無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« またもや、台風。 | トップページ | 冬瓜。 »

2007年8月 3日 (金)

フー、ブログする。

P1040586_2

フーにゃ。

今日ささは朝から「頭が痛いー」って、こんな時間(午後四時にゃん)ににゃっても、まーだのたくたしてるにゃん。

仕方がにゃいので、フーがブログするにゃ。

朝は、ひとりでお散歩したにゃ。暑かったにゃん。

そうそう、「にゃまけもにょ」がもうひとりいたにゃー。

P1040599_2

にゃまけてにゃいにゃー。

こんな暑いときには、日陰にいたほうがいいにゃん。

日射病ににゃったら、困るにゃー。

P1030807

大丈夫にゃん。

フーは火曜日に病院に行って、チッチの検査したばっかりにゃ。

で、先生に「大丈夫ですよー」って、いってもらったにゃ。

全然問題ニャイにゃ。v(o ̄∇ ̄o) ♪

P1030825

・・・・・・・・・。

(年寄りの冷や水・・・と、云いたいんにゃけど・・・怖いからやめとくにゃん・・・・・)

。。。本文中にまたもやみょーな空間がありますが、なにも挿入してないです。

どうか、するー願います。(^_^;)

« またもや、台風。 | トップページ | 冬瓜。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーさん、ブログお疲れ様です。
今日も暑かったですよね。
ひとりでお散歩されたんですね。
お気持ちはわかりますが日射病には
気をつけてくださいね。
キャオちゃん偉いですよ。
口は災いの元ですからね~(^^)
なんでしょうねぇ。
あの空間は。。。

♪ちびほにゃん♪
今日はがんばったにゃ。( ̄‥ ̄)
ささは暑いのに弱いにゃー。
すーぐ、暑いからーとかゆって、だらけるにゃん。
お散歩も「ふたりでいっといでー」って
自分はでてこにゃかったにゃ。ひどいにゃ。

キャオも偉かったにゃ。( ̄‥ ̄)
ずーっと、お昼寝してたにゃん。

おいおい。。。それのどこが偉いんですか。
もう。。。(^_^;)
ねー、よくわからないんですが、このヘンな「間」
なぜか入るんですよ。
気がつかないうちになにかしているんでしょうか。
多分そうです。
でも、記事に戻ってもなにもないので、やりようがないんですよ。明日はもう少し気をつけてみます。

ブレイドより フーさんへ
おねえさん暑い中ピンチヒッターお疲れ様です。
キャオちゃんとさささんは 暑いのに弱いようですね。
アイスノンでも使って涼しくしてあげてください。
僕のママと姉さんも 浜辺のトドのようにドテッとしてて 遊んでと言っても相手をしてくれません。
ホントはワクチン打ちに行くと言っていたのに行かなかったんだよ。
そうそう僕のブログは 今アクセスできない状態でお返事遅くなりそうです。ベーシックなんだけどな。
どうなっているんだろう?
それではまた お大事に。   

画像は出るのですが 文字がココログからのお知らせ以外何も出てないのですよ。
変でしょ?
書き込みできるかもしれないけれど
消えたら困るし。

♪ブレイドにゃん♪
小さいブレにゃん、コメントありがとうにゃん。
身体が大きいからといって、強いとは限らないようにゃん。アイスノンはいい考えですにゃん。
今度教えてあげることにするにゃ。

ブレにゃんは二度目のワクチンにゃ?
大変にゃねー。
でも、お注射のあとは体調が崩れるから、あんまり暑いときじゃないほうがいいかもにゃー。
にゃ??
ベーシックにゃも、不具合してるにゃ?
初めて聞いたにゃー。
困ったことですにゃん。
お返事はゆっくりでいいにゃ。
ブレちゃんも、暑いからお大事ににゃあ。(^^)

フーさん、夕方4時でもかなり暑い時間ですよ。
日差しにはくれぐれもお気をつけくださいね。
お出かけの際は帽子を忘れずに。笑
キャオちゃん、日陰にばかりいたらビタミンDが
合成されませんわよ。
他から摂取しているから大丈夫だったのね。
ゴメンナサイ。

頭痛大丈夫ですかー
そうはいってもお写真を撮っているところからすると
ちゃんと一緒にお出かけしたんですね^^
ご無理なさらないように。
私も頭痛がひどくて吐き気がしますわ。。。

♪やまだのママさん♪
暑いですねー、夕方でも。(^_^;)
昨日はなんというか、暑さ負けなんですかねー、
ずーっと、頭痛が続いて、クーラーいれても治らなくて。。。
(あ、今はもう治ってますが)
考えるのがいやになると
フーだのキャオだのにブログ」やっといてねーって、
振りたくなります。( ̄∇ ̄;)

やまだのママさんも、具合悪いんですか、
そんなときにご訪問ありがとうございます。
お大事になさってくださいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/15993862

この記事へのトラックバック一覧です: フー、ブログする。:

« またもや、台風。 | トップページ | 冬瓜。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語