無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 普通にお散歩。 | トップページ | またもや、台風。 »

2007年8月 1日 (水)

クイズの正解。

八月になりましたね。

もう、いきなりいきます。

Hapi_2

キャオ、なにこわい顔してるんですか。

えー、始めに証明したいと思います。

Hu12

ランのお産は八月九日の夜11時ごろから始まりました。

この一枚は仔猫にフラッシュを当てたくなかったので、次の朝になってからやっと写しました。

右下に日付が入っているのがご覧いただけますか。

それから、後ろのこそっと覗いているのが、私の運転免許の一部です。(^^ゞ

と、ゆーわけで。

フー・キャオは9日。私は18日。

。。。もうおわかりですねー!

そうなんです。

トップバッターでコメントを下さった

   たもやんの「とりあえず生」の MuMyuさん、正解です~!!!!!

そしてっ、もう一方いらっしゃいます!!

   みどママのおまぬけ日記の みどちんさん、正解です~!!!!!

更にっ、前後賞の皆さんでーす。

   猫と日向ぼっこの ちびほさん!!!

   犬と猫と鳥と人間の成長日記?の ヤムヤムママさん!!!

   猫だらけ36の瞳の ちびんたさん!!!

   くろねこぷぅの かーやさん!!!

更に更にっ!!参加してくれてありがとう賞に、

   チョイ悪101☆どんとこい迷い猫の choiwaru101さん!

   7匹のにゃんこの にゃんこさん!

   やまだのお部屋の やまだのママさん!

   キキログの にーちんさん!

以上の皆様、おめでとうございまーす!!!

全員の皆様に、フーの長寿のお祝いのおすそわけをさせてくださいませ。

正解のお二人とはちょっと違いますが、前後賞、ありがとう賞、とも賞品をご用意しました。

Hu11

Yoro1

E11_5

フーとキャオ??

フーにゃんが先??う、うそにゃ!!Mati

お後がよろしいようで。。。。。。m(_ _)m

***********************

さて、おめでとうの皆様に大事でお手数なお願いです。

宅配便(あるいはメール便で)でお荷物をお送りしたいと思いますので、以下のメールアドレスに

1、ご住所。

2、ご氏名。

(できれば、電話番号も入れてくださると、確実にお届けできます)

3、メールアドレス。

をお送りくださいませ。(1・2・3、全部お願いしますね)

↓以下をクリックで、メールフォームが出ます。

メール:こちら、締め切らせていただきます。皆さん、ありがとうございます。(^^)

よろしくお願いいたしますね~。(^^)

あ、ちびんたさんと、choiwaru101さんは、大丈夫ですので、ご心配なく!

注意:文中に不思議な空間がありますが、私の腕では消せません。

へんしう画面にはない空間です。どうか気になさらないでくださいねー。(T_T)

« 普通にお散歩。 | トップページ | またもや、台風。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
やや!間違ってたのに前後賞、頂いちゃっていいのですか?嬉しい・・・。フーちゃん、産まれた時は黒い毛の方が多かったんですね~。所で、私の方もお中元プレ開催してますので、ささ さんも是非応募して下さいね♪ また遊びに来ますね。

わ~~~~い(≧▽≦)
やったぁ!やったぁ!
いやぁ~応募してみるもんですね♪
最近、懸賞運が全くなかったから純粋に嬉しいで~す(^o^)
ありがとうございます!!!!!
フーさん、あんなにちっこかったのね・・・
これからもキャオちゃん、フーさん、さささん、宜しくお願いします♪

わ~い。前後賞嬉しいですー。
生まれたばっかりって可愛いですよねー。
ちっちゃくて一生懸命にミルク飲んで。
フーさんいいお顔してますねぇ。
皮肉っぽい感じがとってもいいです。
フキダシ上手くできましたね。
よかったぁ~(^^)v
フーさん、キャオちゃん、さささんこれからも
よろしくお願いします。

ほんとにいきなりの発表で
え~!嬉しいけれどいいのですかね?
中々楽しかったです。
まじめに紙に書いて まず2日じゃ早すぎるとして30日じゃおそすぎると考えて・・・。
もうあとは この日ぐらいだとゴロがいいかな?でした。

「よろしくですにゃん」と「えっ!」の間の写真がどうしても見れなくて。。。?

ランちゃんは美人ですね。
それにしても何匹もがんばったわね、
フーさんも黒々していたのですね。
これからもさささん フーちゃんキャオちゃんよろしくお願いいたします。

♪かーやさん♪
前後賞。おめでとうございまーす!!
いえいえ、はじめから沢山賞を作ると
もので釣るみたいなので、
書かなかっただけでーす。
メールに必要事項、お願いしますねー。
これからもよろしくお願いしますね。(^^)

♪MyuMyuさん♪
大正解、おめでとうございまーす!!!
MyuMyuさん、すごすぎです。
トップでいきなり当ててしまうんですから。
エスパーですか??
私のほうがびっくりでした。
これからもよろしくお願いしますね。(^^)

♪ちびほさん♪
前後賞、おめでとうございますー!!
小さいころって、ほんとにふにゃふにゃで
こわれそうで、ちゃんと育つのか、心配でした。
が、ランは強くて賢くて、良い母でした。
一杯感心させられました。(はっ、自慢。。。?)
ふきだしだけは、大得意になりました、教授。
これからもよろしくお願いしまーす。(^^)

