無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 冬瓜。 | トップページ | 夏水仙。 »

2007年8月 5日 (日)

話が違う。

Atui1

どうにもこうにも、

P1040703

暑いですにゃん。

P1040717

今日は、曇って少しは涼しくなる。。。はずにゃったのではにゃいのですか??

最近、予報がはずれますにゃ。

P1040729

フーは、これがあればいいにゃ。

暑くてもお散歩もするにゃん。

+++***+++***+++***+++***

ほんとーに、フーは杭が好き。。。

なにがそこまでひきつけるのでしょうか。(^_^;)

それにしても、気温の上方修正は止めて欲しいですねー。

暑いっ!

« 冬瓜。 | トップページ | 夏水仙。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんの足はパッコリいってないのかな?^m^
ホント今の時期の天気予報は当たりませんね!
昨日もこっちでは曇り雨になってて、時々雷雨なんていってたから洗濯ガマンしたのにカラッカラの上天気。
まぁ今日したからいいけど・・・
旅行を予定してる人なんて困りますよね。
出た!
フーさん杭(≧▽≦)

♪MyuMyuさん♪
いってます。(^^)
全身の写真もありますが、今日は前足が太いなーと
思ったので、上半身のアップです。
夏の長期予報はずしてから、なんか
微妙に当たらないですよね。
どうしたのでしょうか。

フーは暑くても寒くても、
杭にすりすりは忘れません。。。不思議です。(^_^;)

天気予報、当たりませんねえ。
2~3日前の天気予報では、今日の日曜日が天気が良さそうだったので、
よし!日曜日はちょっと遠出するか!
・・・と思ってたら昨日の予報から一転、雨に・・・
の、はずだったのですが、今のところまではいい天気???
天気予報に振り回されてばかりですね。
だとしたら、いっそのこと見ない方がいいのかもしれませんねえ。

杭にはフーちゃんの長年のすりすりでしみこんだ
自分のにおいが付いてたりするのでしょうか?

♪にーちんさん♪
で、遠出は中止されたんですか?
残念でしたねー。
気象予報士、責任取ってー!ですね。
折角の夏休み、貴重です。

杭に、自分のニオイがついてるので
日々更新している。。。なるほど!そうですねー。
ありそうです。(^^)

う~ん、見れば見るほどやっぱりキャオちゃん
デッカイ~。
それに童顔?
まだまだあどけなさが残ってるな~。

こっちも暑いですよ~。
節約しなくては・・・と思いつつ
エアコン3台つけっぱなし。
というのも、ニャンコたちが ちらばってるから。
ひとつの部屋にいてくれればいいのに~って
夏になると思うんですよん。

当たりませんねー
今日は曇りのち雨なんて昨日いっていたように
思うんですが、思いっきり晴れで蒸し暑いです!
どうなっているのでしょうか。
来週は土用干しもする予定なのに、これで雨でも
降ってきたらムキッーーーー!状態です。
キャオちゃん、お外にいるときの写真のほうが
はえますね。緑と茶色で。
フーさんは相変わらず^^
その杭がなくなったらどうなってしまうのかしら。

キャオちゃんでかっ。
男の子はやっぱり違いますね~
凛々しいお顔も素敵ですよん。
フーさんは相変わらずスリスリ~
好きなんですね~
今雷ゴロゴロ。。。
PC開いてて大丈夫かなぁ~
だんだん近付いてきてるようです(>_<)

こんばんわ~。
本当に暑いですね~。今日は全く風がありません。
キャオちゃん、ひっくり返っちゃって~。おぉ、フーちゃん、お気にの杭に頭突きですかー(笑)ささ さん、ステキなグッズ、ありがとうございます!早速ブログの方でご紹介していますので、見に来て下さいね♪また遊びに来ますね。

♪ちびんたさん♪
大きくなりました。(T_T)
夏になって動きが鈍くなったのに、涼しい頃と
同じだけ食べますので、増えました、体重。

童顔ですね。(^^)
今年五歳になりますが、いつまでも子供っぽいです。
その性格が表情に出ているのかも。

エアコン三台で済んでますか。
失礼ながら、もっとかと思ってました。(^_^;)
均等割りにしても、一台に六匹、プラス、ワンコと人間。。。必要経費でしょう。
一部屋に詰め込みすぎると、ストレスもたまりそうですし。

夜雨と雷でしたよ。全然予想してませんでした。

エドガーさんは 表に出るのを拒んだのでしょうか?
1枚目の写真 圧巻ですね! 手が小さく見えます。
ふ~ん♪ モフモフッとしたくなりますよ。
ブレイドは胸毛がまだ短くて・・・。
外に出ると顔がきりっとしますね。

フーちゃんのお気に入りの指定席ですね。
動かしたら フーちゃんもついてくるかしら?
実験してみたいです。

♪やまだのママさん♪
天気予報では来週は夏空といってましたが、
当たって欲しいですよね。(^^)

梅干をひとつひとつ裏返していくのは大変ですが、
苦労した分、お楽しみが増していくんでしょうか。
(パンも焼かれるし。。。すごいです)

ウチの中ではホワイトバランスに気をつけないと、
とわかっているんですが、つい。。。
フーの杭も、庭に運んでやろうかと思ったんですが
この場がいいのかと思うと、動かせません。(^_^;)

♪ちびほさん♪
そちらで雷と聞きましたので、やったー、雨が降ったら涼しくなる、と期待したら、ハズレました。
こちらは、ゴロともいいません。

キャオはこの夏大きくなりました。
動かないのに、同じだけ食べます。
だっこすると重たいです。(T_T)
フーのすりすりは夏冬といません。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
夜になっても暑いですー。(^_^;)

ブログ、早速見せて頂きました。
沢山写真使ってご紹介頂いてありがとうございます。
いやー、てれますよ。
キャオもふつーの赤トラですし。
フーもふつーのサビですのに。
アレを見てうちに来ちゃった方がいたら、がっかりされるかも。。。やばい。

♪ヤムヤムママさん♪
こっちも降って欲しいですー。(T_T)
全く気配もないですよ。
暑いですーーーーー。(;´д`)ゞ

上の二枚は昨夜のキャオです。
今朝はちゃんとお散歩しました。
外に出るとキリっとしてないと、敵が多いんです。
通りすがりのワンコとか、にゃんこも出ます。
時により、蛇も。鯉は出ませんが。 ̄m ̄ 
フーがそんなに好きなら、と、杭をはこんでやろうか
とも思ったんですが、この「場」にも意味があるのかも、と思って動かしていません。

こんにちは。
ホント話が違う!と言いたい気分ですよね。
毎日こう暑いと人も猫もバテます。

仰向きのキャオちゃん
何時もと違って可愛い!
やっぱり若さが出てますね。

今日届きました(*^_^*)
詳しくはブロブで取り上げますので、
期待してください。

♪にゃんこさん♪
こんにちは。(^^)
ほんとに暑いですねー。
こちらもみんなでばてばてでーす。(^_^;)

キャオ、性格が子供っぽいんですよ。
それが顔にも出ているのかも。。。
あ、届きましたか!良かったです。
恥ずかしいですが、楽しみにしてまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16011653

この記事へのトラックバック一覧です: 話が違う。:

« 冬瓜。 | トップページ | 夏水仙。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語