無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぼけぼけ。 | トップページ | もう晴れてきた。 »

2007年8月22日 (水)

ボール遊び。

中々涼しくなりませんね。。。

P1050371

夕方のお散歩は結構涼しいのですが。

でも、フーはあまり動きません。ごはんも食べますが、ちょとすくない感じです。

やっぱり夏ばてしているのかな。

でもね。

Hu003

ボールで遊ぶんですよ。♪(* ̄ー ̄)v

決して活発ではありませんが。

Hu002

Hu001

上手く写らなかったのですが、ボールを待ってこちらをじっと見たりもします。

実はこのボール「たもやんの とりあえず生」のMyuMyuさんから頂きました。たもやんは、15歳。カッコイイ黒猫くんで、すんばらしースライディングでボール遊びをエキサイトします。

MyuMyuさん、ありがとうございました。m(_ _)m

勿論、こちらもお気に入りです。

P1050391

P1050398

もう訳がわからなくなってしまうくらい、遊びます。(^^)

« ぼけぼけ。 | トップページ | もう晴れてきた。 »

」カテゴリの記事

コメント

ウチもダレてるのか、カリカリを少ししか食べません・・・
その分、缶詰を多めに入れると完食するので、あ、ダレてないのか^^;
おおおおお~~~
フーさんがボールで遊んでくれてる(≧▽≦)
しかも、くわえちゃってカワイイ~♪
ははは(^o^)
最近キャオちゃんのお顔をまともに見てないんですが・・・(≧▽≦)

♪MyuMyuさん♪
そうなんですよ。
ウチもカリカリはよけて、口に美味しいとこしか食べない。。。でも、缶はほとんど水分なので、栄養にならないでしょう。で、カリカリだけ出すと、食べない。(T_T)

フー、ボール咥えてしばらく、どうしょっかなーて感じで座ってました。自分で放り上げるっての、思いつかなかったようです。
その点、キャオは自分で咥えて蹴って放り上げて、と大興奮でしたー。(^^)

キャー! フーちゃん2枚目が可愛い!
なんか子猫みたいよ~。
童心に返っていたのかな?
キャオちゃんは ひっくり返っているよ!

今日は雨の確率がそちらは高いようですね。
しっかり降って涼しくなるといいですね。

うちも食欲落ちているヤムヤム姉さんがいますけど ブレイドはカリカリが好きなようです。
「子猫用ウェットより肉! じゃなきゃカリカリだよ」と器の回りを前足で掻きます。これってすっごくいや。

わ~い。
今日はフーさんがいっぱい♪
嬉しいなぁ~
かわいいなぁ~
ボールくわえていい表情してますね。
キャオちゃんは楽しそうだぁ(^0^)
我が家は食欲旺盛ー。
元気いっぱいです。。。

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございますー。(^^)
遊ぶときは表情も子供っぽくなりますよ。
でも、なかなか誘いに乗ってこないのが、お年寄りです。。。

雨。八時前からやーっと降りだしました。
10時過ぎの今は雷鳴ってますが、涼しくて快適です。(^^)このまま涼しくなっちゃえばいいんですがねー。
あ、見えないお砂かけるんですね。
今いる子はやりませんが、フーのママのランがよくやってました。確かにちょっと不愉快ですね。でも、懐かしいです。

♪ちびほさん♪
ありがとうございますですー。(^^ゞ
フーも遊びに乗ってくると、結構子供っぽい顔をします。しぐさも早くなるのですが、それは動画にしないと伝わりにくいですね。

キャオはこのボールが大好きで、夢中になってしまい、私を蹴ります。。。
アラリンちゃんは、食欲なくならないのですか。さすがです!(o^-^o)

フーちゃんが遊んでますね~!^^
初めて見たかも???
キャオちゃんは・・・すごいことになってますね。(笑)
やっぱり遊び方がまだまだ若いです。

こんなに沢山のフーちゃん始めてみたかも。
いくつになっても好きな遊びは楽しい^^(人間も一緒か‥も)

やっぱり、キャオちゃんはお若いぶんだけ遊び方が激しい(笑)

♪にーちんさん♪
フーは、やっぱりカメラが嫌いで。。。
今までも、何度か遊ぶとこを撮ろうとしていたのですが、カメラ向けたとたんに止めてしまっていたんです。(^_^;)

でも、このボールは軽くて、咬み応えがあるのが良いらしくてよく遊んでいました。
キャオはこのボール、大好きです。

♪みどちんさん♪
このボールはお気に入りなんですが、なかなか誘いには乗ってこないとこが、フーらしいといいますか。。。(^^ゞ

キャオは楽しいと全開で遊びます。
判り易い子で助かります。 ̄m ̄ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16200799

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び。:

« ぼけぼけ。 | トップページ | もう晴れてきた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語