無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 回復。 | トップページ | 古い品種。 »

2007年8月19日 (日)

割り込み。

Huhana0001

お背中をかいて欲しいと、私に背中を見せるフー。。。

P1050234

そこに無理無理割り込んでくる、キャオ。。。(^_^;)

P1050264

さっきまで

P1050269

寝ていたくせにー!

P1050258

いいじゃんかー。(ってダレのまね?)

P1050261

じゃあ、寝なおすよ。

« 回復。 | トップページ | 古い品種。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーさんって背中掻いてってくるんですか?
それをちゃんと分かってる、さささん。
以心伝心ですね(^^)
ウチは、ダンナや私が横になるとブリッと肛門を見せつけてきます。
それは「腰トントンやりなさい」って事なんです^^;
キャオちゃんも、暑いからいらんことせずに体力温存してくださいね^m^

↓フーさん、ホントに回復してよかったですね(*^_^*)
ウチも、もしもの時の為にシリンジ買っとこうかなぁ。

またまたお邪魔いたします(^^;
フーさん背中が物語っていますね。
お耳も集中してまぁ(^m^)
キャオちゃんはすぐに退いたのかな?
すぐに割り込んでくるのね~

♪MyuMyuさん♪
黙って座って待っていたりするんですよ、この格好で。で、私が気がつかないと「うえー!」って鳴いてアピールします。
掻かないと、いやがらせにトイレに入って出もしないシーを無理に出したりするんですよ。(T_T)
腰はトントンして欲しい子と、触らないで欲しい子がいるようですね。
たもやんはして欲しいんですね。
キャオはイヤがって、咬もうとします。甘咬みですが。。。

ありがとうございます。
今日は元気にごはんを食べてます。
シリンジ、家では毎日使うのですよ。
マイタケスープ飲ませるんです。フーは嫌がるので、シリンジで飲ませます。

♪ちびほさん♪
お気遣いいただきまして。。。
二度のご訪問、ありがとうございます。(^^)

キャオが割り込んで来ると、大体フーが退くのですが、今回はフーがんばって動きませんでした。キャオが諦めて降りましたよ。
写真にしても、割り込み大好きみたいです。
(^_^;)

背中をかいて欲しいときに背中を向けるフーちゃんも、
そこに割り込みをかけるキャオちゃんも、
なんだかほほえましいですね。^^
ところでキャオちゃんは、自分も背中をかいて欲しいの?
それとも、かまって欲しいの?

元気なフーさんに戻ってよかった(^∀^)ホントにうちのとんぼみたいな子です、フーさん!とんぼもその体制でチラッチラッと何か言いたげにこっちを見ます(^ω^;)(;^ω^)撫でてやると無言でゴッキゲンです!

こんばんわ~。
フーちゃん、思いっきり体制整えてたのにね(笑)前につんのめってて、可愛いわ~♪お背中カイカイは気持ちいいから、キャオちゃんもおねだりしたいよね~。 また遊びに来ます寝。

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。
ふたりとも個性が全く別なので、からむと
面白いことがありますね。(^^)

キャオは、自分に注目を集めたいタイプのようなんです。ですから、構って欲しいのかと思います。

ところで、動くシールですが、ごく最近お店で見ましたよ。黒猫さんが伸びをしたり、ウインクしたりするんです。欲しかったのですが、使う場がないので断念しました。
お年はあまり関係ないですよ。 ̄m ̄ 

♪choiwaru101さん♪
こうやって待たれるとかわいくてたまらないです。(^^ゞ
なので、ハッハッと口呼吸になってしまったときは、ほんとにあせりました。
フーの母のランが肺を悪くして亡くしているので、だぶってしまって。。。(T_T)

でも、もう大丈夫です。
ありがとうございました。

うちはなでると、無言ではなくて、激しく喉をならします。激しすぎて咳き込むほどです。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)

キャオにつぶされて、半分のめってます。
でも、がんばって動きませんでしたよ。
よほど背中をかいてもらいたかったようです。
キャオはかいてやると、くすぐったいようで身体をひねって私の手を咬もうとします。
甘咬みだから痛くはないのですが。(^^ゞ

う 私の真似ではなくキャオちゃんの真似だったの?

フー様頑張ったのですね。
若いのには負けられないよという感じで
すっかり元気になったようです。
割込みって うちもやります。
毎日のように いろいろなところで見ますが
大体はブレイドが押してます。
若いって怖いもの知らずなのでしょうか?

♪ヤムヤムママさん♪
いえいえ、ママさんの真似ですー。(^^ゞ
じゃん、て楽しいですね。

あら、ブレちゃんもやりますか。
ヤムヤムちゃんの前に出てきちゃうのですね。若い子は、怖いもの知らずといいますか、自己主張が強いといいますか。待ちませんよね。。。
私は「フーが先」を崩しませんが、アピールされると、ついかわいくなってしまいます。

こんばんわ~!!
フーちゃんの後ろ姿がかわいいデス!!
キャオくん、寝返りするんですか?!
うちは・・・。どうなんだろう?!
目撃したことがないです~。

♪しろくまさん♪
こんばんは。(^^)

ありがとうございます。
フーの背中、亀みたいでしょ。 ̄m ̄ 
キャオは寝返り、ごろんごろんしますよ。
ボンちゃんはしませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16165545

この記事へのトラックバック一覧です: 割り込み。:

« 回復。 | トップページ | 古い品種。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語