♪ヤムヤムママさん♪
前後賞、おめでとうございまーす!!
お祝いですので、ここはなにも考えずに
どうか、受け取ってくださいね。
あ。。すいませんです。
あれは、バグっつか、なんか自分では何もいれて
ないんです。あとで見てみます。
ランはスリムな子でしたが、大きな(ブレちゃんからみたら、びっくりするかも)仔猫をたくさん生んでくれました。フーは一番小さい子でした。
これからもよろしくお願いします。(^^)

まさかほんとに~!?ビックリ!!
何かに応募してもほとんど当たらないから。ウレシー(^▽^)
貰っちゃっていいのかな~?
ずうずうしくメールアドレス送っちゃいますよ~。

でも、なんか不思議な縁を感じちゃってマス。だって、さささんの誕生日が長女と一緒で、三女がフーちゃんとタメなんですから。嬉しさ倍増です!!

あー、外れちゃいましたね^^;
残念でした!
今度は頑張ります!(今度って?)

見えない画像、私も見たいです~。^^
キャオちゃんが「えっ!?」って驚いた謎が
知りたいです!

♪みどちんさん♪
大正解でーす!おめでとうございまーす!!
ずうずうしくなんかないですよー。
これはフーが長生きしてくれた嬉しさを
皆様におすそ分けしたいなーと思ったことから
思いついた企画なんです。
お祝いですから、なにも考えずに受け取ってやってくださいねー。
記事中のメールアドレスをクリックしていただくと
メールフォームがでますので、そこから
必要事項をお願いします。
これからもよろしくお願いしますねー。(^^)

♪にーちんさん♪
参加してくれてありがとう賞、おめでとうございますー!!
書き方、分かりにくかったですか。すみませんです。

そして、あれはなにもないんですー。(^_^;)
写真を挿入のときになにかにひっかかったとおもったんですが、記事中にはなにも出なかったので、そのまま保存したら、なにやらヘンなものが。。。
でも、編集しようにも本文中には、なにもないので、対応できないんです。。。
で、キャオの「え?」はフーが「フーとキヤオの毎日。。。」と、つらっといっているからで。
正しくは「キャオとフーの。。。」ですので。
ところで、個人情報は今回以外は使いませんので、
よろしかったら、フーの長生きのお祝いですので
(というほどのものでもないんですが。。。)
用意してありますので、受け取っていただけますと
嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますねー。(^^)

あ~、残念~。
というか 自分と一緒にしようとした私が
ずうずうしかった。。。ですね(笑)

さささん、ほぼ さささんと同時にスタートしたブログ、半年突入しましたね~。
さささんは、毎日必ず更新されてて、皆勤賞ですよね!
すごいです!!!
私はなんとか続けていこうと思ってるところです~。

フーさんと キャオちゃんの今後の健康な毎日を
応援しています~。
もちろん、さささんも!ですよ。

こんばんは。

わぁー外れちゃった!!。
え!私にも賞品あるんですか?
嬉しいなぁ~~~。
後でメール送りますね。

フーさん小さい!
我が家のミントさんがお産をした直後を思い出します。

うわぁ~~外れてしまったけど参加賞が
あるんですかっ!
いいのでしょうか?♪♪
早速後ほどメール送りますね^^

我家もやまだが出産したときの写真があるんですが、
まったく似たような感じなので驚きました。
ダンボールのおうちを作ってあげて、やまだがせっせ
とみんなのお世話をしていたのを、つい先日のように
思い出せます。
生まれる前から一緒にいると、やはりこう・・・
特別な存在ですよね。
みんなと分け隔てなくといっても・・・
私も何かプレゼント企画しようかなぁ~と沸々と
考え中です^^

♪ちびんたさん♪
前後賞です!おめでとうございますー!!(^^)
そうですねー、やっと半年って感じです。
でも、始めの二月は飛び飛びなんですよ。
毎日を始めたのは、三月からなんです。(^^ゞ
でも、ウチはちびんたさんほど忙しくないですから。
ちびんたさんのほうがすごいですよ-。
応援ありがとうございます。
わたしも応援してますよ。
これからもよろしくお願いしますねー。(^O^)/

♪にゃんこさん♪
お忙しいところ、ありがとうございます。
参加してくれてありがとう賞でーす!!
今回はフーの長生きのお祝いのおすそわけ企画なので、ハズレはなしなんです。
でも、はじめからそう書くとモノで釣るようなので
あえて書きませんでした。。。
ミントさんも良いお母さんだったのでしょうねー。
小さいころのココアちゃんや、みんな、機会があれば
見てみたいです。
これからもよろしくお願いしますねー。(^^)

♪やまだのママさん♪
参加してくれてありがとう賞でーす!!
今回はフーの長生きのお祝いをおすそわけしたいなーと思ったことからの企画ですので、ハズレはなしです。お祝いですので、なにも考えずに受け取ってくださいねー。
真夜中でも、時間になると一斉におっぱいをちゅうちゅうする音が聞こえました。それを聞くたび、お母さんて大変だーと思った覚えがあります。
企画されるんですか。
考えているときが一番楽しいですよ。
終わるとちょっとさみしいです。。。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15971393

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの正解。:

« 普通にお散歩。 | トップページ | またもや、台風。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語