無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 熱中症・・・になりかけた。 | トップページ | 割り込み。 »

2007年8月18日 (土)

回復。

P1050220

熱中症になりかけて、回復したお嬢様。。。

今朝は寒いくらいなので、おざぶにしがみついてます。

P1050229

眼力も衰えていません。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

P1050226

昨日までアイスコーヒー飲んでましたが、今朝はホットで頂きました。

いきなり秋が来たようですね。

にゃんズも涼しそうです。

P1050222

いつもどーんとしたお腹を披露しているキャオも撮り方によっては、スマート。。。???

P1050230

でも、肉は確かに増えています。運動させなくては。(^_^;)

« 熱中症・・・になりかけた。 | トップページ | 割り込み。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
↓フーちゃん大事に至らなくて良かったですね。我が家もエアコンの部屋に平気で居る子そうでない子と居るのでこう暑いと健康管理が大変です。
本当に元気になってよかった!
フーちゃんも16歳の高齢なので
健康管理大変でしょうが、
どうぞ健康で長生きしてくださいね。

フーさん良かったですね。
お散歩へも出れるようで安心しました。
あまりママに心配かけないようにね。
でも今日が涼しくてよかったですね。
体力回復できると良いのですけど。

キャオちゃんの後ろの柱は 確か前に爪とぎをしていたと思うのですが ご指定の場所なのでしょうか?
キャオちゃんの内と外の変貌が好きです。
キリリッとしてます。

フーちゃんよっかったですね(^^)
この眼光なら大丈夫そうです。
関東は涼しくなったようで、
ここ東海地区はまだまだ猛暑です(=_=;;
アイスコーヒがぶ飲みです。
ではまた。

涼しくなってよかったですね。ニャンズのみなさんもホッと一息(^_^)


しかし、ここ北陸はまだまだ熱風吹いてます。ハァ~Σ(´□`;)


私もがぶ飲みです(しかし、甘いものが多かったため お腹が出てしまった!)

そして、最後になりましたが、さささん

お誕生日おめでとうございま~す(^o^)/

やっと見つけました!猫が可愛いポストカード。今度送りますね。

♪にゃんこさん♪
ありがとうございます。(^^)

7にゃんもいると、好みの場所もそれぞれなのでしょうね。
体調に変わりがなければどこにいてもいいのですが、まさかの一番暑い場所にいたので慌てました。

でも、今日は元気でごはんもいつも通りに食べました。
気温も下がったので、ほっとしています。

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございます。(^^)
今朝は涼しかったですねー。
今日はごはんも普通に食べて元気にしています。一時はサイアクの覚悟もしましたが。。。

キャオはあの杭に必ずすりすりかばりばりをしてからお散歩に出ます。フーはスルーなのですが、キャオにはなにかこだわりがあるようです。

♪蔵人さん♪
ありがとうございます。(^^)

こちらは涼しいですよー。
おかげでフーも食欲が落ちることなく
回復できました。
そちらはまだまだ残暑のようですね。
ご自愛くださいませ。
今日の記事の函館も暑そうでしたね。あんなに早起きされて成果が思わしくなかったのはつらいですねー。

♪みどちんさん♪
涼しくなりましたよ。(^^)
30℃ないですから。
でも、明日はまた夏が戻って来るらしいですが。。。

そちらは夏になる前も大変でしたよね。
いつまで暑いのでしょうねー。
もう十分ですのにね。

ありがとうございます。m(_ _)m
めでたい年でもないのですが、祝っていただくのは嬉しいです。

OTANJYOUBIOMEDETOUGOZAIMSU。ちょっと、足をくじいた上に美味しい焼酎飲みすぎました(^ω^;)(;^ω^)まあ、誕生日祝いということで・・・
 今日は涼しくてよかったですね~、

♪choiwaru101さん♪
先日はいきなりのメールにご丁寧にお返事下さってありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、フーは元気になりました。
ごはんもばりばり食べています。(^^)

先生のお怪我は大丈夫ですか?
お酒飲まれているようですが。。。
あ、そういえば、若さゆえの過ちって認めたくないものらしいですね。。。 ̄m ̄ 

フーちゃん、回復してよかった~!!
↓の記事読みながら、「どうしよう、どうしよう」って、わたしまでどきどきが伝わってきました。
ホント、焦ってしまいますよね。
何事もなく、なによりです。

わたしも熱中症だったのか、ここ数日体調悪かったです(遊びすぎ?)
夏もあともう少し、猫も人間も残暑がんばって乗り切りましょうね~

フーさん大事に至らなくて本当に何よりです。
昨日は涼しかったですね。
また今日は暑さが舞い戻ってきたようですが・・・。
家の中にいても熱中症になるようで、私も
気をつけないとと思っています。
2階の窓全開部屋にいる子達、気づかないうちに
なってしまうことだってあるでしょうしね。
キャオちゃんのお写真、確かに撮る位置によっては
スマートに見えますよねぇ~^^
角度のマジックとでもいいましょうか。笑
うちのナオミなんてどこから撮ってもデデーン!です。。。

お誕生日おめでとうございました♪
素敵な一日になりましたか?

フーさん回復されたんですね。
よかったです。
おザブがよくお似合いです。
フーさんまだまだ残暑が続きますので
気をつけてくださいね。
キャオちゃん。
スマートに見えますよ~(笑)

フーちゃん元気になったんですねっ!!
安心しました。
キャオちゃんの写真、ほそく見えますよぉ!!
ボンくんはどこから撮ってもデブにゃんです。運動してるんですけど、そのぶん食べるんで…(夏ばて知らず)
どうしたらいいでしょうか~??

♪ベベさん♪
ありがとうございます。(^^)

私も初めてのことなので、あせりました。
まして、かかりつけの病院がお盆休みだったので、どうしようかと。。。
おかげさまで、もうごはんも普通に食べて元気にしています。

そうそう、ベベさんも熱出されてましたね。
お大事になさってくださいねー。

♪やまだのママさん♪
ありがとうございます。(^^)

昨日は涼しかったですねー。
おかげさまで、フーは元気になりました。
熱中症で亡くなったお年よりも、家の中で倒れた方の方が多かったとか。
気をつけなくてはいけないようですね。

「見える」だけ、というのがご愛嬌で。(^^ゞ
暑いうちは食欲が無いのですが、夕方涼しくなると食欲も回復して、取り戻すように食べるんです。。。痩せるのも可哀相かと思いますが、これ以上は体重増やさないようにしないと。

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。(^^)
昨日は涼しかったので、座布団が必要でした。。。暑いときは近寄らなかったんですが。今日はまた暑いですね。
ごはんその他、気をつけていますよ。

キャオは肉が移動しますね。
厚いうちはあまり食べませんが、夕方になると食欲が戻って良く食べます。

♪しろくまさん♪
ありがとうございます。(^^)

もうすっかり回復しました。
ボンちゃん、夏ばて知らずなんて、偉いです。食べすぎはあまり良くないですが、健康なら、少しくらいぷくぷくなのはかわいいですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16157127

この記事へのトラックバック一覧です: 回復。:

« 熱中症・・・になりかけた。 | トップページ | 割り込み。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語