーっと逃げます。(^_^;)

♪MyuMyuさん♪
そこいらの小型犬より大きいです。
しかも堂々とウチに入ってきます。(^_^;)

フーのほうが一つ年上なので、フーは怒るんですよ。
でも、キャオはダメですねー。。。
怖いみたいです。
取っ組み合いされても困るんですが。
で、なにもしてないのに態度は偉そう。。。(^^ゞ

♪ヤムヤムママさん♪
ヤジ猫ですが、リリじいちゃんは怖いようです。
フーの一歳下なんですが、まだまだ元気で
うちの庭に堂々と入ってきて、フーとにらみ合います。
キャオはそーっと逃げるか、影から見守り(?)
ますよ。加勢してやって欲しいです。。。
フーの方がしっかりものです。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15658061

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたにゃん。:

« バッタ。 | トップページ | 捨てる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語